ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »ボリンボリンですよ。

ボリンボリンですよ。  

2016/9/12/1



毎日12歳とは思えない元気さで、食欲ももりもりのこゆきさん

こんな山盛りバンゴハンもきっちり完食します


そんなこゆきさんですが


2016/9/12/2




母上、こゆき、バンゴハンより好きな物があるのです




えー、嫌な予感しかしないわ~( ̄△ ̄;)



2016/9/12/3




これですっ、これがワタクシのまいぶーむですの!




そう、めぐみちゃん

れおぴんのめぐみちゃんを補充する時に必ず狙ってくるのです!

その目はハンターだわっ、こわいわっ><



っていうかよく見てるよね・・・・



2016/9/12/4



パパイヤンといい勝負ですの



めぐみちゃん、れおぴんが食べやすいようにって

ポキポキ小さく折ってるんですが、それを折ってるそばから

ガツガツ食べていくんですよ

なんか嫌だわ~、せっかく手間かけてるのにっ

って思って、長いのをソファの下に投げてる間に作業してると

すぐさま食べて舞い戻ってくるんです

で、また短いのを食べまくる・・・の繰り返し_| ̄|○

いやじゃあああー!



2016/9/12/5



おりのめぐみちゃん、なくなるのにゅ~

こゆきちゃん、ハイエナにゅ~





ほんと恥じらいもないがっつきっぷりよね

しかも早食いだし・・もしかして噛まないで飲んでるとか?!


でも大丈夫、れおぴん!

母さん、楽天で3袋買ったから(^ー゜)ノ♪




☆おまけ動画・ハイエナこゆきさん☆
(注:テレビの音はいってます)






ほんとまあボリボリとたべますよね・・・

この勢いで残ってる一番刈りをたべてくださいよ!








もう牧草買わずに一年たちそう・・やばいよクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

こゆきさん、素晴らしい食欲ですね♪
ホント、拍手しちゃう^^ 頼もしいなぁ。
うちは、牧草ペレットとか食べてくれなかったんですよ~。
自分で好きでこうやって食べてくれたらいいなぁ。って^^

れおちゃんもこゆきさんに負けないようにモリモリ食べようね^^

みーまま #- | URL
2016/09/12 12:09 | edit

こゆきさん、もしかして年齢詐称?(笑)
すごい食べっぷりΣ( ̄□ ̄|||)

れおぴんの食べないでチモシー食べてね

ぷるるさんもチモシーの食べっぷりがパないので
余った1番狩りは貰いにいきま~~す(笑)

ナツメッグ #- | URL
2016/09/12 12:15 | edit

こゆきさんの辞書には「食欲不振」という文字は無さそうですね(^w^)
いや~、いいことですよ(^_-)

恵ちゃんって意外と硬めなのかしら?
良い音させて食べてるね(^_-)

もふもふミッフィー #- | URL
2016/09/12 12:29 | edit

こゆきちゃん、知ってる?めぐみちゃんってね元気で牧草食べれる人はそんなにいっぱい食べちゃいけないんだよ!そんなにポリポリ食べれる人、あ、間違えた、うさぎは牧草食べなさい!!!ってあーこれぼたん言わないと!

ぼたん母 #- | URL
2016/09/12 16:07 | edit

ハイエナこゆきさん・・・たくましいわ~(*´艸`*)♪
うちにもいますよ~。
食べこそしないものの、他人(他うさ)のペレットぶんどるヤツが(笑)
れおちゃんみたいな心優しい子に育ってほしいのにっ(。´Д⊂)

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2016/09/12 21:37 | edit

☆みーままさんへ
そうですか、みーまんクンは牧草ペレットたべなかったんですね
でもみーまんクンというと、牧草モリモリなイメージでしたから^^

こゆきさん、今のところは牧草も野菜もペレットもなんでも食べてくれます
というか、食べに襲いにきます・・・
れおぴんもこういう風になってほしいですよ

☆ナツメッグさんへ
こゆきさん見た目はほんとうにピチピチなんですよ
12歳には見えないです
牧草・・・そう牧草をたべてくれYO!

一番刈りまだあたらしかったらぜひぷるるさんに
献上したかったです><
もう少しで底がみえてきそうなのに、おしい!

☆もふもふミッフィーさんへ
こゆきさんだけは病気らしい病気はないんですよ
ほんとうに健康で、飼い主ながらあっぱれですよ(*^^*)

めぐみちゃん、結構固めです
ポリポリといい音たてて食べてますよ
しかしポリポリがガツガツに変わっていくんですけどね

☆ぼたん母さんへ
ほんとですよ!健康なんだから牧草たべないとっです
でないと一番刈りいつまでもなくならないよ~(TдT)
もう黄色くなってきてるよ~
最悪捨てることになるんでしょうか_| ̄|○

ぼたんちゃんもがんばって食べましょうね!

☆奥様へ
お!お引っ越し終わって少しは落ち着きましたか?^^
ぶんどる・・それってぷーちゃんですか?!
いつもごろんちょしてるぷーちゃんからは想像できませんっ
おどろきですっっ

れおぴんはほんとに優しいです
昔は超やさぐれてたのがまるくなりました♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/09/12 23:02 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop