ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »静かなるドン

静かなるドン  






最近はすっかりこんな光景が当たり前になってます




2016/10/18/1




ぐっすりと眠るれおぴん




2016/10/18/2



お、爪伸びてますねぇ

また切らなきゃ!・・・でもまた流血させるカモ・・・(←ダメ飼い主)



2016/10/18/3




うっすらと目をあけてるけど、熟睡してます

本当に可愛い顔ですよね、もうキュンキュンしちゃいますよ

れおぴんが人間だったらなぁ・・とかまた妄想しちゃう暴走飼い主ですよ



2016/10/18/4




母上!母上!!




2016/10/18/5




最近のネタはれおばかりじゃないですか

ワタクシの待遇、ワタクシの出番がないです

出演させてください!







ええー?しかたないなぁ(○´・Д・`)ノ




2016/10/18/6




わあ~、こゆきさんステキよぉ♪


超イケてるぅ!うん、カワイイカワイイ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





2016/10/18/7




母上、その顔をこゆきの前に出して歯をくいしばってください








ええっ?また?!Σ(゚д゚|||)


な、なにがいけなかったの~?!

それになんで無言で鎮座してるのっ?怖いYO!

しかも目が座ってるYO!










怒りのオーラでまくりっくすクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

こゆきさん、まつエクしてる?(笑)
こわーーい目、好きよ
せめて「こゆちぇる」にしてあげてよ~母上

ナツメッグ #- | URL
2016/10/18 10:19 | edit

ああ、今日もこゆきちゃんのシャープなオメメ♪♪♪素敵だわ(≧∇≦)でもね?こゆきちゃん、そこをカジカジはダメなのよ?おかーさまに習わなかった?あ、おかーさまの言うことはお聞きにならないのね、そうね、こゆきちゃんだものねo(*^▽^*)o

ぼたん母 #- | URL
2016/10/18 21:59 | edit

安心しきってぐっすり眠ってるれおぴん、まるで天使ですね~v-10
アンヨの毛も大分生えてきたみたい。
よかったですね♪

こゆきさん、ゴージャスな真っ白のお帽子、とっても素敵よ(^_-)
何を怒ってるのかしら^^;

もふもふミッフィー #- | URL
2016/10/18 23:17 | edit

☆ナツメッグさんへ
こゆちぇる・・・こゆこゆらんどから来ましたよ!
でもオネエだけど(笑)
こゆちぇるはまつ毛長いんですよ
目ヂカラがとりえですから~^^

☆ぼたん母さんへ
目ヂカラだけはまけないこゆきさんなのです
あんまり最近でませんが白目もなかなかぼたんちゃんにせまるものが
ありますよ!
母上の言うことはききません・・・こら~っていってもいつまでもガジガジ虫ですよ

☆もふもふミッフィーさんへ
れおぴん、ほんと天使ですよ
ぐっすり眠ってるのがかわいくってちかくでじーっと見とれてます^^
あんよの毛、お尻の腫瘍がとれてからはちゃんとちっこがでるので
また綺麗にはえてきましたよ

こゆきさんは頭の上に乗せられるのが不快みたいです
でもうちではのせ芸は必須ですから!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/10/20 19:51 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop