ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなヤマイ »れおぴんまた病院><

れおぴんまた病院><  

2016/9/14/1




うにゅ~





もう何十回とこの光景をみたことか、ですよね><

れおぴんまたラパン動物病院で診察です

なんていうか6月終わりから毎月多い時は週に4日とかもあり・・・

とにかくほぼ毎週病院へかよってます



昨日の朝から何にも食べない、飲まない

生牧草もめぐみちゃんすら食べないの

ナイナイしっくすてぃーんですよ(←古っ)




2016/9/14/2



胃腸の調子はというと、れおぴん規格だと普通の調子とのことでしたが

また調子が悪いんだろうとのこと

点滴でテコ入れです


今月は病院休みが多いんです、もうヒヤヒヤですよ・・・

運のいいことに、相方が午後帰りなんで、夕方、病院へいけました



なんかこういうのに慣れつつあるのが悲しいです

胃腸ってどうやったらよくなるの?!


つちのこれおぴん、しっかりしておくれ~(´・Д・)



2016/9/14/3




こうして見るとなんか恵方巻きにもみえます

れおぴん巻き・・来年は北北西みたいですよ

ぱくっといっちゃってくださいな♪



お、おり、たべてもおいしくないのにゅーっっ






2016/9/14/4



永遠にワタクシのウツクシサ続け!


ぱくっ♪





こゆきさん、そっちは西だわよ・・・( ̄▽ ̄)









れおぴん早く復活しておくれクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ウサギなヤマイ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 9

コメント

れおちゃん、食べるようになりましてか? 大好きな恵ちゃんも食べないなんて、ますます心配です( ; ; )早く元気になって、モリモリ食べられますように! こゆきさんは、永遠に美しいから大丈夫よ〜(*^^*)


昨日はちぇりーちゃんの命日だったのですね。私もあの日は、都内の電車の中で泣きながらブログ読んでました。蒸し暑い日でしたよね。忘れられません(;_;)
ちぇりーちゃんは、まみぽん家の家族として幸せだったと思います。きっとお空から、いつもまみぽんさんを見てますよ。今も楽しく幸せに過ごしていると思います(^-^)
近々、夢に出てくるかも〜♫

ぷーモ子 #- | URL
2016/09/14 00:48 | edit

れおちゃん、具合いかがですか?
季節の変わり目でただでさえ体調を崩しやすいから心配です。
モリモリ食べてくれますように。

ちぇりーさん、まみぽんさんご家族にいっぱい愛されて
とっても幸せなうさぎさんだったと思いますよ。
きっといつも見守ってくれてると思います。

みーまま #- | URL
2016/09/14 12:38 | edit

れおぴん、また心配ですね。今はどうですか?少しは食べれてますか?
こゆきちゃん、えーっと恵方巻って食べる日が決まってるんだけど・・・まあ、毎日祈ってもいいけどね(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2016/09/14 12:42 | edit

れおぴん食べられるよようになったかな?
めぐみちゃんを全部こゆきさんに取られちゃうから
元気になってたべるんだよ~

西日に照らされてピンクに染まるこゆきさん
ほんまに役者やのう(笑)

ナツメッグ #- | URL
2016/09/14 14:08 | edit

恵方巻されてるれおぴん、カワイイ(///∇///)

なんて、言ってる場合じゃないんですよね^^;

でも、食欲ないと分かったら即病院で処置してもらうというルーチンが出来上がってるのは、それはそれで安心かも。
ただ、病院がお休みの時にどうしたら連絡とれるか、確認しておいた方がいいですね。

れおぴん、がんばっていっぱい食べるんだよ~!!

もふもふミッフィー #- | URL
2016/09/14 16:26 | edit

☆ぷーモ子さんへ
れおぴん、今朝見たらめぐみちゃんちょこっとだけ食べてました
今日もプリンペランと強制給餌の回数ふやしてますよ
自分でもほんのすこーしだけ、牧草とめぐみちゃんをかじってたけど
まだだめですねぇ><

ちぇりー、幸せにしてますかねえ
わがままな子だったので私以外の飼い主だったら苦労するだろうなぁって
思っちゃうんですよね^^
夢にまた出て来てくれるといいな

☆みーままさんへ
れおぴん、元気はあってトコトコ歩いて行ったり来たりはするんですが
なにせ食べません
強制給餌がんばってます
もう年のせいなのか安定しないです><

ちぇりー、前向きな子だったので私の事忘れてないか
不安になります(笑)
見守ってくれてますかね、そうだといいなって思います^^

☆ぼたん母さんへ
れおぴんちょこっとしか食べないんですよ
野菜は食べるんですけどねぇ
牧草、生も普通のも全然です><

こゆきさんにはいつでも恵方巻きDAYですよ・・・
方向向かなきゃ意味ないとは思うんですが(笑)

☆ナツメッグさんへ
れおぴんまだまだですよ~
これだとまた病院行きですねぇ
めぐみちゃんだけでも食べてくれたらいいんですけど・・

うふふ、こゆきさん役者ですかぁ?
一応オカマ界の女優ですからね
嘘と演技はうまいのですよ!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/09/14 17:32 | edit

こんばんは。
れおちゃんの体調は大丈夫ですか?
このところ雨や台風の影響で、気圧の変化も著しいですからね。。。
若くても体調を崩す子が多い時期ですもの、れおちゃんやうちのくるみっこには堪えます。
早く気持ちのいい秋になって、れおちゃんも体調が安定したらいいですね。
気持ちのいい季節になったら日光浴なども体に良さそうですよ!

sora #SFo5/nok | URL
2016/09/14 20:37 | edit

チェリーちゃん もう4年ですか!
そんなになるの?
早いというかなんというか、こういう感覚って不思議ですよね。
ある意味長い、でも別の意味では短い、
わけわかんないこと言ってるようだけど、でも
まみぽんさんならわかるかなぁ。

れおくん 一喜一憂ですね。
胃腸ってどうやったら強くなるの?
これ 私もつくづく考えます。
これが解決できたらうさぎさんの寿命って
格段に伸びますよね。
れおくん、点滴でおなか楽になったかな?
がんばって食べれるようになって!

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2016/09/14 22:05 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
うふふ、恵方巻きれおぴんかわいいですか?
嬉しいです
食べないのほんとうにこまりますよね
最近じゃもう病院があたりまえになってます><
病院休みの時、たぶん先生家にもいないんですよ
なのでもしものときに点滴してもらえる病院
目星つけてありますが
行かなくてすみますようにって思ってます

☆soraさんへ
くるみちゃんもやっぱり良くない時もありますか><
気圧なのか天気が安定しないからなのか
れおぴん、調子がいいときがすごく短いです
病院ばっかり行ってます
早く安定してくれればいいんですが

昼間のれおぴんは南西からの優しい日をあびながら
私にナデコされてますよ
ほんとはもう一回うさんぽに連れて行ってあげたいです
お外の気持ちいい風とおひさまを感じて欲しいです
でももう眼が見えないので叶わぬ夢ですが・・・

☆ゆーしゃんさんへ
ちぇりーそうなんんですよ
もう4年なんです・・ゆーしゃんさんの言いたいことわかりますよ
思い出せば昨日の事のようにも思えますもん

ほんとうさぎさんの胃腸ってどうやったら丈夫になるんでしょう
れおぴん、腸に腫瘍ができる前までは胃腸すっごい丈夫だねって
太鼓判おされてたんですよ
それがこんなことになるなんてショックです
れおぴん、うさ友さんにいただいたタンポポだけは食べるんですよ
ほんと牧草もがんばってほしいです

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/09/14 23:44 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop