ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »恐怖のうば捨て山?!

恐怖のうば捨て山?!  



昨日はまた熱と激しい咳でバイト休んじゃいました><

また病院へ行って、点滴と血液検査しました

気管支炎や肺炎の心配はないけれど、なにぶん咳が止まらないので

良く効くという薬をいただきました

がんばって治さなきゃ!


2016/10/12/0




夏に植えたベランダのルドベキア(黄色い花)と白とピンクの日々草

どんどんもっさりにょっきり生えてきて、毎日綺麗な花を咲かせていますよ!





2016/10/12/00




でもこっちのプランターのピンクの日々草の隣にわけのわからないものが生えてきました

真ん中に黄色い花のようなものがあります

雑草にはみえなくて、なんなんだろうと困ってます

みなさんコレどなたかわかりますかー??



2106/11/12/2




はなまるさんに頂いたミントをたべるこゆきさん




2106/11/12/3



ぎょろっ 



母上にはあげませんのっ







白目むいて怖いよ~💦

だいたい母上はミント食べれないから



2106/11/12/4



こんなおいしいミント・・・香りもとってもいいですし最高ー!



それに歯磨き粉の味ですの





こゆきさんは歯磨き粉食べたことないデショー!

失礼なこといわないのっ




2106/11/12/5




飼い主が母上でなくはなまるさんだったらいいのに!

ワタクシ大歓迎





こ、こゆきさんっ、母上を捨てる気?!捨てる気なのねーっ(T△T)

母上、今度私有地にはいって(←犯罪では?)葛の葉とってくるから

見捨てないでーー!

ブロッコリーも頑張って育てるからっ。゚(゚´Д`゚)゚。









パパイヤン増量でゆるしてクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

ミントは私も嫌いだわ
チョコミントもNG
こゆきさん、足の裏が真っ白になったら、ぷるるさんちにおいで~(笑)

まみぽんさん、大丈夫ですか?
身体を完全に治してからお仕事したほうがいいと思いますよ

ナツメッグ #- | URL
2016/10/12 19:52 | edit

咳と熱なんて辛いですね。
少しは治まりましたか?
ムリしちゃダメですよ。

こゆきさんにからかわれながら大人しくお家で心身休めて早く良くなって下さいね~

もふもふミッフィー #- | URL
2016/10/12 22:51 | edit

もう!はやく元気になってくださいね!
ところで以前けいとう植えた記憶あります?けいとうっぽいんだけど。あれって種が落ちて何年でも出てくるし、そうかなぁと?

ぼたん母 #- | URL
2016/10/13 22:17 | edit

☆ナツメッグさんへ
私もミントはダメです、ミントのチョコアイスもダメ・・
ハッカとかも苦手です、すーすーするのがダメなのかも

こゆきさんあんよが白くなったらぷるるさんちに呼んでくれますか?!
でも永遠にダメかも・・・こゆきさんは最近お手入れサボってますよ・・・

風邪、咳がとまらないんです
熱は下がったんですが、薬飲んだ後だけ咳とまります><
困ったもんです
また病院いかないとダメですかねぇ

☆もふもふミッフィーさんへ
薬を飲んだ後はおさまるんです
でも時間がたつと咳がとまりません
検査ではなんともなかったのに・・・また薬が切れてもとまらなかったら
病院いきます

バイト、結構休んじゃったのでもう休めないなあって・・・
辞めたい病はまだ続いてます(←ダメ人間)

☆ぼたん母さんへ
ほんと病気治したいです!
咳なんでとまらないんでしょう、もう肺炎とかではないというのにっ><
ケイトウ、種がおちたんですかね??
あっという間ににょきにょき生えてきてすんごい驚きですよ!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/10/14 22:28 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop