ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »無限ピーマン作ってみた

無限ピーマン作ってみた  





昨日のバイト、薬の効き目がとってもよく

熱もなく咳もでないで気持ちよく働けましたよ

でもやっぱりイヤイヤ病です(←ダメ人間)

今日もバイトですが、今日やったら金曜は休み

待ち遠しいなぁ



2016/10/13/1





さて、先日テレビで今はやりだという、無限ピーマンなるものをつくってみました

なんでも美味しくって無限に食べれちゃうっていうことみたいです

作り方はクックパッドに載ってました

ごまはふりかけてないけど、まあこんなもんです



で、さっそく食べてみた感想は

う、うーん、美味しいけど、無限ではないなぁ・・・(´・Д・)





2016/10/13/2




ワタクシは無限にチンゲン菜食べれますよ!




チンゲン菜、葉はかめさんにあげてるので、茎だけをあげてるんですが

こゆきさん、おいしそうにばりょばりょ食べます

助かるぅ




2016/10/13/3




おりも無限にタンポポ食べれるのにゅ~




れおぴんは最近は牧草も食べれるもんね^^




それにしても、病気してやせたと思ったら、また元に戻ってしまいました・・・

ヘルシーでカロリー少なくておいしくて無限に食べれる食べ物ないかな~( ノД`)

秋のせいかやたらおなかすいて、ご飯たべちゃうんですよね

秋のばかー!







炭水化物ぬくしかないかもクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 7

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/10/13 08:17 | edit

体調戻って良かったです。
今日はお休み、ゆっくり養生してくださいね。

無限ピーマン!初めて知りました。お野菜がたくさん食べれればいいですけど、
体を動かして筋肉を増やすことも大事なようです。

今のお仕事をダイエット運動だと思って、楽しく出来るといいんですが。
私は、通勤でバス停まで15分ほど歩くのですが、
最初に「爪先立ちしてから歩きはじめましょう」ってやってます。
テレビで見たのですが、自然と腰から動くように歩けて、
太ももの大きな筋肉使うから、いい運動になるとのことです。
気持ちいいですよ(^o^)丿

あ、昨日のニョキッと生えてる草、「ケイトウ」の黄色じゃないかなあと思うのですが。
モサモサ生えなかったらスミマセン(._.)

kedama #L9s05DP. | URL
2016/10/13 11:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/10/13 13:46 | edit

☆秘密のコメント様へ
お知らせありがとうございました
ぶしつけながら先ほどメールを送らせていただきました
このコメント欄はみなさんにみられるので
いろいろ書けませんが
どうかお体気を付けてくださいね

☆kedamaさんへ
無限ピーマン、テレビでやってたんですよ
私にとっては無限じゃなかったですけど、美味しかったですよ
よかったらクックパッドで検索してみてください^^
運動・・・私不足してますよね
仕事はいい運動になるのでよかったと思います
(今も辞めたいですが・(;^_^A)
涼しくなったしもっと歩かないとですね

あの草?ケイトウ・・・実はうちケイトウがあって、枯れてきちゃったので
捨てちゃったんですが、種か何かがこぼれたんでしょうか?
でも雑草にはみえないんですよね
もっとにょきにょき生えてきたらわかるかもです
ありがとうございました!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/10/13 16:06 | edit

ピーマン・・・
ぴ、ぴーまんですか・・・(´ー`A;)
昔は絶対食べたくなかったんですが、
大人になってから自らスーパーで買うようにまで進歩しました。
でも肉詰めかチャンジャオロースでしか食べれません(笑)
私も運動不足ですよぉ。
こっちに戻ってきて、また美味しいパン屋さんとか近くにあるのでもうダメです。。。

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2016/10/13 21:19 | edit

私もパート、大分慣れてきたんですが、やっぱり行きたくなーい!!
行き初めてまだ2週間だけど、まだあと5カ月と2週間もあると思うと、ヤル気なくすわ~

無限ピーマン、私もやりました。
確かにまぁまぁでしたが、私も無限だとは感じませんでした。
私の料理の腕のせいもあるのかな^^;


もふもふミッフィー #- | URL
2016/10/13 23:48 | edit

☆奥様へ
デジイチ帰還おめでとうございます!(笑)
また楽しい記事たのしみにしてますよっ

ピーマン、私も同じです
でもピーマンって切り方によって苦みが変わるらしいですよ
輪切りだとあんまり苦くないらしいです^^
運動不足・・・でもバイトで結構な労働してるので痩せてもよさそうなんですが
ちょっと食べただけで太るんです
体がなんかおかしいですよ・・・
パン屋さん!たべたーい、でも炭水化物抜いてるので食べれない(T△T)
シナモンロールとか大好きです♪

☆もふもふミッフィーさんへ
もふもふさんはフルタイムですよね?
本当にお疲れ様です><
私なんて早朝でたった3時間だけなのに辛いと思ってしまいます・・・
毎日イヤイヤ病で、ストレスで寝れなかったりもしますよ
やめちゃえばいいんですけど、(家族もそうしろっていってるので)
やっぱり少しでも稼がねばと葛藤してます(←ほんとダメ人間)

無限ピーマン、そうなんですよね
まあまあ美味しいんですけど、無限には感じないんですよね
もふもふさんもお仲間でうれしいです^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/10/14 22:35 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop