ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »めぐみちゃんLOVE!

めぐみちゃんLOVE!  

2016/9/3/1




なしちゃんじるじるにゅ~♪





梨を美味しそうに食べてるれおぴんです


するとこの方が



2016/9/3/2





こゆにもっ、こゆきにもっ!




騒ぎ出します・・・


しかし狙いは




2016/9/3/3




毎晩れおぴんにあげてるチモシーの恵

通称、めぐみちゃん



2016/9/3/4




なんという香ばしい風味!

口の中に広がるぼくそーの香りっ、うましですの!

れおだけずるいですの!





れおぴんは病気だからなの!

こゆきさんは健康だから普通の牧草たべなさーい!!(`□´)




2016/9/3/5




おりのめぐみちゃん・・・

こゆき掃除機にすいこまれていくのにゅ~





れおぴんの悲しそうな顔を見て、こゆきさんには

退去してもらいまいましたよ

れおぴんは胃腸が弱く、具合の悪い時にはめぐみちゃんに頼るしかないんです
(あと強制給仕とお薬)

とにかく、めぐみちゃんは貴重なのです!( ̄^ ̄)

それにこゆきさんにはまだまだあまってる一番刈りを食べてもらわないとっ!



2016/9/3/6




あうあうあうあう・・・

母上、こゆきもハライタですのっ

めぐみちゃんぷりーずですのっっ







いや、たった今立派なうんちょすころげおちてきたんだけど??

しかもさっきまでモリモリ梨ちゃんたべてたよね?!

それにあうあう・・・って






アシカかYO!(=Д=)ノ










演技派女優こゆきさんにがんばれクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

…私、呼ばれた!?って、一瞬驚きました。
たくさん、名前をよんでいただきありがとうございます(笑)
れおぴん、いっぱい私をお食べください←変態ですね、これじゃi-237

こゆっきー、めぐみちゃんより牧草いっぱい食べてる方がいいよ
まだ1番刈り食べられてるのはすごいことだと思うYO

めぐっぺ #- | URL
2016/09/03 15:17 | edit

こゆきさん、恵ちゃんが貰えないのはあなたが健康な証。
喜ぶべきことなのよ~

とは言え、れおぴんだけが食べてると、欲しくなっちゃうのも分かる気がするわ。

だからと言って、お腹イタイなんて仮病はダメよ。
牧草を沢山食べて、ちょっとだけ、恵ちゃんを分けてもらえるようにおねだりしてみたら?

もふもふミッフィー #- | URL
2016/09/03 16:14 | edit

こゆきさま、仮病いくないぞ(笑)
牧草たくさん食べて在庫処分しないと母上が泣いちゃうよ

今更こんな事聞くと怒られそうだけど~
こゆき様はオカマって事は男(元)なんですか???

ナツメッグ #- | URL
2016/09/03 18:59 | edit

めぐみちゃん、おいしいよね~(正確にはおいしいらしいよね)こゆきちゃんも欲しいよね!おやつだもんね!牧草食べるからめぐみちゃんもちょーだいっていってごらん?我が家は牧草食べようが食べまいがめぐみちゃんはいただけます、めったにもらえないおやつですから(≧∇≦)


ところで~こゆきちゃんってふっさふさのライオンラビットだったのね・・・

ぼたん母 #- | URL
2016/09/03 21:37 | edit

☆めぐっぺさんへ
うふふ、たしかに!
れおぴん、まいにちめぐっぺさんを食べて
元気にくらしてますよ(笑)

こゆきさん、オヤツの乾燥パパイヤで
勘弁してほしいです・・・・
1番刈り消費してもらわないとっ

☆もふもふミッフィーさんへ
こゆきさん乾燥パパイヤが大好きなんですが
ついにめぐみちゃんにも目覚めてしまいました
補充の時狙って飛んでくるんですよ
そしてすごいがっつき・・・

こゆきさんの仕事は1番刈りを消費することですっ
でもたま~に、あげましょうかね^^

☆ナツメッグさんへ
ほんとです~
早く一番刈り消費してくれないと泣いちゃいますよ(TдT)

こゆきさん、そう、昔は男だったんですよ
しかし去勢したとたんになよなよとしてオカマ女子になりました!
そういえば昔はもっと貴公子なカンジでしたよ(笑)

☆ぼたん母さんへ
めぐみちゃん、どこのうーちゃんも好きみたいですよね!
ぼたん母さんちでもめぐみちゃん常備なんですね
でもこゆきさんは健康だからなるべく一番刈りをたべてもらわないとですっ

はい、こゆきさん子供のころというか若い頃は
立派なライオンラビットでしたよ
今はなんちゃってライオンですよ・・・
ハゲたのか?!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/09/03 23:59 | edit

こゆきさんは牧草もりもり食べられるもんね!
ろでぃにも分けて欲しい(≡Д≡;)

れおくん、めぐみちゃんでもいいから食べるのよー
ふやかしめぐみちゃんは嫌いなのかなぁ
ろでぃは食べないけど(≧ω≦。)プププ

のゆき #- | URL
2016/09/04 00:00 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop