ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »全然たべないれおぴん、その後

全然たべないれおぴん、その後  

2016/9/15/1




野菜は食べるけれど



2016/9/15/2




牧草とはにらめっこ




2016/9/15/3




生牧草はお腹の下であたためてます_| ̄|○

何?何か生まれるの??




れおぴん、昨日もめぐみちゃんを少したべただけで

ほぼ断食モードですよ・・



でもそんなとき



2016/9/15/4




はなまるさんからいただいたミントもしゃもしゃ




2016/9/15/5




タンポポもりもり!




はなまるさん(TдT)

ありがとうございます、また助けていだだきました

食べない時でもタンポポは食べるんですよ



今日は相方が休みで、本当はおでかけの予定だったのですが

朝からまた病院へGO!ですよ



おり、たんぽぽは大好物にゅ~♪



れおぴん、牧草やめぐみちゃんもたべなきゃだめでしょー><



2016/9/15/6




生牧草どんとこいですの!

ずずいっ





たべないれおぴんの脇では生牧草食べ放題に燃えるこゆきさんがいます

あまってる一番刈りも食べてくれるし、めっちゃ頼りがいがあるんですけど!(笑)








れおぴん頑張れクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: れおっち

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

この季節は、人でも体調崩しやすいんですものね。
台風来たりと気圧の変化は、私も体調崩しちゃいます。
れおぴんも、感じ取るんじゃないでしょうか。
ご飯食べてくれるように、元気玉送ります。

まみぽんさんが、以前ちぇりーちゃんのことおっしゃってて思い出したことがあります。
ターミナルケアをしている看護師さんに聞いたのですが、
大切な人の最後に立ち会えなくて、自分を責めてしまうご家族がいるけど、
それまで献身的に支えて看病してきた日々も最後の瞬間だって言ってました。
患者さんは、ちゃんと分かって通じているんだよって。
大事な家族であるうさぎさんにも同じことだなって思っています。
まみぽんさんが、少しでも元気がでるといいなと思って長文書きました。
失礼しました。元気玉になりますように。

kedama #L9s05DP. | URL
2016/09/15 01:06 | edit

れおぴんは病院かな?

少しでも食べられるようになるといいね
ぷるるから元気玉送るからね!
こゆきさん、れおぴんの事頼みますよ

はやく晴れないかな
天気が良くなればれおぴんも元気になるよね

ナツメッグ #- | URL
2016/09/15 11:46 | edit

生は柔らかいし水分もあって食べやすいのかな?
でも、やっぱり、牧草食べて欲しいですね。
こゆきそんが目の前でポリポリ食べたら、れおぴんも食べてくれないかな~

もふもふミッフィー #- | URL
2016/09/15 16:53 | edit

れおぴんがんばれ!
しかしこゆきちゃんはほんとに年齢を感じさせないうさぎさんだわね(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2016/09/15 18:18 | edit

たんぽぽってそんなに食いつきいいんですね!
うちも今度GETしてこようかしら・・・もう時期じゃないか(>_<;)
早く気候が安定してくれるといいですよね。
お天気が不安定だと人間でも疲れちゃいます。
こゆきさん、れおちゃんの前で「牧草美味しいー!」ってアピールしてみて♪

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2016/09/15 22:16 | edit

☆kedamaさんへ
kedamaさん、ありがとうございます・・・
私、最後ちぇりーを看取れなかったんで自分を責めてました
kedamaさんの言葉でとても救われました
毎日ちぇりーに最後までいっしょにいるからねって言ってのに
約束やぶってごめん、ごめんと泣いてましたが
お世話していた瞬間もきっとわかっててくれたのかな、ちぇりー

れおぴん、元気玉届いたみたいです!
今日の夕方から食べだしてきました
この調子でいけるように今日もストーキングします!(←ええ?)

☆ナツメッグさんへ
ナツメッグさん、ぷるるさんからの元気玉届きましたよ!
やっほー♪
れおぴん午前中病院へ行って、夕方から自分でご飯たべだしました
なのに台風きてるとか・・おのれいっ
ほんと早く晴れてほしいです><

☆もふもふミッフィーさんへ
生牧草、れおぴんちょっとでも新鮮じゃないと食べないみたいなんです
しなっとしちゃうともうダメです・・・
でも夕方からぼちぼち牧草とめぐみちゃん食べ始めました
ほんとに毎日ドキドキします
この調子であがっていってくれればいいんですけれど(^^)

☆ぼたん母さんへ
ありがとうございます
れおぴん少しずつ回復してってます^^

こゆきさん、ほんと若いんですよ
今さっきも部屋の中ぐるぐる走り回ってました
とっても元気です
元気サイコー!

☆奥様へ
タンポポはんぱないですよ
でも、そう時期じゃなくなりつつあって貴重なんです><
はなまるさんには感謝してもしたりませんよ
タンポポはないけど、今の季節なら葛の葉とかいかがでしょう^^

ほんと気候安定してほしいです
ちょっとでもなんかダメになっちゃうみたいで
年には勝てないみたいです

こゆきさん、夜中放し飼いなんですが
朝になると牧草空っぽになってますよ
れおぴんみならってー!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/09/15 23:30 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop