ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »あーあー。

あーあー。  

2016/8/28/0



あーれー





こんなんや



2016/8/28/1



ぷりっ





こんなんで

とにかく体中しっこよごれのひどいこゆきさんだったので




2016/8/28/2




シャンプー決行です




こゆき、水もしたたるイイオカマですの





2016/8/28/3




いやーん






体のわきも汚れてるので、今回は全身シャンプーしましたが



シャンプーしてドライ後・・・




2016/8/28/4




おなかと




2016/8/28/5



おしり・・・・



2016/8/28/6



まったくおちてはないではありませんか!!(怒)





しみついちゃっておちないYO!


と、いうわけでシャンプー意味なかったですよ・・・

乾かすの大変だったのに!腕じゅうきずだらけなのにぃ!!







もうあきらめたYO!クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

こゆきちゃん、シャンプーされちゃったの!?こゆきちゃんがなんか貧相な体になってる!あーでももとのこゆきちゃんに戻った!良かった良かった!色ももとのこゆきちゃんで・・・良かったのかしら?

ぼたん母 #- | URL
2016/08/28 10:24 | edit

こゆきさん、小さくなってるよ

でもまっちろにはなれなかったのね~
もっとはやくシャンプーしてくれなかった母上に喝っ!!だぁ(笑)

ナツメッグ #- | URL
2016/08/28 12:46 | edit

おちりの汚れはなんとなくわかるけど、なんでお腹側に一直線のシッコ汚れがあるのかしら?
これはもしやヨゴレではなく、ファスナーじゃないの?
ココを開けたら、中から真っ白な本物のこゆきさんが出てくるのかも^m^

シャンプー、全く無意味だったのね。
まみぽんさんもこゆきさんも頑張ったのに。。。
もうこれからはこの汚れはもともとのこゆきさんの柄という事で押し通せばいいんじゃないですか(^_-)

もふもふミッフィー #- | URL
2016/08/28 21:27 | edit

☆ぼたん母さんへ
こゆきさん、おもいっきりじゃぷじゃぶシャンプーしちゃいましたよ
でもほんっとに乾かすの大変でした
暴れる暴れる・・・
色は・・うぅ・・・(TдT)

☆ナツメッグさんへ
こゆきさんちょっとのよごれなら自分でお手入れすると思ってたんです
でも年をとると自分でお手入れをさぼるようになるそうですよ・・・
で、気付いた時にはおちませんでした_| ̄|○
母上をゆるしてーー!!

☆もふもふミッフィーさんへ
ファスナーあけて新生こゆきさん
ああっ、純白のこゆきさん出てきてほしいですっ

もうこゆきさんの汚れはあきらめました
またシッコ染みが濃くなったら随時シャンプーということにします
換毛で抜け変わってきれいになってくれないかな~><

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/08/28 23:16 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop