ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »いぢめですか・・・

いぢめですか・・・  





ひどかった咳もイソジンパワーでよくなってきて

熱で大汗をかいたのでお風呂に入ってきましたよ




2016/9/22/01




母上なんかいい匂い・・・




ちゃんとお風呂につかってビオレで洗いましたからね^^




2016/9/22/2




でも母上・・・その洗ったぼでぃー・・・




ん、なんですか?





2016/9/22/3




ビオレで洗っても、白くありませんのっ

それは偽りのウツクシサですの!





そ、それは、ビオレで洗っても白くはならないよ~><



2016/9/22/4




母上、ちゃんと漂白剤で洗わないとっ!

洗濯機でぐるんぐるんに回らないとっ!!







こゆきさん


母上をヤル気ですか?!

抹殺する気ですかぁっ?!(T△T)

そんなことされたら母上死んじゃうYO!!










そもそも洗濯機には入れないYO!クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

tb: --   cm: 4

コメント

汗を大量にかいて、熱が下がったのかな?
咳も収まったら、大分楽になれたんでしょうね。
少し良くなって、ホッとしました。
でも、ぶり返さないように気を付けてくださいね。

こゆきさん、自分がゴシゴシ洗われたことを根に持ってるんじゃない?
それに、自分も真っ白に戻れなかったしね(^w^)

もふもふミッフィー #- | URL
2016/09/22 17:45 | edit

咳が止まるとかなり楽になりますよね
この前私の咳が止まらなかった時、ぷるるさんたら足ダンしたんですよ!(´;ω;`)

私漂白大好きだから、こゆきさんも漂白しちゃうぞ(笑)

ナツメッグ #- | URL
2016/09/22 18:34 | edit

喉良くなってよかったですね(^^♪
まだ暑い寒いありますから、消化いいもの食べて睡眠とって養生してください。

私もなんだか風邪っぽくて、仕事から帰ると寝てばかりです。
みかんをなでてると寝落ちしてしまうので、
部屋で行き倒れて、みかんに「ぶうぶう!」と起こされています(笑)

こゆきさんのツンデレパワーを頂いて、ヤラレル前に復活して下さいね(^o^)丿

kedama #L9s05DP. | URL
2016/09/22 23:48 | edit

お返事おくれてすみません><

☆もふもふミッフィーさんへ
汗大量にかいたので大丈夫かと思ったんですが
大変なことになってしまいました

こゆきさんのおちり、ほんと漂白したいですよね
シャンプーでじゃばじゃば洗っても白くならなかったおちり
私へのあてつけ?!(;´・ω・)

☆ナツメッグさんへ
それが咳、だんだんひどくなって今日病院へいったら
大変なことになってました><

こゆきさんきちゃないおちりだとナツメッグさんに漂白されちゃうゾ!(笑)

☆kedamaさんへ
風邪、よくなってきたと思ったんですが悪化して
大変なことになってしまいました
ちゃんと早めに病院いけばよかったです
それにしてもなんで弱いんでしょう・・ただの風邪だったはずなのに

行き倒れでみかんちゃんに起こされる・・可愛いー!
うちだったらこゆきさんに踏みつけられますよ・・・
病気復活できるように養生します(T△T)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/09/25 15:19 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop