ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »4年後へ向けて?!

4年後へ向けて?!  





さてうさリンピックが開催しました!

こちら中継のまみぽんでーす

れおぴんのお昼寝姿を実況したいとおもいまーす



2016/9/6/1



れおぴん、目を開けたままですがすっかり熟睡中でーす

カメラをちかづけても起きませーん

可愛い寝顔ゲットですよー


・・・って、ん?



2016/9/6/2





あっ!





2016/9/6/3




れおの牧草減ってますの




やったあああ!れおぴん快挙ですっ

ついに牧草たべましたぁぁー!!

れおぴん金、金メダルですっ




2016/9/6/5




金メダルって意味不明ですの



こちらは、まわりのうんちょすは気になりますが

見返り美人のこゆきさんでーす

こうしてるとただの美しいうさぎさんですねー

・・・って、ん?




2016/9/6/6




出ました!汚ちりですっ

強力な汚ちり技です!




うーん、これは反則行為ではないでしょうか?





2016/9/6/4



こゆきちゃん予選敗退にゅ~ むにゃむにゃ




こゆき選手残念ですねー

しかもおちりに何本もピヨ毛がはえてますからねー

これは大きな減点でしたね

いやあ、残念!




2016/9/6/7



こゆき美顔では金メダルですのっ!(怒)




おおっと、こゆき選手、反論の様子ですっ

でも口元におおきなうんちょすが落ちてます!



これは失格ですねー


こゆき選手、得意の美顔競技でメダルならず!残念ー!!


こゆき選手メダル0でしたが、4年後に期待しましょうっ








あなたのうさぎちゃんは何でメダルゲット?クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

れおぴんかわいい~♪すごいね!牧草食べてる!れおぴん偉いね!
こゆきちゃんもおいしそうに生牧草いただいてるのね~(*^-^*)こゆきちゃん美兎よ~!おちり見なかったら(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2016/09/06 16:37 | edit

お~、れおぴん、遂に牧草を食べたのね\(^o^)/
これは間違いなく金メダルだわ♪

こゆきさんのおちり、以前よりは綺麗になったんじゃない?
まぁ、真っ白うさぎさんとしてはまだ金メダルには程遠いけどね^m^

そうそう、4年後もまたこのペアの活躍を期待してるよ~

もふもふミッフィー #- | URL
2016/09/06 23:28 | edit

☆ぼたん母さんへ
れおぴんが牧草食べてくれて一喜一憂してます><
食べてくれてほんと嬉しいです!
金メダル級なのです~

こゆきさんは・・・いまもチッコして踏みそうになって
ギャーって叫びながら雑巾持って追いかけてましたよ~

☆もふもふミッフィーさんへ
れおぴん、今日も牧草食べてくれました^^
でも台風がきてるので気圧がしんぱいです
いつまでも金メダル☆れおぴんでいてほしいです

こゆきさん、しっぽの後ろがたいへんなことになってますよ
シッコしてそのまま寝たり踏んだりするんですよ
そのたびに拭いてまわってます
すべては白いおちりのためにっ

4年後・・あったらいいですよね(*^^*)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/09/06 23:39 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop