ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »未確認だから。

未確認だから。  

2016/9/30/1





うう゛~



2016/9/30/2




あう゛~




2016/9/30/3



め゛っ




2016/9/30/4




ぐっ





2016/9/30/5



み゛~!






はんごぐごおうっ!







ギャー!!






2016/9/30/6



ぽり・・・



なんですの?母上





いま妖怪が出たYO!((((;゚Д゚)))))))






2016/9/30/7




それは未確認物体U‐SA(うーさ)ですのよ。。

母上もついにみてしまいましたか






ええっ、そうなの?!

未確認物体なの

確かにさっきのはどこが口だか鼻だかわかんなかった・・

こわいよ~><






と、こんな感じでこゆきさん(れおぴんも)元気です

そして私、今日病院行ってきました

栄養の点滴もしてきました

症状もかなりおさまっていて、先生に相談したら来週から働いていいそうです

幸い食欲は今日帰ってから出てきて、軽くおかゆたべれました^^

でも念のために来週水曜からって職場には連絡しました

万全の調子になるようにご飯しっかり食べて、休んで体調整えます!

ほんとあんぽんたんな飼い主ですが、叱咤激励ありがとうございました



私、自分のことになると(ってほかもだけど)言われてもわからないバカですので(T△T)

また同じようなことがあったら叱ってください



明日はれおぴんのプリンぺランがなくなるので

夕方ラパン動物病院へ行ってくるつもりです

お尻の腫れもみてもらいます^^



あ、れおぴんは絶好調ですよ!










めぐみちゃんはウサを変える・・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

よかったです、お体良くなっていて安心しました(*^_^*)
おかゆも食べれたのですね、ほっとしました。
お仕事もハードワークのようなので、無理せず休み休み頑張ってくださいね。

こゆきさん、しろい物の怪をみたYO!(笑)

kedama #L9s05DP. | URL
2016/09/30 22:25 | edit

食欲少し戻ったとのことでホッとしました(;△;)
働きたい、働かなくちゃ、って焦る気持ち、ちょっとわかる気がします。
でも!れおちゃんとこゆきさんを心配させちゃダメですよ!
元気な姿を見せて安心させてあげてください(*^^*)

高校時代、高熱が出てぐったりて病院に行ったらニンニク注射をされたことがあります。
すっと熱も引いて元気になりました!
ただ、身体の内側からニンニク臭くて、その日は学校に行けませんでしたが(笑)
最終手段として、アリかもしれませんよ!?(^^;)
あ、うさたちは逃げるかもしれない・・・(笑)

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2016/09/30 23:56 | edit

☆kedamaさんへ
ありがとうございます!
でも今度はkedamaさんが具合悪いって・・・><
心配してます
お大事にしてくださいね
バイトは無理せず、体に無理なようなら辞めようと思ってます
初日も結構腰にきてまして
根性なしです(;^_^A

☆奥様へ
そうなんですよね、今度はKちゃんも進学するので
少しでも足しにって焦って決めちゃいました
本当は2うーを看取るまでは家にいようって決めてたんですが

ニンニク注射?!
初めて聞きましたよ、なんかすっごく効きそうですよね
でも体からニンニク臭、それはきっついですわ~(笑)
うーちゃんたちも逃げますね、うん('◇')ゞ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/10/01 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop