ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »ブラジルのうさぎさんですか?

ブラジルのうさぎさんですか?  





私のPC、2008年製なんですが

一回壊れて電源がはいらなくなり、Sちゃんに直してもらい

また使えるようになったんですが

最近、また急に電源が落ちたり、ブルースクリーンになったりして

怖いです・・・



とくに更新してる時に、落ちるとすっごいショックですよね!

せっかく書いた文章がぁぁって(TдT)

しかしれおぴんの通院とかでお金もないので買うのためらってます

んがっ、もしもまた電源はいらなくなったらデータがぁって思うと・・・

うーん、悩めるお年頃ですよ(←は?)




2016/9/4/1




PCを見ていると、とことことこっちにあるいてくるこゆきさん




2016/9/4/2




目的はコレ

乾燥パパイヤが食べたくなると催促にくるのですよ

最近知恵つけたな~




2016/9/4/3




しかしタダでは食べさせません!

いつもの『こゆき釣り』ですよ うふふ♪

うたっちして食べるのかわいいなぁ




2016/9/4/4




背中がかゆくなってボリボリかいてる間

袋から手をはなすと・・・




あ!パパイヤンの袋がおちてますのっ



しのびよるこゆきさんっ


そして!







2016/9/4/5




ブラジルのひと~、きこえますか~ですの!






パパイヤ食べたさに袋にはいったのに

ギャグでごまかそうとするこゆきさん


そんなんやったってブラジルの人にはきこえませんよ!(`□´)



2016/9/4/6




おーら! なのにゅ~♪





ええっ、ブラジルのうさぎに通じた?!




ってれおぴんじゃないかーい!




それにしても、れおぴん ポルトガル語が使えるなんて

なんてかしこウサなのっ(*´∀`人 ♪










ノリとつっこみが絶妙クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 7

コメント

あらーこゆきちゃんが入ってる!ってこのパパイヤーンは一番大きい袋ね(≧∇≦)こゆきちゃん、食べすぎですわよ!ママのパソコンのためにパパイヤーンは我慢してね♪あら?今日もライオンらしくないこゆきちゃんですわね?

ぼたん母 #- | URL
2016/09/04 20:47 | edit

早く買い替えをしたほうがいいかも・・・

こゆきさんはチモシーだけ食べててね
きっともとのライオンに戻れる・・・はず(笑)

ナツメッグ #- | URL
2016/09/04 21:13 | edit

れおちゃん〜13歳おめでとう!
やったねー!
1月になれば、こゆきちゃんも13歳だしうちのちゃちゃも11歳。
みんなでご長寿のお祝いだね✨

パパイヤの袋に入ってるー笑
おやつは本当に好きだよね〜💕

ばじる #- | URL
2016/09/04 21:48 | edit

こゆきさんとれおぴんの絶妙な掛け合い、さすがですね~
やっぱり長い事一緒に暮らしてきただけのことはありますね^m^

れおぴん、ポルトガル語が話せるの!?
スゴイ!!
で、「おーら」ってどういう意味かしら?
れおぴん、教えて~

もふもふミッフィー #- | URL
2016/09/04 23:31 | edit

☆ぼたん母さんへ
こゆきさん、迷わずパパイヤーンの袋にダイブでしたよ・・・
どれだけ食い意地がはってるんだか
そう、母上のパソコンのために節約よー!
こゆきさん・・・ここ数年はライオン引退ですよ
なんちゃってでいきます!(笑)

☆ナツメッグさんへ
ですよね~
今さっきもパソコンの電源つけてしばらくしたら落ちました・・・_| ̄|○
チモシーたべたら、ライオンにもどれますかねぇ
こゆきさんにウサギ用の毛髪剤ぷりーずですよ

☆ばじるさんへ
ありがとうございます!
なんとか無事にお誕生むかえられました
ななんと、1月はちゃちゃ君も11歳になるんですね(*^^*)
一緒にこゆきさんと迎えましょう!!

パパイヤンの袋、、また抜けなくなっても知らないですよ(笑)

☆もふもふミッフィーさんへ
つきあってあげるれおぴんが偉いのです~
こゆきさんは自分大好きうさぎちゃんですから(;^_^A

「おーら」とのばしたけど
正しくは「オラ」みらいだにゅ
こんにちはっていう意味だにゅ~♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/09/05 00:05 | edit

うちも あーたんはまだだけど さらなはちゃんとオヤツを催促しますよ。
それもお口を動かして。
うさぎさんはおりこうですね~~。
パパイヤ また買おうかな。
あれってあんまり甘くなさそうですよね。
いや 喜ぶから甘いのかな??

そうそう うち ちょっとみんなでぐったりしていたので
れおちゃんのお誕生日祝い すっかり遅くなっちゃって。

13歳のお誕生日 おめでとう!!
すごいねぇ、れおちゃん。
これからもっともっと元気になろうね。
今度はこゆきさんと一緒に13歳コンビで漫才やってくださいっ。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2016/09/05 00:12 | edit

☆ゆーしゃんさんへ
これは意外!なんかあーぷるちゃんがオヤツ催促しそうな
イメージでした^^
乾燥パパイヤ、匂いではおいしくなさそうですよね
でもこゆきさんは夢中ですよ

れおぴん、ありがとうございます!
色々あったけれど無事お誕生迎えられましたよ
ゆーしゃんさんちは病院で大変でしたよね
ゆーしゃんさんもうーちゃんたちもお大事にしてくださいね><

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/09/05 23:57 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop