ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »敵にまわしちゃう?

敵にまわしちゃう?  

2016/8/31/1




昨日母から梨農園の梨をもらいましたよ!

梨、すっごい大きいんです

梨は私も大好きなので毎日が楽しみですよ♪

甘くてみずみずしいのがなんとも・・・じゅるる




2016/8/31/2




眼球とびでそうになりながらよろこんで食べるれおぴん



オカンよりさきにわるいのにゅ~





気にしないで、れおぴん

れおぴんはやさしいなぁ^^



2016/8/31/3



れおぴん、梨ぢるもぶしゃーならぬ、梨ぢるぼたぼた(笑)

ちなみに父母の住むF市はふなっしーの故郷ですよ

ふなっしー、みなくなっちゃったけど・・・

もうブームは去ったのかしら??



と、そんなかわいいれおぴんですが

この方はというと



2016/8/31/4




がふっ、がふっ!




2016/8/31/5




母上っ、あげませんよ!

この世の梨はすべてワタクシの梨ですのっ

あっ、よだれたらさないでくださいっ








よだれなんて垂らしてないYO!

前回のデレップリはどこいったのよー(TдT)

それしても壮大な宣言ね

いま世界中の梨ちゃん好きのうさちゃん達を敵にまわしたわよ!





2016/8/31/6



これからは、もう梨ちゃんもらえないのにゅ?

全部こゆきちゃんの腹の中なのにゅ?ぐすん





れおぴん!大丈夫よっ

この世のうさぎちゃんの梨は私がまもるから

こゆきさんの魔の手からおかーさんがまもってあげるから!!



だから梨好きのうーちゃん達、とじまりはしっかりしてね

白いと見せかけてチッコ汚れのうさぎが来てもいれちゃだめよ!!









地球のうーちゃんの平和はみんなで守ろうクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

梨は美味しいですよね~(*^。^*)
あの歯触りと水分たっぷりの果肉、見事なコラボレーションですよね。

れおぴんもこゆきさんもとーってもいい顔して食べてるよね。
きっと、大満足出来る甘さだったのね(^o^)

もふもふミッフィー #- | URL
2016/08/31 17:00 | edit

うわぁ、その梨汁(梨汁って書くとふなっしー思い出すな、ふなっしー頑張ってますよ~ワンマンライブしたってテレビで見たような!?)ぽたぽたそれまたなかなかハードな(≧∇≦)
こゆきちゃん、まあまあそんなイジワル言ってたらこの先おいしいものいただけませんよ?ほらほらデレデレのこゆきちゃんに戻らないと(^▽^笑)

ぼたん母 #- | URL
2016/08/31 17:21 | edit

ぷるるさんも梨大好きよ
梨汁じゅるじゅるで食べてますよ

ふなっしー市で梨を買って送るとふなっしーの箱に入ってるんだよ!(^^)!

こゆきさん、独り占めよくないぞ(笑)

ナツメッグ #- | URL
2016/08/31 21:16 | edit

世の中のすべての梨を食べたら太っちゃうよ~?( ̄▽ ̄)ノ
美うさのこゆきさんなんだから、視聴者を意識しないと!(笑)
うちのはリンゴ大好きなのに、なぜか梨は食べないので、
ぷーの分の梨をこゆきさんにあげるね♪
それでご勘弁を!!(笑)

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2016/08/31 22:44 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
梨、大好きです!スイカもすきですが
梨は種取れるし、甘くてみずみずしくて最高ですよね!

梨屋さんの梨だったのでとっても美味しくて
こゆきさんもれおぴんもすごい食いつきっぷりでしたよ~^^
まだあるのでまた出してあげたいです

☆ぼたん母さんへ
ええっ、ふなっしーワンマンライブなんてやってたんですか~
テレビで全然見ないのでもうブームが去ったかと思ってました
ふなっしー、個人的には好きなのでまた出て欲しいなぁ

ふふふ、こゆきさんはワガママっこでよくばりさんなのです
でもほんとぼたん母さんの言うとおり
いい子にならないとな~、梨あげないかな~(笑)

☆ナツメッグさんへ
ぷるるさんも梨好きなんですね!
ぷるるさんの梨ぢるじゅるじゅる・・可愛いんだろうなぁ(*^^*)

なんと!ふなっしー市で買って送るとふなっしーの箱に?!
ふなっしー、まだ健在なんですね♪
こゆきさん、そうそう独り占めしちゃう子には梨あげないぞう~

☆奥様へ
世界中のうーちゃんの梨を独り占めをたくらんでるこゆきさんですよ・・・
え?ぷーちゃん食べないんですか
じゃあ、今度うちのこゆきさんがぷーちゃんちにお邪魔するかもしれませんよ
(ΦωΦ)フフフ…

奥様、素敵プレゼントありがとうございました
昼間の更新で自慢しちゃおうと思ってます
あ、おつまみ!さっそくジャーキー食べたんですが
すごく美味しかったです、寿司男さんにもよろしくお伝えください
あとねこちゃんの名前、嬉しいです
涙ちょちょぎれましたよ!(←古い?)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/09/01 00:08 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop