ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »NO!昆布っ

NO!昆布っ  

2016/9/23/1




ただ今絶賛換毛中のこゆきさん

毎日ウサパンチうけたりカプされながらもブラッシング決行してるんですが

こんなつながりうんちょすがっ



こゆきのつながりフン・・・ウツクシイですの

芸術的・・・





そ、そっかな~??



2016/9/23/2



それにしても母上




なに?こゆきさん




2016/9/23/3




このしなびた昆布はなんなんですのっ

邪魔です!






それは乾燥した生牧草デショー?!

牧草なんだから食べなさいよ、こゆきさんっ



2016/9/23/5




昆布を食べろだなんて、おかん鬼にゅ!





れ、れおぴんまで・・(T△T)




生牧草・・買ったばかりの時は2うーとも喜んで食べるんですが

ちょっとでも乾燥すると食べないんですよ

ほんとに全く食べないので捨てる羽目に・・・ううもったいない!




2016/9/23/6



これがちぇりーやまろがいたら食べるのになぁ・・・




まろちゃん、ラーメンぐいするぷもよ!



オカーチャマ、ぼくそうのいっぽんづりでちっ





最悪私がマヨネーズつけて食べるしか・・・(T△T)










それともダシとれるかしら・・・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


































スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

こゆきさん、すごい繋がり●さんが出ましたね~。
これもよく牧草を食べてくれてるからですよね^^
こゆきさん、よく出した♪えらいぞー^^

ちぇりーさんとまろちゃんのツーショット、
ほんわかして可愛いですね♪
まろちゃんの「んー!!」って、
牧草引っ張ってるお顔が可愛すぎます♪

みーまま #- | URL
2016/09/23 12:19 | edit

あぁ、草系はマヨつければ大抵イケるって言いますよね~。
・・・って、いやいや、牧草食べたらさすがに胃腸がモサモサしそうですよヾ(^o^;)
ちぇりーちゃんとまろちゃんにかかったら、
このくらいの量あっという間に片付いちゃいそう♪
ぼんちゃんが自分の分がない!って怒っちゃうかな(笑)

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2016/09/23 16:31 | edit

こゆきさん、芸術的なうんちょす!
ぷるるさんには真似できませんわ~修行がたりないのね(笑)

昆布・・・レンジてチンしたらきれいに乾燥するんじゃないかなと無責任発言(;・∀・)

ナツメッグ #- | URL
2016/09/23 21:59 | edit

萎びた昆布!?爆笑!何かと思ったの、そっかぁ生牧草乾燥させると昆布になるのかぁ、いいお出汁が出るかしらね?こゆきちゃんでも食べないのかぁ~それって・・・買う量が多すぎる・・・とか?

ぼたん母 #- | URL
2016/09/23 23:51 | edit

あらまっ、頑丈そうな繋がり●!
でもこういうのほぐすのって ヘンな快感が・・
こゆきさん おとなしくブラッシングうけましょうね。
そうするともっと美しくなれるのよん。

まみぽんさん、お熱高かったのですね。
もう大丈夫ですか?
頑張りやのまみぽんさんだからぶりかえさないように
お大事にね。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2016/09/24 17:23 | edit

☆みーままさんへ
こゆきさん、毎日ブラッシングしてヘアボールリリーフもあげてるのに
こんなうんちょすが出ます、ひいっ
でも一番刈りすごく食べるので普通の黒●もたくさん生産してますよ~

まろのんーって顔、笑えますよね
思いっきり引っ張ってる感があって(笑)

☆奥様へ
そうそう!たいていはマヨでいけますからね~
ほらテレビ見ると雑草たべてた芸人さんや芸能人さんもいるから
自分もいけるかと・・・
でも乾燥してると口の中ぱっさーですよね

ちぇりー、まろ、ぼん次郎
この3うーがいたら最強ですよ!
2kg買っても数日ももたなかったなぁ(笑)

☆ナツメッグさんへ
いやいや、ぷるるさんのうんちょすが最高傑作なのですよ!
つながりフンはやばいです><

牧草、レンジでチン!そっかあ乾燥具合が足りなくて半生だったから
ダメだったんですかね?試してみようかな
ナツメッグさん、ありがとうございます!

☆ぼたん母さんへ
しなびた昆布ですよ・・・牧草1kg買いだったんですが
今度は500gにしようかなって思います
ちょっとでもしなびたらダメですもんねぇ
こゆきは一番が好きみたいで(劇的変化!)
昆布よけてバリボリ食べてますよ
昆布も食えー!

☆ゆーしゃんさんへ
え?つながりフン、ほぐしますか?!
それは新鮮な感想ですよ
こんど私もほぐしてみようかな~?
やっぱり毛がでてくるんでしょうか??

私の風邪、大変なことになってしまいました
もう私の場合虚弱なので、風邪ひいたらすぐ病院へいかないとダメみたいです
悲しい・・・

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/09/25 15:30 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop