ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »止められない衝動

止められない衝動  





予約投稿です

夕飯後と寝る前の風邪薬飲んだらもう寝ます^^

ずーっと寝たきりだったのでうーたちと触れ合いたい私



2016/9/26/1





母上、なんですの?こゆきを拉致って






2016/9/26/2




あ?おやつタイムですの?

タンポポ~♪






2016/9/26/3




母上にしては気が利くではないですか~うま~♪





2016/9/26/4




ん、なんですの?母上

おやつが済んだら母上にもう用はありませんよ






2016/9/26/5



こゆきさん、おやつをかわりにナデコを~!

はあっ、はあっ(//∇//)





ヘンタイ・・・風邪うつさないでくださいよ・・・





なんだかんだ言ってナデコされてくれるこゆきさんなのでした^^












うさぎに人の風邪はうつらないらしいよクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 7

コメント

まみぽんさん、大丈夫ですか⁉︎
いや、大丈夫ではないですよね(>_<)肺炎寸前だなんて、心配です。優しい旦那さま、可愛い息子さんたちやうーちゃんに、たくさんたくさん癒されてゆっくり休んでくださいね!

ぷーモ子 #- | URL
2016/09/26 09:19 | edit

まみぽんさん、体調はいかがですか?
ずっと静かに寝てるっていうのもなかなかできないと思いますけど、
できるだけ休んで下さいね。
早くよくなりますように。

こゆきさん、れおちゃん、いっぱい癒してあげてね^^

みーまま #- | URL
2016/09/26 13:21 | edit

なんだかんだ やっぱりこゆきさん やさしいわ~。
まみぽんさん 以前にも肺炎になってましたよね。
まみぽんさんって 頑張りすぎなところがないですか?
頑張りすぎて 自分でも気づかないでいつのまにかへばってる?
適度に休んでくださいね。
なかなかできないかもしれないけど この機会にじっくり休んで体を治してね。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2016/09/26 14:42 | edit

そうそう、風邪っぴきの時は栄養、睡眠、そして何よりうさパワーですよねe-271
こゆきさん、ごはんやおやつが食べれるのはまみぽんさんがいればこそ!!
こんな時こそしっかり甘えてあげて、早く元気になって貰うのよe-348

もふもふミッフィー #- | URL
2016/09/26 16:21 | edit

☆ぷーモ子さんへ
ちゃんとした病院へ行って薬かわってからは劇的によくなってきましたよ
熱もさがってきて、咳も前よりひどくなくなりました
ただせき込むと肺がすっごい痛くて怖いです

フフフ、こういう時だけ、子供に奉仕させました
今日はSちゃんが皿洗い、買い物、カレーを作りましたよ
相方はうーちゃんのお世話と洗濯と掃除、Kちゃんを病院に連れてってくれました
(Kちゃんも風邪で早退してきたので・あ、肺炎ではありませんでした)

明日も手抜き家事でずっと安静にするつもりです
ご心配ありがとうございます!

☆みーままさんへ
そうなんです、安静ってほんとに布団に横になっていて
トイレ以外は本当に安静です
テレビも本も読まず、眠くないし退屈でした><

そんな時はケージでボリボリ牧草食べてるこゆきさんや
部屋をぴょこぴょこ歩いてるれおぴんを見て元気をもらいましたよ
早くよくなります!

☆ゆーしゃんさんへ
頑張りすぎ・・・ううーんどうなんでしょう?
そんなことはないと思うんですが、おおざっぱで手抜きですよ
ただ心配性かなぁとは思うんですが
体が虚弱みたいです、こんなに太ってるのに!
あ、でも母からは肥満のせいでいろんなところが悪くなるのよって
怒られました(T△T)
でもこの機会にじっくり休みますね^^

☆もふもふミッフィーさんへ
栄養、睡眠、うさパワー!まさにそうですよね
でも栄養がちょっとダメみたいです
食欲がなくて、固形が食べれなくて困ってます><

そうこゆきさん、こういう時に限って、ツンツンなんですよ
もっと甘えさせてほしー!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/09/26 19:06 | edit

はやくねなさーい!こゆきちゃんにうつしたらまずいでしょ!・・・うつる?こゆきちゃん?

ぼたん母 #- | URL
2016/09/26 21:26 | edit

☆ぼたん母さんへ
こゆきさん、風邪なんてなんともでぴんぴんして
モリモリ食べてぼろんぼろんと●生産してますよ
たまに寝てる私の様子を見に来てくれてます
こゆきさんなりのやさしさカモ・・・(T△T)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/09/29 17:10 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop