ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »渾身の!

渾身の!  

2016/10/1/1





ほら~、母上、兄上~朝ですの~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





だしやがれですのっ!





2016/10/1/2




ふう、あいたですの





2016/10/1/3




うーっるっさい!



びしっ!




2016/10/1/5




朝まだ4時半だにゅ~

そりゃおこられるのにゅ・・むにゃむにゃ・・・





2016/10/1/6




しら~んですの





昨日の晩から今日の昼間まで、ほんとはこゆきさんフリーダムだったんですが

諸事情によりれおぴんフリーダムにしてたら

それが気に入らなかった様子で、ケージ出せ出せがっしゃん攻撃ですよ
(夜中は眠気に勝てず無視でした)


それが早朝とか・・・寝てるわ!



あまりに眠いので、れおぴんの●の数を拾いながら数えて

目を覚まそうとしました


れおぴんの●438個でしたよ

大量じゃ~^^



2016/10/1/7




母上~、みてください

こゆき1枚葉か~ら~の・・・




2016/10/1/8




3枚葉!



じゃきーん!







あ、ごめ。眠くてそれ面白いんだかわかんない

とりあえず

スゴイネー、ヨクガンバッタネー








こゆきさん元気すぎクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

れおぴんのうん●大量で良いね
元気になってきてる証拠でしょ

こゆきさん、やっぱりばあさんは朝が早いのね(笑)
あっ!じいさんか

ナツメッグ #- | URL
2016/10/01 11:12 | edit

☆ナツメッグさんへ
れおぴん、絶好調です
年よりで寝ることが多いですが、食べる時はちゃんと牧草食べてくれてます^^
いっぱいでてて私もうれしくなりました
●でうれしいってうさぎ飼い主さんあるあるですよねっ

そう、こゆきさんは年よりだから朝早いんですよ(笑)
でも夜中もかじってましたよ・・・

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/10/01 22:42 | edit

朝4時半!?
それは過酷だわ~
こゆきさん、もうちょい、お手柔らかにお願いしますよ~

でも、そこでれおぴんの●の数を数えるって発想がまみぽんさんらしいですね^m^
沢山ありましたね~
れおぴん、いっぱい食べてる証拠だよね。
こんなに元気になってくれて嬉しいな♪

もふもふミッフィー #- | URL
2016/10/02 00:00 | edit

赤子とお年寄りはホント朝早いですよねllll(-_-;)llll
実家の父もたまに帰省すると、
早朝から洗濯機回して、窓全開で干し始めるので、
カンベンしてください・・・って感じです。
●チェックしちゃいますよね♪
大きくてイイ色してる時は、集めて保管したくなっちゃいますよ!
しないけど(笑)

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2016/10/03 23:38 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
そうなんですめっちゃ早朝、夢の中にガッシャンガッシャンと騒音をたてるんです
近所迷惑だYO!

最近●を数えるのが好きになってしまって・・・
ちゃんと食べてるかなぁっていい形してるかなあって^^
れおぴんちゃんとご飯たべてて、強制給餌もずっとしてないんですよ
病院通いから解放されて私もうれしいです!

☆奥様へ
赤子とお年寄り・・確かに!
妹子ちゃんも早いですか?
うちの父も朝早く、洗面所で歯磨きするんですが
すっごい大きな声でオエってするんですよ・・・
しかも早朝からなぜか近所に水まくし
お互いかんべんですよね><

●チェック、最近ツボです
でもちぇりーやぼんちゃんがいたころは本当に1cm~2cmの巨大●だったので
ちょっと残念です
保管したくなる?!でもしないんだ(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/10/04 12:41 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop