ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »ウサギですか?ウサギですよ!

ウサギですか?ウサギですよ!  




きのうはれおぴんに温かいコメント、ありがとうございました!

これからも、あたたかくみまもっていてくださると嬉しいです(*^^*)



さて、今回はこゆきさんのお話です♪



2016/9/2/1



こゆきさん、こゆきさん



なんですの?母上、うるさいですわね



ググッてたら、こゆきさんにそっくりのうさちゃんみつけたよ!




2016/9/2/2




ほら~、こゆきさんよりもまるくて大福っぽいよ!




2016/9/2/3





ワタクシの方がおいしそうな白大福ですの!きぃっ





でもね、このうさちゃん

こゆきさんよりすごいんだよ?


こゆきさん、立ってみて



2016/9/2/4



立つ?こうですの??




ふふふ・・・こゆきさんおどろかないでよ~

このうさちゃんが立つとね・・・・











2016/9/2/5




ばあああん!!!!!

(注:うさぎです)





2016/9/2/6



なに・・そのスタイルのよさ・・・



ホッキョクウサギさんっていうんだって

ちなみに走ると時速60kmも出るらしいよ~

すごいねぇ!



2016/9/2/8



足の長さがすべてじゃなくってよ!

このアルパカふぜいがぁっ


(注:うさぎですってば)





だいじょうぶ!こゆきさん唯一勝ってるところがあるよ!




2016/9/2/7




じゃじゃーん!






ほら、ふっさふさのこゆきさん!

毛の長さではホッキョクウサギさんに勝ってるよ~



でもこの頃はちゃんとライオンラビットだったんだねぇ・・・(遠い目)










もしかしてハゲたの?、ねえハゲたの??クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

遅くなりましたが、れおちゃん、お誕生日おめでとうございます!穏やかな毎日を過ごしてくださいね(*^^*)

あっ、このうさぎさん、知ってます!以前、Rと見て、かわいくて騒いでました(笑)でも、こゆきさんの方が、ずっとずっと可愛いですよ*\(^o^)/*

ぷーモ子 #- | URL
2016/09/02 08:28 | edit

こゆきさん!ふっさふさじゃないですか?Σ( ̄□ ̄|||)

カットしたんですよね、決して抜けたんじゃないですよね(笑)

ナツメッグ #- | URL
2016/09/02 12:05 | edit

あ、この雪の中にうずくまるうさぎさんの写真、見たことあります。
真っ白で真ん丸で可愛いですよね。

でも、こんなに脚が長いとは!?
びっくりです。

でも、こゆきさんのライオンヘアもかなりの衝撃ですよ。
今は随分大人しくなったのね(^w^)

もふもふミッフィー #- | URL
2016/09/02 19:10 | edit

なにこの生き物ーーー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
か、可愛いじゃないですか・・・っ。
ぬいぐるみあったら絶対買う(笑)
こゆきさん、こんなにライオンちゃんだったんですね!
別うさに見えますよー(; ゚ ロ゚)
でも美白は変わらず♪ さすが美の女王♪♪

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2016/09/02 21:04 | edit

ぐわああ、こゆきさん!?髪長いっ!!

北極うさぎさんの足より、驚きました(^o^)丿

こゆきさんは、その女王様っぷりが素敵。アルパカふぜいがっ!・・・最高です(笑)

kedama #L9s05DP. | URL
2016/09/02 22:40 | edit

☆ぷーモ子さんへ
ありがとうございます
わざわざコメントまでありがとうございます(*^^*)
このうさぎさん知ってましたか!
私もSちゃんに聞いて見て、ショーゲキでした(笑)

こゆきさん可愛いなんていったらまた高飛車になりますよぉ

☆ナツメッグさんへ
そうそう、サマーカットですよ!
なーんてうそで、昔はこんなにふっさふさだったんですよ
加齢とともに消えてゆきましたが・・・
人といっしょですね(爆)

☆もふもふミッフィーさんへ
そう、まっしろまんまるでかわいいのに
スックとたったらまるで別生物ですよ!
見た時大爆笑しました

こゆきさんほんと衝撃のライオンヘアーですよね
昔はちゃんとライオンだったのに
いまじゃなんちゃってライオンですよ・・・

☆奥様へ
ホッキョクウサギでググるとでてきますよ!
衝撃的ですよね
でもまるまってるとかわいいのにっ

こゆきさん、昔は確かに、確かにライオンだったんですっ
あのころはチッコよごれもなく真っ白で美しかったなぁ・・(遠い目)

☆kedamaさんへ
のおおおおーっ、こゆきさん、そう、ながいのですっ
昔はちゃんと本気のライオンラビットだったのですよ
でも今はなんちゃってライオン・・というかただのミニウサギ??
本気出して欲しいですYO!
女王様気質だけはずっとかわりませんが(*^^*)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/09/02 23:50 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop