ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »正しい使用法は?

正しい使用法は?  

2016/8/26/1




めんそーれ!



高3Kちゃんが、沖縄に行ってきたお友達から

指ハブをもらってきました

じゃじゃ~ん!



2016/8/26/2




指にすぽっといれると、これが離れないんですよ

だからハブなのかぁと納得



2016/8/26/3




指ハブをこゆきさんに自慢してみました!

どやっ!!



ってハブ貫通してますよ。。。(;^_^A




2016/8/26/4




こゆきのごはん~♪





ギャー!ちがうからっ、食べないでぇぇーっ



2016/8/26/5





食用じゃなきゃなんなのにゅ~?

そういうのおりだいすきなのにゅ








指ハブ、食用じゃないYO!(TдT)




2016/8/26/6




じゃあ、何につかうというのです!






うっ・・・・そういわれると・・・・

ゆ、ゆびさきのマッサージ用?・・・っかな~







使用法がないよう~クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

指ハブなんて初めて見ました( *´艸`)
何で出来てるのかしら???

れおぴん元気そうでなによりです
台風がまた近づいてきたから体調をこわさないようにしてね

こゆき様、相変わらずの迫力ですね~

ナツメッグ #- | URL
2016/08/26 01:13 | edit

kちゃんさえよければ食用にしても・・・他に使い用ないし(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2016/08/26 21:04 | edit

☆ナツメッグさんへ
指ハブ、私もはじめてみましたよ
なんかわらっぽいので出来てます?トウモロコシの皮みたいな??
なのでうーちゃんずに見せるとかじろうとします(;^_^A

そう!台風
れおぴんせっかく調子よくなったからもう来ないでほしいですよ~
こゆきさんのツッコミ・・こゆきさん指ハブ食べたいからじゃ・・・

☆ぼたん母さんへ
そうなんですよ~、Kちゃんさえよければ食用にすれば
いいんじゃね?って思います
ちょうどおもちゃないし♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/08/26 22:32 | edit

指ハブってナニ~~~!?

確かにこれ見たら、うさぎさんはおやつだと思うと思うよ^^;
歯ごたえも良さそうだしね^m^

でも、本当に何に使うんだろう?

もふもふミッフィー #- | URL
2016/08/26 23:21 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop