ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »アルプスの少年れおぴん

アルプスの少年れおぴん  




昨日のバイト、きつかったです
ほんとは辞めたいと思ったんだけど、同僚の人に
入ってくれて助かったわ~って言われたら言い出せず・・・

入社の書類だしちゃいました_| ̄|○

なので1か月は頑張ろうかと
で、1か月頑張れたら3か月・・・6か月って頑張ろうかと思ってます

お金を稼ぐってことはなにごとも大変ですもんね><
このご時世、仕事があるだけでもいいと思わないと・・とか前向きに考えるかあ




2016/10/6/1




れおぴんの左足なんですが
こんな感じでへんなかんじに出てます



2016/10/6/2



普通にあるいてるときも
左足が変な風に出てて



2016/10/6/3



相方の腕に抱っこされたときも
こんな感じ



でももう治んないんですよね



2016/10/6/4



母上、れお、それでも歩けますの!

クララと一緒です





クララのくだりはわかんないけど、そう、足は変なほうにいっててもまだ歩けるからね!
いいほうに考えないとっ




2016/10/6/5




おかん、おり、クララといっしょにゅ

心配することないのにゅ!





だから、そのクララのくだりはいったい・・・

あれは歩けなかったクララが歩けるようになるんだよね??
れおぴんは逆にむかってるんじゃーん><

今夜もリハビリよーっっ!!






私は太りすぎで足がつります・・・かわいそうクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: れおっち

tb: --   cm: 6

コメント

病み上がりだとお仕事辛いですよね。
お体の無理があまり辛い様なら、前向きに考えて仕事内容やシフトを
相談できればいいかなって思います。
せっかく入社したのだし、初めは誰だって慣れるまで大変ですもの、
体が大変ならなおさらかなって思います。
1ヶ月、3ヶ月と考えてらっしゃるなら、そういうこともいかがでしょう。
それでもやっぱり体がついて行かないなら、スパッと辞める理由もありますし、
ご縁がなかったということかなと思います。

れおぴんの足も心配ですね。
でも、とっても頑張っているし、ご飯も食べられるようになったのを感謝しないとですね。
まみぽんさんの頑張りと、ご家族の愛情のおかげですよ。
あんよのリハビリ頑張ってくださいね(^o^)

kedama #L9s05DP. | URL
2016/10/06 00:35 | edit

まみぽんさん、れおぴん、こゆきさま
(こゆきさまだけ、「様」付き(苦笑))

おはようございます。
仕事、お疲れ様でした!
私もいっつもやめたーいと思っていますが、パディちゃんのフードや医療費のため、頑張ろ〜と思って働いています(苦笑)
「うさのため」と思って、無理しない程度に働くのが良いと思います。まずはお互い、健康に気をつけましょうね(^^)

れおぴん、調子良さそうで安心してます。リハビリ頑張ってね。
うちもれおぴんと全く一緒です。脚も細くなってしまい、長生きしようねと、毎日声かけしてます。(植物が声かけすると、生き生きすると同僚に聞いたので…σ(^_^;))

またお邪魔しますね〜(^^)

パディママ #- | URL
2016/10/06 07:54 | edit

お仕事お疲れさまです。
まだ本調子ではないのに、お体辛いでしょう。
無理はしないようにして下さいね~。

れおちゃん、アンヨが出ちゃってますね。
みーまんもそうでしたよ~。
やっぱり、高齢になると筋力が落ちてくるし、
片方に体重がかかって負担になっちゃうのかもしれないですね。
軽くさすってマッサージしてあげるのもいいですよね。
れおちゃん、頑張れ~^^

みーまま #- | URL
2016/10/06 11:04 | edit

☆kedamaさんへ
ありがとうございます
仕事自体は単調な品出しなんですが
量が膨大でくらくらします・・・
シフトは週4なんですが週3でもよかったかも・・
でも週4ってことでとってもらえたので変えるのはむつかしそうです><
もうちょっと頑張って無理そうならやめるって気持ちで
やってこうかなと
子供のこともあるし、少しでもお金を頂戴しないとと思うんです
でも私が体壊したらダメですもんね

れおぴん、日中はほとんど、ふかふかのマットの上で寝てます
でも牧草食べてくれるようになったことは本当にうれしいです
足はもう年だからこういう時がくるってのはある程度覚悟してました
筋肉が固まらないように、無理のないストレッチしてますよ
頑張ります^^

☆パディママさんへ
こゆきさま(笑) こゆき、よいでわないかーって言ってますよ
仕事、ほんと私もうーのため、息子たちのためです
ただ短時間なので微々たる稼ぎですが、それでも大きいです
うーのためって思って私も頑張ってみますね

パディちゃんも足細くなっちゃいましたか・・・
れおぴんもだんだんと年齢のせいで体のあちこちにガタがきてるようです
それでも一緒にうたたねしたりって幸せです
れおぴんは気持ちよくなるとおもらしします(笑)
でもそんなおもらしでもいとおしいです
お互いそんな時間がずっと続きますように・・・

☆みーままさんへ
まだ咳がちょっとでるんです
なので今日も一応病院へ行ってきました
早く万全にしないとなんか怖くって><

あんよ、みーまんクンもそうでしたか
なんか歩くのもぴょんぴょんじゃなくてぴょこぴょこになっちゃいました
今は固まらないようにゆっくりとストレッチしてあげてます
マッサージもいいですね!
頑張ります^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/10/06 20:26 | edit

クララと一緒なのね(≧∇≦)前向きなのよね~これからまた歩けるよ、元気になるよ!ってほら!クララと一緒ではないですか!
まみぽんさん、お仕事お疲れ様です。私はもうすっかり怠け癖がついてしまって( ̄□ ̄;)もうちょっとダラダラしとこうかと(^▽^笑)いやぁ、ダラダラ楽しいですよね~無理せず難しそうならダラダラしましょうね!

ぼたん母 #- | URL
2016/10/06 21:23 | edit

☆ぼたん母さんへ
そうですよねっ、クララのようにまた歩けるように前向きにマッサージしますよお!
バイト・・つらいです
また自宅警備員に戻りたいっ
だらだら楽しいですよね~
マイペースで家事できるし
私も無理はしないですっ、根性ないので(←ええ?)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/10/06 22:56 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop