ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »疲れ果てた時

疲れ果てた時  





バイト始めてから、短時間だというのに筋肉痛と倦怠感でいっぱいです

昨日、日曜日は忙しくて残業があって、汗まみれで帰ってきました

ふう疲れたよ・・・


2016/10/10/1



家に帰ると、ぐっすりなれおぴん

この穏やかな寝姿を見るとほっとしてしまいました



2016/10/10/2



熟睡してます

れおぴんって呼んでも起きません

この顔を見てると、一瞬でも疲れが吹き飛ぶんですよね



でもこの後疲れで、昼間から夜遅くまでぐっすり眠ってしまいました

気を使ってくれた家族が、買い物すませて晩御飯も出来合いのものを買って

食べててくれました



起こしてくれたらよかったのにって言ったら

苦悶の顔で寝てたからって(←どんな顔?!)




でも天使の寝顔のれおぴんにも優しい家族にも感謝です^^




※みなさんのブログ訪問できなくてすみません><






昨日と同じような記事になっちゃった・・・クリック
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: れおっち

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

分かります~
私も久しぶりの仕事で、体はもちろん精神的にもお疲れです。

家なら、どんな格好で座っててもOKだけど、さすがに職場では一応ちゃんと座っとかないといけないし。。。
眠気が襲って来ても、家みたいにウトウトしててもダメだし。
第一、家なら暑い時はすぐにエアコンで涼しく過ごせるのに、職場では汗ダラダラでやるしかない(:_;)

社会に出るって大変ですよね~
お互いボチボチやりましょうね。

もふもふミッフィー #- | URL
2016/10/10 16:11 | edit

お仕事お疲れ様です~
ご家族おやさしいですね(*^-^*)ま、実際どんなお顔でねてらしたか、ちょっと写真見たいけど( ̄ー ̄)ニヤリ
れおぴん幸せそう~癒されますね

ぼたん母 #- | URL
2016/10/10 22:31 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
なんかバイト、夢にも出てくるんです><
ベテランさんにいじめられている夢とか、それではっと起きて
寝不足です

でももふもふさんの環境のほうが過酷ですよね
そう考えたらわたしなんてまだまだですよ

はい、無理せずぼちぼちやりましょうね^^

☆ぼたん母さんへ
なんかめっちゃ苦しそうな顔でうなされてたらしいです
でもそれだったら起こしてくれたらいいのにっ
れおぴん、ほんとぐっすりしてるので
たまに息してんじゃないかと心配になりおなかの呼吸を
みにいってますよ(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/10/11 14:11 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop