ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »幸せ時間

幸せ時間  

2016/10/9/1




母上ー!出してください母上ー!!





こゆきさん、ちょっとお願いだから静かにして~




なんでですの?





それはね・・・




2016/10/9/2





すやー




れおぴんが気持ちよくねんこしてるからね^^




2016/10/9/3




みて、この穏やかな顔♪

可愛いねぇ

だからもうちょっとれおぴん寝かせてあげようね




2016/10/9/4




そういうことなり仕方ありませんね、こゆき折れます





ありがとうこゆきさん、こゆきさんも優しいね

へやんぽ延長してあげるからね♪













みんな幸せクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

よく寝てるれおぴんもかわいいけど、出して~のこゆきちゃんもかわいいわぁ。
放し飼いだったんですね~我が家もだんだんへやんぽ時間が長くなってますが、まだ放し飼いまでは~ご飯で釣ってお家にお帰りになっていただかないとイロイロ不都合も(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2016/10/09 08:37 | edit

こゆきさん、たまには優しい時もあるのね、クスっ

ぷるるさんも一日のほとんどをサークル内で過ごしてます
ケージに帰るのは私が寝る時だけかな

れおぴん本当に元気になりましたね(#^.^#)
仙人目指して長生きするのじゃよ

ナツメッグ #- | URL
2016/10/09 13:35 | edit

れおぴん、ぐっすり眠ってるみたいですね。
優しい家族に守られて、安心しきってるのね~

そして、こゆきさんも、れおぴんの睡眠を邪魔しないように気を使ってくれるなんて、本当にいい子だね(*^。^*)

まみぽんさんちの静かで幸せな時間がずっと続きますように(*´∀`)

もふもふミッフィー #- | URL
2016/10/09 18:08 | edit

☆ぼたん母さんへ
れおぴんは昼間、こゆきさんは夜間とうちでは放し飼いにしてます
もう2うーちゃんとも悪さしないし、生活空間が限られてるから出来るんですよ^^
おもらしも吸水マットでしてくれるので、毎日のお世話は
ケージの掃除と吸水マットのお洗濯だけですんでるので
楽ちんなんです
なによりフリーダムは2うーちゃんとも楽しいみたいなのでよかったなぁと思ってますよ

☆ナツメッグさんへ
いつもは毒舌っぽいこゆきさんですが、優しいところもあるんですよ
やめてっていうと止めてくれます
(しばらくしてまたやるけど)

フリーダム、昔じゃ考えられなかったです
行動範囲広かったですからね
でも今は2うーとも年をとって範囲が限られてるのでできます

れおぴん本当に元気になりました
腫瘍もまだひっこんでいて今が平和です^^

☆もふもふミッフィーさんへ
れおぴん、昼間こうしてぐっすり寝てる時がよくあります
安心してくれてるんだなぁってうれしいです^^
こういう時間がすこしでも長く続いてくれることを願ってます
私もとっても幸せです♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/10/09 22:56 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop