ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »仕方ないよねぇ

仕方ないよねぇ  





今日は一日雨降りみたいですよ

どこにもお出かけできなくて嫌だなぁ・・・

雨だとまたウォーキングにも出られないし

お洗濯もできないし

しょうがない、こういう日はのんびりしましょう!




2016/10/17/1




タンポポわっしょい祭りなのにゅ~♪




秋になってからすっかり体調がよくなったれおぴん

タンポポをおいしそうにむしゃむしゃ

すごい勢いで口の中に吸い込まれていきますよ




2016/10/17/2




ペレット、ペレットはどこですの?!




こゆきさんはペレット大好き

野菜より先にペレットをあさります・・・

さんかく食べしなさーい!(←学校給食あるあるですよね)




2016/10/17/3




そうはいっても母上、ワタクシにはタンポポ少ないです!




だってこゆきさんは牧草モリモリ食べれるでしょー

ミントだって入れてあげてるんだからわがまま言わないのっ

グリーンリーフだって今高いんだからね( ̄^ ̄)




2016/10/17/4




おかん、こゆきちゃんのガン見が怖いから

タンポポあげてくれにゅ





うう・・確かに

こゆきさん白目むいて怒るもんね!

おかんなんていっつもこゆきさんがケージがじがじすると

とんでいってナデコするもんね





でもれおぴんは先生にも牧草食べれなくなるから野菜はあまりあげないようにって言われてるけど

タンポポはいいらしいから、多く食べてほしいのよね



こゆきさんは野菜とペレット食べても牧草ばりょばりょ食べるからなぁ

だからタンポポあんまりあげなくてもいいかなって!てへ♪




・・・・ってひいっ、またガン見してるYO!











おかんをこゆきさんかられおぴん守ってクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 7

コメント

まみぽんさん れおぴん こゆきさま(苦笑)

おはようございます。パディママです。

雨降りはゆっくりしなくちゃ。たくさん食べてゴロゴロしてね(^^)

パディちゃんも虹の橋から、「ちゃんと三角食べしなさいよ〜」と(ツンデレなので)みんなの様子を見ていると思います(^^)

お花ありがとうございます(^^)
本当に癒されます!

パディママ #- | URL
2016/10/17 08:02 | edit

今日は、雨ですね~。
洗濯できないとストレスが溜まります^^;
諦めて大人しくしてますよ~。

れおちゃん、体調良さそうで何よりです♪
涼しくなって体も楽なのかもしれないですね^^
その調子でご飯モリモリ食べてね^^
こゆきさんも♪

みーまま #- | URL
2016/10/17 16:05 | edit

雨だとイヤですよねぇ。
デキル主婦は、こういう時にこそ、
家の中を片付けたり掃除したりするんでしょうね~。
・・・私?私はボーッと過ごすだけですよ(笑)
たんぽぽって身体にイイんですね!
そういえば、たんぽぽ茶・たんぽぽコーヒーとかもあるし、人間にも効くのかも!

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2016/10/17 16:47 | edit

毎回書くけど~こゆきちゃんのガン見はめちゃかわいいからいいの!もーーーーっと写真載せてね(*^-^*)あ、ブログ読者減ったらゴメンね( ̄ー ̄)ニヤリ私は楽しみに来るからね(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2016/10/17 17:52 | edit

☆パディママさんへ
コメントありがとうございます、こゆきさまに(笑)

今日はこっちは一日雨で、学校休みの長男とゆっくり過ごしましたよ
二人でだらだら話したり、テレビ見たり
でもこういうのがいいんですよね、だらだらサイコーです

パディちゃん、こゆきさんにツッコんでますかね^^
お月さままん丸なんですよ
パディちゃんきっと月組のみんなとわきゃわきゃしてると思いますよ
うちの子たちもお友達の子たちもあっちはいっぱいですから

お花、喜んでいただけてよかったです(o^―^o)

☆みーままさんへ
みーままさん長野まで出店お疲れ様でした
アクティブなみーままさん尊敬します
私は引きこもりなので(;^_^A

そう、洗濯!うちはみんないっぱい出すので
一日できないだけでたまるんですよ~
自分で各自してほしいですよ

れおぴん、おかげさまで絶好調です
秋になって天候も落ち着いてきたおかげかもしれません
夏は本当に大変でした><
こゆきさんは、めぐみちゃんの袋を見てがたがた騒いで大変です
食欲いっぱいのこゆきさんは12歳には見えないですよ(笑)

☆奥様へ
うふふ、私デキる主婦じゃないので、一日だらだらしてました
昼は長男と焼き肉たべましたよ
ただ焼くだけ。。ああらくちんだぁ
でも明日はバイト、今の時間になってまたイヤイヤ病が発病ですよ
嫌ならやめればいいんですけど、うち貧乏ですからね
少しは力にならないとって思って頑張ります

タンポポ、なんかいいみたいですよね
たんぽぽコーヒー??ど、どんな味なんでしょうっ(笑)

ちなみに私は肝臓が悪いみたいなのでウコン買いました
なんか脂肪肝かもしれないんです
でもググったら脂肪肝にウコンはあんまりよくない?みたいで
どうしようって思ってます><

☆ぼたん母さんへ
こゆきさんのガン見可愛いですか?
私には恐怖ですよ・・・遠くからでもめっちゃにらんでますから~><
でもまた載せますね
てかそれぐらいしかきっとネタないから~(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/10/17 20:57 | edit

れおぴん、本当に一時期はどうなる事かと心配したけど、すっかり元気になってくれましたね(*^。^*)
嬉しいな~♪

こんな風に頑張って乗り越えてられるってことを身を持って証明してくれたれおぴんは、うさ飼いさんの希望の星だよ。
あきらめないで一緒に頑張ったまみぽんさんもね(^_-)

もふもふミッフィー #- | URL
2016/10/17 23:27 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
ほんとれおぴん、すっかり回復してくれました
今では積極的に食べてくれます

うさ飼いさんの希望の星・・・
ありがとうございます!れおぴんに最高の賛辞ですよ(T△T)
でも飼い主も本当にれおぴんは頑張ってくれたと思います
自慢の息子です!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/10/20 19:53 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop