ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »その後の病状

その後の病状  






ブログほったらかしにしてすみません

お返事も訪問もできず、本当に本当にすみません><



実は怒られてしまうと思うのですが

昨日初バイトに行きました

早朝の6時から10時までの3時間の品出しのバイトです

本当は病気のこともあるしどうしようかと思ったんですが

咳も落ち着いてきてるしと思って行ってしまいました



そしたらかなりのハードワークで

帰るころには意識朦朧、からだがふわふわして

体中は汗だくで帰宅したらすぐに布団にダウン



ちょっと脱水もあったみたいで、慌てずに少しずつポカリを飲みました

呼吸も弱弱しかったんですが、なんとかそれで回復してきて

そのあとは泥のように眠りました



毎日安静にはしてるんですが、実はご飯ぜんぜん食べたくなくなってしまって

さらに不眠も><

こんな状態で仕事したのがいけなかったのだと思います

とりあえず、今度はいつ来るか?と聞かれ

さすがにこの状態ではと思い、来週の月曜に出勤することになりました

それまでにはまた明日病院へ行って薬もらって治さないとです



うれしいんですけど、体重も一気に5kg落ちました

でも食べてないからですからね・・・体力がないんです

でも食べれない食べたくない、 眠れない、気力が出ない

とマイナスエンドレスですよ・・・

正直自分でもどうしたらいいのか??






2016/9/29/1




おりが元気になってきたのに、おかんがそんなじゃだめなのにゅ~




はい・・・反省してます

れおぴんは最近モリモリ牧草もたべるもんね



2016/9/29/2




今年最後のラストバジルをかきこむこゆきさん




2016/9/29/3



母上、わたくしのようにこうして、ドンブリご飯のようにかっこむのです!

さあっ






むむむむ、無理、無理~><

こゆきさん見てるだけで胸焼けするわ、母上(T△T)

でも食べないと栄養がまずいもんね、なんとかしなきゃだよね

気は進まないけれどがんばるわ~

がんばれるかな・・・・












家族は3日間カレーでしたよ・・・ごめんねクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ニンゲン with うさぎーず。

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

いまさら怒っても怒られるの覚悟でしょうしー
病院さっさと行って点滴してもらった方がいいと思うのですが。食べれてないのでしょう?れおぴんとこゆきちゃんのためにも仕事なんかほっといてさっさと寝て!休養して!病院行って!治しなさい!あ、やっぱり怒っちゃった(-_-メ)

ぼたん母 #- | URL
2016/09/29 17:15 | edit

コラー!(▼皿▼メ)
休まんかーい!!
また入院になるわよ!
月曜日も断りなさい。
まみぽんが入院中にれおっち倒れたら困るでしょ~。
パートは、や・め・な・さ・い!

ちえっぴ #- | URL
2016/09/29 17:59 | edit

まみぽんさん、ダメよ~('ε'*)
そんな無理してたら、却って酷くなっちゃうよ!!
今はまず、しっかり治して、それから出来そうなら仕事に行くと言うスタンスでなきゃ。

そうそう、せっかくれおぴんが頑張って良くなったんだから、皆ご元気なまみぽん一家にならなきゃダメですよ~

もふもふミッフィー #- | URL
2016/09/29 18:36 | edit

なにー!!バイトしてただとーーーー!!!
病人が何やっとるんじゃ!喝じゃ!喝!!

さっさと病院で点滴してきなさい
月曜日バイトに行ったら・・・

新しいPC壊すよ!(謎)

ナツメッグ #- | URL
2016/09/29 19:07 | edit

今は呼吸少しは楽になりましたか?
体は休養を欲していると思うのですが、思うように
食事や睡眠がよくとれないということは、肺炎のことだけじゃなく、
色々心配事が重なっていらっしゃるのかなと思います。
お仕事のことも心配事の解決のためなのですよね。

ただ、今はお医者様の入院して治すところを、自宅で安静にしているならということでしたので、
月曜日までに食事や睡眠の改善がないのなら、お薬もらって体重が減ったことをお話しして、
眠れないことも相談したほうが良いと思います。

れおぴんもこゆきさんも元気で過ごしているし、ご家族も協力してくれてますから、
大丈夫ですよ。治療しないと、肺炎は本当に怖い病気です。
もともとの持病があるならなおさら心配です。
明日は金曜日で病院やってますし、早めに電話で相談して、
お薬もらうなり、点滴するなりして通院してくださいね(^^

kedama #L9s05DP. | URL
2016/09/29 22:49 | edit

☆ぼたん母さんへ
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル す、すみませんっ
今日は病院へ行ってしっかり点滴して、また診察してもらいました
帰ったらご飯も食べましたあ!

ひとやすみしたらまた寝ます!おやすみなさいっ

☆ちえっぴへ
うわおん、ごめんなさい!!
バイト月曜のは延期してもらったよ~
今日また病院いって点滴もしてもらって
診てもらって、先生に許可ももらったよ

バイト・・・ほんとはしたくないんだけど
生活のためじゃ・・でもまさかこんなに虚弱とはショックだったよ(T△T)

☆もふもふミッフィーさんへ
水曜はちょっと無謀でした、すみません><
初日だったのでなんか断れなくて・・・
でも次の行くときは今日の病院の診察で先生から許可をいただいて
決めました

今日の晩から食欲がもどってきておかゆ食べれるようになりましたが
この調子で安静、食事、薬でしっかり治しますね
ご心配おかけしました

☆ナツメッグさんへ
ひいいいいいー!!
新しいパソコンだけはなにとぞっ
病院行ってきましたよ!栄養の点滴もしっかりうけて
先生にもちゃんと診てもらって、バイトの許可ももらいました
でも一応余裕をもって月曜を水曜に変えてもらいましたよ

ほんとは働きたくなんですが、これもおうちのためなのです(T△T)
って、ハードなんで続くか自信ないですが(←ええ?)

☆kedamaさんへ
kedamaさんのアドバイスだと重みが・・・
でも肺炎って怖いんですよね、死んじゃう病気だっていうし
前にかかって無理に退院しようとしたら親戚にすごく怒られました

眠れないのは新しいバイトへの不安と、息子たちのこともあります
今っていうかまたいろいろあって、早くその時が過ぎないかなぁと
我慢してます
とりあえずはみなさんのアドバイスから、今日病院へ行って
点滴と食事や睡眠の相談してきて
新しくお薬もらえました

でもみなさんが書いてくれなかったらちゃんとやらなかったカモです・・・
反省します><
kedamaさんいつもありがとうございます

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/09/30 20:31 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop