ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »怒ってないよ

怒ってないよ  






うちのへやんぽタイム、朝から夜9時くらいはれおぴん

夜9時から朝の掃除タイムまではこゆきさんが放し飼いです



2016/10/8/1



昼間はのんびりリラックスしてるれおぴんですが

家族の集まる夜の時間になると、ご飯のあと

こうやってソファの上にのせて、私もソファにゴロンチョして

ずっとナデコしています

これが至福の時なのですよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




2016/10/8/2





おかんのナデコは最高にゅ

でも、おり悩みがあるのにゅ・・・





2016/10/8/3




ばばーん!




2016/10/8/4



またおもらししてしまったのにゅ・・・

おかん、おこってるにゅ?





ううん、れおぴん気持ちよくなっておしっこしちゃうんだもん

おかんはおこってないよ^^




2016/10/8/5





じゃあ、ワタクシの・・・





2016/10/8/6




おもらしも怒ってませんわね?うふふ~





こゆきさんはトイレちゃんとできるデショー!ヽ(`ω´*)ノ彡☆

それにちゃんとあんよのお手入れもしなさーい!!





クリーム色の足のワタクシ・・・ぐっじょぶですの♪










明日から3連休だけどうちは仕事ですよ・・・がんばれクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

ソファーでれおぴんと一緒にまったりできるなんて、それはまさに至福の時ですね~
私もめめに添い寝して貰って、至福の時を過ごしてみたいな(*^。^*)

もふもふミッフィー #- | URL
2016/10/08 00:25 | edit

れおちゃん おもらしなんて可愛いものよ。
うちのあーたんはおもらしじゃなくて確信犯でどこでもしますわよ。

ずっと撫で撫で、お互いにリラックスできて眠くなりますよね。
うさぎさんって 不思議なオーラ?をいっぱいフワフワと出してると思いませんか。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2016/10/08 13:38 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
ほんとれおぴんも気持ちよさそうにして、そのぬくもりを感じる私も幸せです^^
めめちゃんも添い寝してくれるといいですね
でもおねむ大好きめめちゃんなら可能そうな気がします♪

☆ゆーしゃんさんへ
うふふ、あーぷるちゃんは確信犯なんですね
れおぴんはもう年のせいでトイレではおしっこできないんです
だからいろんなところでおもらししちゃうけれど
それも愛おしいです^^

一緒に添い寝すると、本当に眠たくなります
れおぴんからきっと幸せオーラをもらってるんでしょうね私、うふふ♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/10/08 21:31 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop