ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »にゃんこと遭遇

にゃんこと遭遇  





昨日は久々にお友達のちえっぴちゃんに会ってきました

話もはずみランチして、ちえっぴちゃん宅で飼っているにゃんこ、ロっちゃんを拝見しに



シャーって威嚇されました



でもホント可愛いんですよ・・・威嚇がなければっ

警戒されてずっとガン見されてましたよ(;^_^A

(ブログ:いけにゃん ロ~ガン♪みてくださいね)

家に帰ったらもうくたくたで眠いです

ちなみにこれは前の日、14日の予約投稿です



2016/10/15/1




ねむねむなのにゅ~




飼い主も夜10時なのに眠いです(これ書いてるの14日金曜の晩です)

土曜はまたバイトがあるので早くに寝ます!

ああ、バイトいきたくないなぁ(←もう口癖)







簡単更新クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: れおっち

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

昨日は、有り難うね~!ウチの王子が威嚇しまくりでごめんよ~。アレでも出て来ただけ良くなったのよ(´д`)
こりずにまた遊びに来てね。
体重はどうだった?私はギリギリ現状維持だったー!

ちえっぴ #- | URL
2016/10/15 11:04 | edit

☆ちえっぴちゃんへ
あの狭い冷蔵庫と壁の間でどうやって方向転換したのか見たかったよ(笑)
でもロっちゃま可愛いから、ついついかまいたくなっちゃうよね
何回か遊びに行っていつかロっちゃまとおもちゃで遊びたいよ~^^

体重・・・聞かないで(T△T)
今日はお昼だけ軽くたべて夜ご飯抜きよ~
減るかなぁ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/10/15 20:56 | edit

にゃんこさんは可愛いけど、シャーーーって威嚇されたら相当怖そう^^;
もうそうなったら、猫と言うよりトラだよね。

バイト行きたくない病、なかなか治らないね。
私も、期限いっぱいで退職するまで治らない気がします^^;

もふもふミッフィー #- | URL
2016/10/15 23:41 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
ロっちゃんのシャーはすごかったです(笑)
でも攻撃はしないので、あくまでもシャーだけです
じゃらしやったら、シャー&後ずさりされましたよ・・・

バイト行きたくない病・・実は人がいないときはほんときついんです
なんか残業しなきゃいけない雰囲気になってすっごい嫌だなあって
あと朝起きるのが辛いのもあります><
ダメダメ人間なので
もふもふさんは偉いですよ
私なんて短時間でもイヤイヤ病ですから~(;^_^A

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/10/16 19:39 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop