ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »ダイナミックばでぃ☆

ダイナミックばでぃ☆  

2016/10/4/1





ワタクシ、一生の不覚!





2016/10/4/2




久々にこゆきさんを相方がブラッシングですよ

相方、今日会社休みました・・・頭痛いって
私の風邪うつしたかもYO!💦

幸い重症ではないので、久々にこゆきさんとたわむれることにって
まずはブラッシングになった模様



2016/10/4/3




いやー!おたわむれをーー



こゆきさん、何言ってるの(。-_-。)


相方、こゆきさんをたやすくひっくり返して、余裕のブラッシングです
私だったらこゆきさんにひっかかれたり齧られたりでブラッディガール(←巻き舌で発音)
になるところなのに
こういうところすごいなぁ



2016/10/4/4




真っ白な雲が発生しました

でもなんか形が巻き○ソみたい・・・(←○は心の中で唱えましょう)



2016/10/4/5



使用後ですっ

じゃじゃーん!




うう、黄色が目に染みるよぉ・・・オカーサーン

しかも大事なところもおっぴろげ
(オカマなのでたらこさんはありませんが)

モザイクかけなくてすみません



それにしても換毛がきたというのに

シッコ染みはそのまんま継続という衝撃の事実。


・・・・・・・・・・もういいや



2016/10/4/6




みんなワタクシのウツクシイばでぃにひれ伏してますの!




うん、こゆきさんの激しいシッコ汚れのばでぃにみんな卒倒してるYO!




余談ですが(ここからは愚痴ですのでスルーで結構です)

バイト・・行きたくない病発動中です(T△T)

初日のあまりの重労働っぷりにすっかり自信をなくし
新しい人ともなじめそうにありません
今週水曜に出勤予定なんですが、いまから緊張してお腹痛いです
(これ書いてるときまだ月曜日)
自宅警備員にもどってもいいでしょうか?!

根性なしな私です、うぅ








最後のポーズがダチョウ倶楽部みたいなこゆきさんに応援クリックお願いします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

まみぽんさん、明日のバイトはどうするか決めた??
いろいろあると思うけど、心身大事にしてください

こゆきさん
恥ずかしい写真いっぱい(笑)お年にはみえませんわ

ナツメッグ #- | URL
2016/10/04 19:09 | edit

まみぽんさん、肺炎はもうだいじょうぶなのですか?
行きたくない病、わかるわかる・・・
無理するとストレスでまた体おかしくしちゃいますYO!

相方さん、ダイナミックですね~
今さらなんだけれど、こゆきさんて元々たらこさん持っていたの?
私、ずっと女の子だと・・・

ばじる #- | URL
2016/10/04 22:41 | edit

こゆきさんの大胆ポーズ、有難く拝見させて頂きましたm(__)m

いやいや、黄色いわ~^^;
美白の女王って触込み、ジャロに言いつけちゃうゾ(^_-)

でもね、実はめめも真っ白のはずのしっぽ裏が黄色いの(;_;)
なぜって?
トイレの網を外してやるから、そのままシッコがしっぽ裏にくっついちゃうみたいなんです。
ホントにおバカな娘持つと悲しいわ~

自宅警備も大切なお仕事よ。
行きたくない仕事にムリして行ってもいい事ないと思いますよ。

って、私も実は行きたくない病です^^;
だって、職場が地獄のように暑いんだもん。
来週からは涼しくなると言う天気予報を信じて、取り敢えず行ってます。

もふもふミッフィー #- | URL
2016/10/04 22:49 | edit

☆ナツメッグさんへ
バイト、きつかったけれどなんとか乗りきりましたよ
体調と相談しながらやってみてだめそうならあきらめようかと><

こゆきさんぱっかん写真ですよ
でもオカマだからだいじなたらこちゃんはナッシングだからセーフかな~?(笑)

☆ばじるさんへ
肺炎は大丈夫なんですが、(まだ咳はすこしでますが)
緊張でなんか体の調子が・・・
行きたくない病と戦ってます、情けないですよね(T△T)

相方のブラッシングはやっぱり男だけあってダイナミックですよ
ささっとやっちゃう
でもそれくらいの思い切りがないとダメなのかも
私こゆきさんにひっかかれたりかまれるの怖くてヒイヒイやってるから~

そう!こゆきさんは昔はれっきとした白のプリンスだったんですよ
それはもう貴公子みたいだったんだけれど
タマタマとったらなよなよないまのオカマちゃんになりました(笑)

☆もふもふミッフィーさんへ
ジャロ!やばいっ、苦情来る!!(笑)
お尻と足以外は美白で通ってるんですけどね
女王にあるまじき汚さ・・・ダメダメですよねっ

え、めめちゃんもしっぽ黄色いですか?
いつもセクスイなおちりをみてるのでとっても意外です
あれにとっても癒されるんですよねぇ
ヘンタイさんにはたまらないめめちゃんショットですよ

自宅警備員、確かに洗濯物多いしやることいっぱいありますもんね
しかしお金のため、ちょっとでも働かなきゃなぁっても思うんですよね
でもだめだったら潔くやめます!(←ええ?)
今でも緊張で体の調子がいまいちなんです
なんかふわふわするっていうか

もふもふさんの職場・・今日も暑かったでしょうね
ほんとうにお疲れ様です
明日はすこし気温がさがるそうです
早く気持ちよく働ける環境になりますように

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/10/06 20:06 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop