ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »ついに・・・

ついに・・・  

2016/9/19/1





みなさんこんにちは、もしくはこんばんはですの

こゆきです!





2016/9/19/2




今日もまた1番刈り・・・

たぶん明日も1番刈り・・・





2016/9/19/3




こゆきだって、2番や3番たべたいですのっ




2016/9/19/4




こゆき、グレますっ

タバコふかしてやりますっっ

ぷー!





2016/9/19/5




こゆきちゃんそれは生牧草なのにゅ~




食欲旺盛のぼんちゃんがいなくなってしまい

さらにれおぴんがほとんど牧草を食べなくなってしまい

我が家の1番刈りはこゆきさんしか食べる子がいません

で、ほぼ半年が過ぎ・・やっと10kgの袋がもうちょっとになってきました!

もうだいぶ長いこと保存してるので、茎も黄色ですよ

それでも少し残った2番とか混ぜてだましだましこゆきさんに食べてもらってましたが

捨てずにすみそうですよっ



頑張れこゆきさん!GOGOこゆきさん!!

もうちょっとで新しい牧草も注文できるわよっ




・・・・・また1番刈りだけどね。てへ♪











健康には1番刈りよっクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 7

コメント

すごい!やっぱりこゆきちゃんって凄すぎる!ツンツンキャラなのにしっかりみんなが見捨てた牧草を最後まで~!あなたは偉い!うさぎの鏡!!!

ご褒美にめぐみちゃん、もらうんだよ(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2016/09/19 09:49 | edit

こゆきさん、一番刈りを食べれるって歯とかが丈夫な証拠でしょ♪
まだまだ若いってことよ(^o^)
頑張って残りも食べてね~(^o^)v

もふもふミッフィー #- | URL
2016/09/19 11:01 | edit

こゆきさん、なんでも「1番」が一番いいんだよ!
美白(バックショット除く)ナンバーワンなんだから
チモシーも一番をね(笑)

たぶんご褒美にパパイヤんもらえるよ

ナツメッグ #- | URL
2016/09/19 11:12 | edit

こゆきさんはほんとすごいよね。
この年齢で一番刈りバリバリやれるって
人間でいったら 固いおせんべ食べれるのと同じだね。笑)
まつ毛も長いし、真っ白なボディ、(あ、一部違うのね)
こゆきさんって 若い!

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2016/09/19 19:40 | edit

こゆきさん、ステキーーーヾ(*≧∇≦)〃
10キロをひとりで食べてたら、さすがに時間かかりますよねぇ(笑)
でも、きっと食べきったらご褒美もらえるよっ♪
母上様、大盤振る舞いしてくれちゃうかもよ?(*^m^*)

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2016/09/19 22:41 | edit

☆ぼたん母さんへ
ツンツンこゆきさん、只者ではなかったです
最初は嫌がったんですが毎日あげてたら
一番刈りも食べてくれるようになりました!
ぼんちゃんのようになれ~って念じてますよ

よしっ、こゆきさん偉いからめぐみちゃんあげようっと♪

☆もふもふミッフィーさんへ
こゆきさん、最初は2番刈りだったんですけど
ぼんちゃんいなくなってしまったので1番あげるようになったら
しぶしぶ食べてくれるようになりました^^
でも健康には1番ですよね!
歯にも胃腸にもいいしっ
GOGOこゆきさん!!

☆ナツメッグさんへ
めざせぷるるさんですよ!
美白(バックショットのぞく)には爆笑でした
たしかに~!!
今の1番刈りがなくなっても引き続きこゆきさんには
1番を注文しようと思ってます
健康のためにっ

偉いからめぐみちゃんもパパイヤンもあげちゃいます^^

☆ゆーしゃんさんへ
ほんとこゆきさんは若いですよ
れおぴんなんて最近は足腰もだんだん弱って目も見えないし
牧草たべなくなっちゃったのに
1番モリモリ、目も真っ黒、部屋の中をダッシュでぐるぐるまわるし
とても12歳には見えません^^

ただ一部ボディが茶色ですが(笑)
でもこの若さ私もこうなりたいです、おもらし以外。

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/09/19 22:45 | edit

☆奥様へ
そうですよね、10kgがんばってるんですもんね!
って頑張るこゆきさんにパパイヤン多めにあげてナデコたくさんしましたよ^^
でも食べても食べても太らないってステキですよね・・・
こゆきさんがうらやましいですよ(T△T)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/09/20 18:43 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop