ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »だれか優しくしてください・・・

だれか優しくしてください・・・  





台風がやってきてますね、みなさんのところは大丈夫ですか?

関東は夜中に来るそうです

ブログは予約投稿にするのですが、朝には晴れてるでしょうか><



2016/9/21/1




最近のれおぴんですが

牧草は全く食べなくなりました

はなまるさんに頂いたタンポポの葉や野菜、ペレット、めぐみちゃんは食べます

ラパン動物病院の一ノ瀬先生も、チモシーの恵食べて、うんちがちゃんと出てるんなら

それでいいとのことだったので

牧草食べなくてもあんまり気にしないようにしてます

とりあえず食べてくれているのでヨシとしてます



話は変わりますが、私、風邪をひいてしまいまして

喉痛いし、咳苦しいし、熱も7度5分あります><

昨日は一日中夕方まで薬飲んで寝てましたよ



2016/9/21/2



母上・・おかしいです

バカは風邪をひかないというのに、あれはウソだったのですか?







こゆきさん、なにげに母を侮辱してるYO!。゚(゚´Д`゚)゚。




2016/9/21/3



ふーんだ!こんな時はれおぴんに癒してもらうもんね

ってことでれおぴんを拉致&抱っこ~♪

うわあ、もっふもふだぁ!!ほっぺすりすり~



おかん、やめるのにゅ、バカがうつるのにゅーー!






・・・・・え、風邪じゃなくてそっち?((((;゚Д゚)))))))



ちなみにれおぴんだけでなく、家族も『近寄るな!風邪うつるっ』って

まるで腫れものをさわるようなカンジですよ・・・

オカーサン悲しい、実家に帰るわよっっ









頑張れクリックぷりーず!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

まみぽんさん、体調は大丈夫ですか? 寒暖差もあるし、体調崩す人も多いみたいです。暖かくしてゆっくり休んでくださいね。

れおちゃん、早くモリモリ食べてくれるといいですね。台風もあり、体調崩してるうさぎさんも多いみたいです (>_<) れおちゃんも早く元気になあれ!

ぷーモ子 #- | URL
2016/09/21 01:06 | edit

きゃーーー!今の風邪はPCからもうつるのよ
逃げなきゃ(笑)なんて
昨日は病院におおきなトカゲがいたのよ
胃腸が悪いんだって(;・∀・)トカゲの胃腸・・・

ナツメッグ #- | URL
2016/09/21 11:07 | edit

まみぽんさん、風邪引いたんですか~
それは苦しいでしょうね。
早く治してね。

こゆきさんもれおぴんも毒舌吐いてるけど、本当はまみぽんさんに早く良くなって欲しくって、励ましてるんですよ(^_-)-☆
ただ、素直になれないふたりなのね^m^

もふもふミッフィー #- | URL
2016/09/21 23:06 | edit

今日は一日ゆっくり寝れましたか?
なんだかんだ言って、まみぽんさん家のみんなは心配してますよ~!
最近涼しい日がちょこちょこと増えましたよね。
私もしばらくぶりに長袖を着て出かけました(*^^*)
秋ってホント一瞬ですよね。
あっという間に寒くなるのかなぁ・・・

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2016/09/21 23:15 | edit

☆ぷーモ子さんへ
ありがとうございます><
Sちゃんから移り私重症ですよ・・・
熱が下がらないんですよね
大汗かいていまお風呂行ってきました
明日病院へ行こうと思ってます

れおぴん、最近は調子がいいですよ^^
めぐみちゃんもぼりぼり食べてます
この調子が続いてくれるといいんですが

☆ナツメッグさんへ
まぢですかっ、じゃあナツメッグさんはうつそう!(笑)
ブログ見ました、大きなトカゲ・・・見たかったですよ
しかもおばあちゃん?が連れてたんでしたっけ
びっくりですよね
先生にはうちのリクガメもお世話になってるんですよ
うさぎにかめにとてもありがたいですよ

☆もふもふミッフィーさんへ
風邪、Sちゃんからうつされました
うつしたSちゃんはもう治ってぴんぴんしてて
私は熱もでて重症です、おのれぇ、Sちゃんめぇ!

こゆきさんもれおぴんもこんなときは優しくないのです
っていうかこういう時にかぎってツンツンですよ・・・
熱出ると何が大変かってお世話が大変です><
相方に手伝ってもらっちゃいました
人はいいけど、うーちゃんはやらなきゃなのですっ

☆奥様へ
熱が高くてうんうんいいながら寝てましたよ
イソジンでうがいしまくって、市販の風邪薬のんで
安静にしてたらすこし熱さがりました

秋だというのに、秋物の服がありません・・・(T△T)
流行りの服とか買いたいですよ
でも早く冬になってくれないかな、そしたらコートでかくせますもんね

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/09/22 16:25 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop