ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »腹の上のコニョ

腹の上のコニョ  




昨日は久々にひどい偏頭痛と吐き気で夕方までダウンしてました

回数は減ってるけど、なんで急になるんでしょうね

用事もあったのにいやになっちゃう><

台風もきてるっていうし、気候のせいですかねぇ



2016/9/17/1



うふふ・・・





2016/9/17/2




ここは極楽ですの~




2016/9/17/3



このぽにょんぽにょん感がたまりませんの~





こゆきさん、そのぽにょんぽにょんは

母のおなかですよ・・・・(。-_-。)



最近のこゆきさんは私のおなかの上がお気に入りなのですよ

ずっと上にのってナデコされるのが気持ちいいらしく

手を止めても降りません


崖の上のポニョならぬ

腹の上のコニョなのです(←苦しい?)



2016/9/17/4



そしてついついそのたびに

♪コーニョコーニョコニョ膨らんだ~

腹の、上の、おんなのっこ♪

とつい、歌ってしまう妄想飼い主




コニョ、母上のハラすき、コニョ、もっと色白になりたい、ですの







・・・・ポニョの名セリフが台無しですよ・・・・(T△T)




2016/9/17/5



れおぴんですが

回復してきたらしく、めぐみちゃんも完食するようになってきました!

ラパン動物病院の一ノ瀬先生も、うんちが出てれば大丈夫って言ってたし

うんちもシッコも上々ですよ^^



おりの黒豆みるにゅ~?

数えてみるのにゅ?!





それは規制かかるYO!(笑)



そして昨日またはなまるさんがタンポポの葉とミント、いっぱい持ってきてくださったので

れおぴんもこゆきさんもいっぱい食べれるね♪








コニョっとクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

腹の上のコニョ、なんかリズム感もいいですね(*´∀`)

こゆきさん、気持ち良さそうに乗ってますね~
いいなぁ(*^。^*)
乗ってる方も乗られてる方も幸せ気分になれますよね。

ウチは相変わらず、お腹の上におやつで誘っても食い逃げです(;_;)

れおぴん、食欲出てきたみたいで、良かったね♪
いっぱい食べたらきっと立派な●さんが沢山出てくれるから、頑張って食べるんだよ(^_-)

もふもふミッフィー #- | URL
2016/09/17 11:27 | edit

まみぽんさん~
気圧は体をおかしくしますよ・・・涙
きっと気圧にやられてるんですよ。
おだいじにしてくださいね。

こゆきさんにお腹に乗られてうらやましい。
私のお腹もポニョポニョしてるのにうちの子は乗ってこないー

れおちゃん、気分で食べたくない日とかあるのかな。
秋の気候もあるのかな。
食欲の波はあるかもだけど、ちぇりーちゃんがお空の上から
見守ってくれてるんだと思いますよ♪



ばじる #- | URL
2016/09/17 18:39 | edit

こゆきさんは母上のダイエット状況を確認しているのかも(笑)

れおぴん、たくさん食べてね~
ぷるるさんもラパン動物病院行く事になったよ

ナツメッグ #- | URL
2016/09/17 21:46 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
腹の上のコニョ、とってもかわいいです
ツンデレこゆきさんだんだんとなついてきてます
おやつなくても呼ぶと来るようにもなってきましたよ^^
めめちゃんは食い逃げですか・・
でも見てるだけでもかわいいからヨシですよ!

れおぴん、ありがとうございます
食欲出てきてめぐみちゃんも食べてくれるので
安心してます
このままの調子が続きますように

☆ばじるさんへ
気圧なんですかねぇ
とにかく左目の上がすっごくズキズキして
光がはいると痛いんですよね
部屋真っ暗にしてひたすら痛みをこらえて寝てました><

コニョ、おなかの上大好きみたいです
居心地がいいみたいで、とろーんとしてナデコされてます(笑)
私のたぷたぷなおなかも役に立つこともあるんだなあって

れおぴん、たぶん気圧のせいだと思います
高齢なのでやっぱり左右されちゃうみたいです
ちょっと前までは丈夫な胃腸だって太鼓判だったのに
わかりませんねぇ
ちぇりー、みててくれますよね^^

☆ナツメッグさんへ
こゆきさん、ぷにょぷにょのお腹が大好きみたいですよ
喜んで?飛び乗ってきます

ぷるるさんもラパンへ行くんですね
いつかお会いできるときあるかもですねぇ(o^―^o)
ぷるるさん、応援してますからね

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/09/17 23:42 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop