ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »お誕生プレゼント

お誕生プレゼント  

2016/8/27/1



一時は命の危険もあったれおぴんですが

いまではすっかりよくなって、最近は普通の牧草も完食するようになりました

調子悪くるなると普通の牧草たべなくなるんですよ

だから、これって元気になってきた証拠なんです!



2016/8/27/2



『れおちゃんへ』

これなんだかわかりますか?

かわいいインコちゃんのメッセージカードがついてますよ



2016/8/27/3







うわ~、きれいなおはななのにゅ~♪




2016/8/27/4




はなまるさんと夢太君からのひと足早いお誕生プレゼントですよ

昨日も沢山タンポポと葛の葉をとどけてくださって・・・

でももうタンポポの葉とれないからラスト訪問だということでって

もってきてくださったんですよ

超感激です!

はなまるさん、夢太君ありがとうございます(*^^*)

またラインしますね♪



2016/8/27/5




おり、頑張って無事に13歳のお誕生日むかえるにゅ!




2016/8/27/6



牧草もりもりたべるのにゅ~!ぎにゅっ



うふふ、そのいきだよれおぴん\(^o^)/




2016/8/27/7




一方こっちでは一心不乱に一番刈りをたべるこゆきさん



ワタクシもがんばらねばっ




ん?ただ牧草たべてるだけじゃん





2016/8/27/8



こゆきも頑張ってるからお誕生プレゼントください!



・・・・だかられおぴんのマネしてたのね

でもこゆきさんは1月だからまだまだデショー(=△=)










れおぴんお誕生日まであと6日クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: れおっち

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

れおちゃん、普通の牧草も食べれるくらい元気いっぱいになって良かった♪
もうすぐ13歳か~すごいね13歳♪
こゆきちゃんもあとに続いて目指せ13歳!!

ばじる #- | URL
2016/08/27 18:39 | edit

☆ばじるさんへ
本当に一時はどうなる事かと思いましたが
れおぴん元気になりました
今日また病院へいきますが、お墨付きもらえるといいなって思います^^
れおぴんもこゆきさんも無事13歳になれるかな
頑張ってほしいです(*^^*)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/08/27 23:59 | edit

おめでとう!!

レオ君13歳おめでとーーー
家の姫も13歳なので一緒に14歳迎えましょー

二羽 #- | URL
2016/08/28 15:11 | edit

☆二羽さんへ
すみません、れおぴんまだ正式には13歳ではないんです(;^_^A
9月1日で13歳になります
でもありがとうございます

二羽さんとこの姫ちゃんはすでに13歳なのですね
すごいです!
うちも頑張ってもらいたいです^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/08/28 23:11 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop