ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »ぶよぶよ~、ぶよぶよ~。

ぶよぶよ~、ぶよぶよ~。  





24時間テレビ、ずっと見てました

年とって涙腺のよわい私、泣きっぱなしでした

中でもたい平師匠のゴールは感動でした

いやあ、りっぱですよ、苦しいのに沿道の人にも手を振って立派でしたよ

あらためて好きになりました(笑点大好きです)





さて、ツンデレこゆきさん

最近は変わってきたんですよ

まあ、ツンデレとはいってもデレ要素はほとんど皆無なんですが・・・



ななんと!名前をよんだら来るようになりましたっ




2016/8/30/1



この乾燥パパイヤでっ




(ΦωΦ)フフフ…ついに餌付けに成功しましたよ

パパイヤの入った袋を振るととんでくるようになりました


これからはパブロフこゆきと呼んでください




2016/8/30/2




ええいっ、はなせですの!





でも目的はあくまでパパイヤなので

結構獰猛・・・




2016/8/30/3



そんなこゆきさんで『こゆき釣り』をするのがマイブームですよ(≧▽≦)



あうー、あうー




さて、そんなこゆきさんなんですが

もうひとつ変化が



2016/8/30/4




ななんと、ひざの上でおとなしくナデコされるようになりました

しかも延々と!


もはやツンデレではありませんよっ

完全なるデレです!よっしゃー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



2016/8/30/5



このぶよぶよしたのがきもちいいのです




えっ・・・



えっ・・・



こゆきさん、それは・・・・





私の腹ですYO!(TдT)





よほど居心地がいいのか、一時間とか余裕でいますよ・・・

でもこゆきさんがこんなにデレてくれるんなら

ダイエットやめよっかなー(←コラ)









れおぴんの13歳の誕生日まであと3日!おねがいクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 7

コメント

ぅわぁ~おなかの上に乗せてナデコなんて 夢ですよっ。
こゆきさん 変ったのねぇ。
っていうより、気持ちのいい場所をみつけただけ?
ほら ニンゲンだってだらけてしまうソファってあるものね。笑)

れおくん、元気そうですね^^
完全じゃなくてもこの状態を保持してくれると安心ですね。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2016/08/30 13:06 | edit

う、う、うらやましすぎる!なんてデレデレなこゆきちゃん(≧∇≦)お腹の上?こゆきちゃーん、ここにも気持ちいいお腹あるよ!跳んでおいで~!!!

ぼたん母 #- | URL
2016/08/30 16:09 | edit

こゆきさーん!!
こっちのおなかもイイ感じでオススメよ♪
来て来て~ヾ(゚∀゚*)ノ
オヤツ袋のガサガサ音への反応、驚異的ですよね(笑)

※私は小遊三師匠派です♪♪

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2016/08/30 16:48 | edit

24時間テレビ・・・見なくなって久しいです

ぷるるさんも乾燥パパイヤ大好きですよ
袋のかさかさ音だけで飛んできます(笑)

こゆきさま、そんな極楽でデレデレしてはいけませんよ

れおぴん、もうすぐお誕生日だね

ナツメッグ #- | URL
2016/08/30 18:48 | edit

募金はするけれど、テレビの方はあまり見ないかな~

ひざの上に1時間も!!
なんてうらやましい光景(*^_^*)
間違えてひざの上に乗ったりするけれど(笑)
すぐに気づいて飛び降りますよーうちの子。

れおちゃんも、すごい回復!
13歳までカウントダウンだね♪
こゆきちゃんも、12歳にはみえない美しさ♪

ばじる #- | URL
2016/08/30 21:29 | edit

ツンデレさんがデレデレさんになると一層可愛く感じるわね~e-266

ぶよぶよしたお腹がお好きなら、私のお腹も超気持ちいいわよ、こゆきさんe-348

もふもふミッフィー #- | URL
2016/08/30 22:56 | edit

☆ゆーしゃんさんへ
ほんとあのツンデレのこゆきさんがこんなにデレるなんて
びっくりです
あ、でも気持ちのいいソファ・・・そうかも
このぶよぶよのお腹が気持ちいいだけかも(TдT)
れおぴん、ありがとうございます
7割でもこの状態維持できるように投薬がんばります!
さらなちゃんもよくなりますように・・・

☆ぼたん母さんへ
うっふっふ・・・ぶよぶよお腹、誰にもまけませんよ~(←誇れること?)
なのでこゆきさんは私だけのものです♪
でもかーなーりーメタボリックやばいですYO!
こゆきさんには悪いけれど少しは痩せないとヤバしです><

☆奥様へ
奥様のお腹じゃだめですよ~うっふっふ、私くらいにならないとっ
オヤツのがさがさ音、かなり強力です
あげないと袋カジッテ催促しますからね(/≧◇≦\)

うふふ、奥様は小遊三師匠派なんですね
福山雅治ネタ好きですよ!
それに卓球もばつぐんですよね^^

☆ナツメッグさんへ
ナツメッグさんは見ない派なんですね
私なんて夜中までみちゃいました(笑)

乾燥パパイヤ・・恐るべし食べ物ですよね
もはやこゆきさん、振るだけじゃなく
袋見ただけでもとんできますよ
うふふ、私のお腹、こゆきさんには極楽なんですね!

れおぴんもあと2日です、楽しみだなぁ

☆ばじるさんへ
ええっ、募金はするけど、テレビは見ない派ですか!
私はイオンに募金しにいきました(ちょっとだけど)
毎年ドラマとかつい見ちゃう派ですよ
で、泣いちゃうの

うふふ、ひざの上にのるのほんと最近なんですよ
すべてパパイヤ効果です
ひざに乗ったらパパイヤあげてるので(ΦωΦ)フフフ…
そしてナデコしたら気持ちいいのわかったみたいです

れおぴんも色々ありましたがついにもうすぐ13歳です
でもまだまだ若いのでもっと頑張ってほしいなぁ

☆もふもふミッフィーさんへ
そうなんです、いっつもツンツンしてるから
こうやってデレられるとたまりません
もうふわっふわのもこもこの手触りですよ~

もふもふさんのお腹・・いえいえ、私のお腹には勝てませんよ~
って自慢にならないYO!(TдT)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/08/31 00:01 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop