ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »関係ないもんね!

関係ないもんね!  






昨日は熱が38度5分もあって起きていられませんでした

晩御飯もつくれず、弁当もつくれず

みんな各自でって言ってずっと寝てましたよ




2016/9/22/1




おかんだいじょうぶかにゅ~?





でもうーちゃんのお世話だけはよろよろしながらやりました




2016/9/22/2




助かることにれおぴんも最近は調子よくて

ご飯食べてくれるのでよかったですよ

強制給餌がないだけでも全然違います!



でもこの方は


2016/9/22/3



母上、出してくださいっ!こゆき散歩の時間ですの





母上の体調なんておかまいなしですよ



んで、


2016/9/22/4



母上なでこ~




この体制で30分ナデコ・・・・

母さん、もうダメ・・・



ナデコタイムが終了と同時に、くずれるように布団でねました

ううーん、頭痛いよう、だるいよう

一方こゆきさんは牧草たべにるんたらったと旅立っていきましたとさ





※コメントのお返事遅れます、すみません><









熱はよさがれクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

風邪、大丈夫ですか?大人のその熱はかなりの高熱です!れおぴんは偉いね~こゆきちゃんは・・・でもこゆきちゃんのそこまでのなでこねだり、かわいかったりして(≧∇≦)はやく良くなってこゆきちゃんの納得いくまでなでこしてあげてください(おばちゃんがしてあげたいよぉー)

ぼたん母 #- | URL
2016/09/22 16:51 | edit

☆ぼたん母さんへ
風邪、汗をいっぱいかいたせいか、だいぶ熱さがりましたよ^^
お風呂へ入ってきて、元気な姿をみせたとたん
こゆきさんが出せ出せ興奮してケージかじりしてます((+_+))

いまさっきなんとか今晩のご飯も作って
なんとか普通の生活に戻れそうです
こゆきさんは・・・今晩もナデコしろしろ攻撃でしょうね~
今晩は思いっきりナデコしてやりますよ!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/09/22 17:37 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop