ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »癒しの時間?

癒しの時間?  






昨日の朝のれおぴんです

バイトから帰ってから掃除するので

まだお掃除前なのでマットはきちゃないですよ

すみません><




2016/10/15/1




すぴぷー





最近ではへやんぽ中すっかり安心して

こうしてぐっすり寝てることが多くなりました



2016/10/15/2




クロスしたおててが




・・・・・めっちゃ可愛い!!




疲れがふきとぶぅ~♪





2016/10/15/3





母上、れおウォッチングはいいから

早くお風呂に入ってください!

汗臭いですっ、ばばちい!!






うっ、必死で労働してきた母に対して、こゆきさん冷たすぎるわよ(T△T)

れおぴんの可愛さをマネしなさいよ~




ワタクシは眠ってる時より起きてる時の目がウツクシイのです!






今日もこゆきさん目ヂカラはんぱないね・・・





ガン見怖いYO!((((;゚Д゚)))))))









まつげバシバシなこゆきさんに応援クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

れおぴんの足、なんか前よりお毛毛が増えてきたような?
母上の愛情のたまものね♡

こゆきさん、怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
れおぴんのほのぼの写真の次にその目は・・・・

素晴らしい目力!ぷるるさんが見たら泣いちゃいますよ(笑)

ナツメッグ #- | URL
2016/10/16 13:34 | edit

れおぴんかわいいです(*^-^*)でも私、こゆきちゃんの目力大好物ですヽ(^^)(^^)ノ♪
ところで例の件もちろん了解です!ってか先にさせていただきました(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2016/10/16 14:27 | edit

労働で汗びっしょりになったなんて、頑張った証。
褒められこそすれ、怒られるなんてことありえないよね。

きっと、こゆきさんもまみぽんさんがお疲れだろうから、早くお風呂に入ってゆっくりしてって言いたかったんだと思うな。
それが、天邪鬼のこゆきさんの言葉になると、どうしてもこうなっちゃうのよね。
そこがまた、可愛いトコなんだけどね(^_-)

もふもふミッフィー #- | URL
2016/10/16 16:27 | edit

☆ナツメッグさんへ
そうなんです!シッコやけがなくなったら、またうぶ毛が生えてきましたよ
やったあ!
こゆきさん、ほんとれおぴん~♪とか言ってるとめっちゃガン見します
ジェラシーでしょうか?!
ぷるるさんは泣いちゃいますか?(笑)

☆ぼたん母さんへ
こゆきさんは白目が結構得意なんですよ(得意って?!)
今度また撮れたら投稿します♪
例の件ありがとうございました!
申し訳ないですがうれしいです^^

☆もふもふミッフィーさんへ
こゆきさんにそんなやさしさがあったのなら・・・
汗臭い腕をいれてナデコしようとしたら逃げられました💦
でもこゆきさんが優しい時もよくわかってます
ツンデレが最高なんですよね!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/10/16 19:44 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop