ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »全然たべないれおぴんその後の後&新しいヤツが来た!

全然たべないれおぴんその後の後&新しいヤツが来た!  

2016/9/16/2




おりがいまどこかって?




2016/9/16/1



生贄の祭壇にゅ(泣)

(※びょーいんの診察台ですよ)




れおぴん、やっぱり調子が戻らなかったので、昨日また

ラパン動物病院へ行ってきました

タンポポは食べるんだけど、生牧草も牧草も食べず

めぐみちゃんは少しだけって状態です

んで、点滴でテコ入れということになったわけで・・・

週2の点滴でよくなっておくれ~><



2016/9/16/3




何かをしているSちゃん



2016/9/16/4




実は新しいパソコン買いました

Sちゃんが詳しいので拉致して、昼代をおごるかわりに

見繕ってもらい、セットアップさせましたよ!



2016/9/16/5



これが前のデスクトップ富士通のFMVで2007年のやーつー

かなりポンコツってて、動きは遅いし

なによりよく落ちる・・・・゚・(つД`)・゚・ とつぜんプツッて音がして

画面が真っ暗になり電源入れても入らないというシロモノでした


記事をもうすぐ書き終わるよ~って時にブチッと黒くなる画面を見た時のショック・・・

もう味わなくてすむのねーーっ( ノД`)



2016/9/16/6



で、こっちがあたらしいDELL(←なんてよむの?)のXPS

私が「希望はいんたーねっとできてぇ、ブログ更新できてぇ

写真と動画を保存できてぇ、ゲームがサクサクできて安いヤツ」

って言ったらこれだそうですよ



Sちゃん他にもカスタマイズしてくれて

さらに使い方も教わりました

オツムの弱い私なので、すっごい時間かかったけど

ちゃんと更新できてるかしら??

不具合があったら教えてくださいね(´・_・`)




そしてれおぴんですが



2016/9/16/7




夕方から牧草をぽきぽき

水をごくごく・・・




2016/9/16/8



めぐみちゃんもポリポリ!

やったあ、回復してきたかもよっ、まだ油断はできないけども

いい調子かもしれません

このままGOGOれおぴん!食べるのよーっ







パソコンの動作の速さにビビる!クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: れおっち

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

でる、って読みますよ(^▽^笑)うちも最近はデルパソです。旦那いわく安くてものがいいそうです・・・私にはわかりません・・・私もサクサク動いて突然切れない新しいタブレット欲しいよぉ~←また二年にならないけど安物ダメね(|||_|||)
れおぴん偉いやん!一緒にがんばろうぜ!!!

ぼたん母 #- | URL
2016/09/16 08:14 | edit

まみぽんさん、最初のPC写真はモニターとキーボードだよ(笑)
う~デスクトップPCカスタマイズしたい!(昔の血が・・・w)

れおぴん元気になってきたね~
良かった良かった

ナツメッグ #- | URL
2016/09/16 10:49 | edit

れおぴんが生け贄に!?
って、診察台の上ね(^^;

牧草食べれるようになってよかった~(*^。^*)
やっぱり、病院で診てもらうと効果覿面ですね♪

おー、立派なパソコンがやって来ましたね。
やっぱり、新しいのは速くていいよね。
でも、私は数年前に買ったパソコンに未だ慣れません(;_;)

もふもふミッフィー #- | URL
2016/09/16 12:34 | edit

点滴で回復しますように~~!!
いっぱい食べるのよ~!

うちも富士通からDELLに替えたのよ。
もうずいぶん前だけど・・・

富士通は2年くらいで調子悪くなって毎回無償修理扱い。
直すと違うところが不調って何度も繰り返したので
買い換えたわ。

新しいPCはサクサク動いていいわよね~。

まーず #- | URL
2016/09/16 13:26 | edit

☆ぼたん母さんへ
デルって読むんですね!
機械とか電化製品ぜんぜんダメだからちんぷんかんぷんですよ~(笑)
タブレット?よくわかりませんよぉ
ペンタブのことですかね??

ぼたんちゃん今大変ですが、がんばりましょうね
お財布もっ(;^_^A

☆ナツメッグさんへ
最初のパソコン、なんかモニターの中に全部入ってる?らしいです
Sちゃんにはそういうのはダメだって言われました
わたし的にはすっきりしていいなぁと思ってたんですけどねぇ
ナツメッグさんはパソコン詳しそうですね^^
カスタマイズしたいだなんてすごいですっ

れおぴん、ありがとうございます
ぷるるさんもファイトです!
応援してますよ

☆もふもふミッフィーさんへ
れおぴんにとっては診察台が恐怖だと思います(笑)
私、心配性ですぐに病院いっちゃうんですよね
でもそれが後でよかったと思うこといっぱいあるので
これでいいかなって思ってます^^

新しいパソコン、ほんとサクサク動きます
驚きです!
っていうか今までのがどれだけ遅かったのかって・・・
今度のはSちゃんいわく10年くらいは余裕だし、なんかあったら
いじってくれるっていうので期待してます♪

☆まーずさんへ
おかげさまで、れおぴん点滴の効果てきめんです
調子上がってきました^^

まーずさんも富士通からDELLなんですね
私は知ってる国内のやつがいいのかと思ったんですが
いろいろあるものですねぇ
全然しらなかったです

ほんとサクサク動いて、打ちやすいし画面も大きいし安いし
いい買い物しました(o^―^o)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/09/17 00:23 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop