ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »チンゲンさん!

チンゲンさん!  






うちにはリクガメがいるんですが、ご飯はお野菜なんです

なのでチンゲン菜やニンジン小松菜などをあげてるんですが

チンゲン菜は茎をたべないんです

で、茎はというとうーちゃんず行きになります




2016/10/14/1




茎うまー!




こゆきさんも嫌がることなくばりょばりょ食べてくれます

っていうかむしろ喜んでますよ




2016/10/14/2




このみずみずしいのが好きにゅ!



れおぴんもこの通り

うーちゃんってチンゲン菜、茎は食べない子結構いると思うんです

なので私も期待してなかったんですが

うちのうーちゃんずは好んで食べてくれるので

茎が無駄にならなくて嬉しいです♪



2016/10/14/3




こゆきさん、いい子いい子してあげるからね~^^




母上、思いっきりなでてよくってよ、よくってよ~




2016/10/14/4




ワタクシ、母上に褒められました!えっへん

ワタクシデキるウサギ・・・





2016/10/14/5




おりはチンゲン菜食べなくても

いっつもナデコしてもらえるのにゅ~、むにゃむにゃ





しーっ!れおぴん、こゆきさんに聞こえたら

母上八つ裂きにされるからっっ



えーっと、れおぴんをなでること多いけど

こゆきさんもたくさんナデコしてるわよ~

ひ、ひいきなんてしてないよ~💦




あ、チンゲン菜の茎食べるから安上がりだなんて思ってないよ~




2016/10/14/6




母上、歯をくいしばってください・・・




ギャー!ウサキックはやめてーっっ!!










思わずでちゃう本音クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

こゆきさん、強烈なうさキックを顔面に入れてOK(笑)
絶対ひいきしてるから

ぷるるさんチンゲン菜大好きよ
葉っぱはバキュームのように吸い込み、茎もシャキシャキ食べてます

ナツメッグ #- | URL
2016/10/14 01:24 | edit

☆ナツメッグさんへ
一応こゆきさんにもパパイヤンあげたり抱っこしてナデコしたりもしてるんですよ!
でもれおぴんには添い寝とかもっとナデコしてるからひいきですよね(やば)

さすがぷるるさん、好き嫌いないんですね
牧草もよく食べるし、本当に優秀うさぎさんですよね^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/10/14 22:37 | edit

こゆきちゃんの白目キター(≧∇≦)やっぱりよく似会うわ!こゆきちゃんに白目ってー!
ぼたんがなんでもお野菜食べてた時もチンゲンサイの茎のとこはおのこしでしたよ、まみぽんさんちって偉い!

ぼたん母 #- | URL
2016/10/15 18:38 | edit

☆ぼたん母さんへ
こゆきさん意外に白目率高いんですよ(笑)
チンゲン菜って、葉っぱだけ食べて茎残す子多いですよね
うちは野菜、キュウリ以外はなんでも食べるんですよ~
わが子ながら優秀です!(←親ばか)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/10/15 20:53 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop