ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »ああ、愛しのイソギンチャク

ああ、愛しのイソギンチャク  

2016/9/18/1





昨日は雨と言っといて晴れなうちのほう

昼間れおぴんは気持ちよくごろんちょ~




2016/9/18/2




オシッコ汚れ防止用の吸水マット

効果てきめんで、いつでもれおぴんのあんよ綺麗です


そしてれおぴん自身も






2016/9/18/3




つぶつぶふわふわなこの不思議な感覚・・・




2016/9/18/4




快眠にゅ~



とってもお気に入りです♪



ところで、このマット、イソギンチャクに似てませんか?

なのでうちではイソギンチャクマットって呼んでます

れおぴん、まるで海の中のイソギンチャクに包まれてるみたい・・・(*´艸`*)

って変な妄想してます


毎日気持ちよさそうにゴロンチョしてくれますよ


それにしても本気で名称がわかりません

SUSUマットのインチキバージョン・・・今度お店によることがあったら名前見ようっと




一方、こゆきさん




2016/9/18/5



うふふ、こゆきが見えるかしらですの~





真っ白つるつるの大理石マットがお気に入りですよ

で、白い色に同化してるつもり。














おちりの色みたらバレるよクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: れおっち

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

お天気が不安定ですよね~^^;
たまには、太陽がみたいっ!

れおちゃん、気持ちよさそうにネンネしてますね^^
このマット、ウチも使ってました。
吸水性抜群ですもんね~。お風呂上りには大活躍でしたよ。
ふふ♪イソギンチャクですか~。
…言われてみれば(笑)

みーまま #- | URL
2016/09/18 13:41 | edit

イソギンチャク(^w^)
確かに見える!!
まみぽんさん、相変わらず、発想がスバラシイ(*^ー^)ノ♪

こゆきさんは真っ白な大理石の上で寝てると、完全に同一化しちゃうのね~
但し、バックショットだと洗っても落ちないチッコ色で直ぐにバレちゃうのね(^w^)

もふもふミッフィー #- | URL
2016/09/18 17:31 | edit

吸水マット=お風呂の足ふきマット??

れおぴん、快適そう( ´∀` )
イソギンチャクに食べられちゃうぞ~

ナツメッグ #- | URL
2016/09/18 18:47 | edit

気持ち良さそうなれおぴんの顔(^^♪

もう、こちらが幸せになりますよ。いそぎんちゃくマット、大成功でしたね。
我が家では、人の足ふきマットで重宝してます。
グットアイデア!みかんの老後のためにメモしておかなくちゃ!勉強になります!

kedama #L9s05DP. | URL
2016/09/18 22:47 | edit

れおぴん、落ち着いてきたみたいでよかった!それにあんよもお手々もとっても綺麗だし~
あ、こゆきちゃん?もちろん色白でとっても綺麗よ(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2016/09/18 23:18 | edit

☆みーままさんへ
ほんと太陽がみたいですよねっ
また雨続くみたいでイヤイヤですよ

れおぴん最初はよけてたんですが
使ってくれるようになりました^^
吸水性ばっちりだったので今はあんよも乾いてますよ!
イソギンチャクに包まれて幸せそうです♪

☆もふもふミッフィーさんへ
どうしてもイソギンチャクに見えちゃうんです~、恥ずかしいっ
水色のマットのうえなんてまさになんかソレって感じです
こゆきさん、ほんと後ろからだとバレちゃうんです( ̄m ̄〃)
ちっこ色、今の換毛でおちますかねぇ

☆ナツメッグさんへ
いえす!吸水マット=お風呂の足ふきマットです
でも正式名称なんなんでしょうね~^^

れおぴん、イソギンチャクのなかにつつまれて
水色のマットなんてまるで海の中にいるように見えます
うふふ、妄想飼い主ですよ

☆kedamaさんへ
れおぴん、昼間はうっとり顔でねんねしてます
最初はよけてたんですが、やっとまったりしてくれるようになりました!
イソギンチャクのおかげで足もシッコシミから卒業できましたよ
毛、生えてくるといいなぁ
みかんちゃんの老後・・いやいやまだまだですよ~^^

☆ぼたん母さんへ
れおぴん、調子いいんですよ
あんよも濡れた状態から解放されました!
乾いたじょうたいなので足にはよさそうです^^

こゆきさんは・・・見た目は色白なんですが
後ろからはとっちゃいや~んですよ(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/09/19 01:03 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop