ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »新刈りキター!

新刈りキター!  

2016/10/2/1




ぼんちゃんがいなくなって、なかなか減らなかった牧草も

約半年以上かけて、残りに残った1番刈りも粉だけになりましたよ!



2016/10/2/2





ついに、こゆき完食いたいましたの!

さあっ、どんとこい新しい2番刈りソフトちゃん♪





そうそう、こゆきさんはずっと2番刈りソフトが食べたかったんだもんね^^

注文したよ~



2016/10/2/3





そしてついに、ついに数か月ぶりの新しい牧草が届きました!

じゃじゃーん






2016/10/2/4




さあっ、こゆきさんめしあがれ!




ワタクシの2番刈りソフトちゃん♪キター





2016/10/2/5





2番刈ソフトちゃん♪





2016/10/2/6




2番刈り・・・


・・・・・・・・・・





2016/10/2/8




母上っ、コレ1番刈りじゃないですかっ!




だってー

こゆきさんはまだ歯も胃腸も丈夫だから1番刈りが体にいいから~(´∀`*;)ゞ

新刈りだし、また1番にしちゃった♪てへ♪♪




2016/10/2/7




2番刈ソフトはおりがちゃんと食べるのにゅ~



そうそう、2番刈ソフトはれおぴんがちゃんと食べるからね

安心して、こゆきさん^^











なんだかんだいって食べてますよクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

こゆきさん、新刈残していいよ~ぷるるさんが一気食いしちゃうから(笑)

れおぴん絶好調でよかったわ
これからも元気にしていてね

ナツメッグ #- | URL
2016/10/02 11:51 | edit

こゆきさん、頑張って食べたのね。
偉いわ♪

ついに新刈もやってきて、テンションマックスかしら?
って思ったら、なんと1番でしたか^m^
でも、歯が丈夫なら1番の方がいいと私も思いますよ。
めめも硬くて長い牧草をブンブン振り回しながら食べるのが好きみたい。

これからも健康のために牧草沢山食べようね。

もふもふミッフィー #- | URL
2016/10/02 15:37 | edit

かわいそうなこゆきちゃん、おばちゃんほんとに同情しちゃうわo(*^▽^*)o
あれ?顔文字間違えたかしら?
しかしずいぶん大きな段ボールのような?何キロお買いになったのだろう???

ぼたん母 #- | URL
2016/10/02 23:25 | edit

☆ナツメッグさんへ
新刈り、ぷるるさん喜びそうですよね!
今回の新刈りは青々としてよいものが届きましたよ

れおぴんも最近はよく食べるので安心です
やっと平和がきました^^

☆もふもふミッフィーさんへ
こゆきさん、「ほんとうにぼんちゃんの分まで頑張って食べてくれました
すごい量あったのに・・でも半年以上かかりましたけれどね^^

ほんとは柔らかいの好きみたいだけど、健康のこと考えたら
食べれるんなら1番がいいと思いました
スパルタですが、こゆきさんには引き続き1番刈りを食べてもらいますよ~

☆ぼたん母さんへ
うふふ、顔文字がぜんぜんかわいそうじゃないですよ!
牧草、1番刈りを6kg、2番ソフトを1kg頼みました
まだ5うーだったころは毎月40kgぐらい頼んでいたので
ずいぶん減りましたよ
お財布にはやさしいですが、ガッツリ食べてもらいたいものですね^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/10/04 12:36 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop