ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »もしもしかめさん♪

もしもしかめさん♪  






今日はれおぴんとリクガメきー坊のほのぼの劇場です




2016/8/25/1




うさぎさん、うさぎさん



なんだにゅ?かめ




2016/8/25/2




ぐあいがわるかったそうですのう?いまはいかがかのう?



おりを心配してくれるのかにゅ?おり元気になってきたのにゅ






2016/8/25/3





かめは何歳なのにゅ?




ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ、もうわしゃとしですじゃ

うさぎさんよりはずっととしよりですぞ





2016/8/25/4




おりはもうすぐ13歳になるのにゅ~。かめもいっしょにごはんたべるにゅ?



それはめでたいですのう、ほっほっほっ・・・

ではわしもいっしょにたべますかのう






2016/8/25/5




おり、たべたらねむくなったのにゅ・・・



そうですかのう、では・・・




2016/8/25/6




わしがこもりうたをうたってあげますじゃ

もぅ~しもぅ~し か~めよ~ か~めさ~んよぉ~♪・・・





かめ・・・きになってねむれないのにゅ・・・











カメネタは人気がないからお願いクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: れおっち

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

きー坊と、れおぴんの後ろ姿が、かわいい(*^▽^*)♪
もぅ~し もぅ~し♪、笑いましたあ。

カメさんとうさぎの2ショット、私はとても好きです!

れおぴん、干し草や野菜を競って食べてるみたいで、よかったです(^^♪

kedama #L9s05DP. | URL
2016/08/25 15:59 | edit

カメさんネタ、好きですよ~(o´∀人∀`o)♪
うさぎとかめ、ライバルみたいに言われるけど、
実際はこんなに仲良しですよね!うん!
並んでごはん食べて、並んでお昼寝して・・・癒されます。

ねこちゃんありがとうございました♪
携帯メール届いてますか?
ブログに書かせてもらっちゃったので、もし不都合あれば言ってください。

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2016/08/25 18:34 | edit

☆kedamaさんへ
なぜか人気のないカメネタです(笑)
きー坊、なぜかれおぴんの後をついてまわるんですよ
カメになつかれるうさぎ(*≧m≦*)

同じ草食なので、仲良く牧草や野草を食べてましたよ^^
前回のこゆきさんのカメ(あーちゃん)とはえらい違いですよ・・・

☆奥様へ
カメネタ好きですか?うれしー!
友達にも不評なんですよ・・カメは
きー坊、じいちゃんカメなんでおだやかみたいです
れおぴんにくっついてトコトコ歩いてるのがほのぼのしてましたよ

記事みました!
妹子ちゃんが喜んでてくれてとってもうれしかったです(*^^*)
ほんとうにあの日はドタキャンすみませんでした><
携帯は・・とどいてないんですよ
ナゼ??たまにソフ○バ○ク、とどかなかったりするんです
気にしないでくださいね^^
これにこりずまた機会があったらお会いしたいです
よろしくお願いします!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/08/25 20:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/08/25 20:21 | edit

いや~、久しぶりに心が洗われるような場面を見せて頂きました♪
うさぎさんとカメさん、仲良く一緒にご飯を食べてるのもいいし、カメさんが子守唄をうたってあげてるなんて、もう涙出そうだわ(*^。^*)

れおぴんもきー坊ちゃんみたいに長生きしてね~

もふもふミッフィー #- | URL
2016/08/25 23:24 | edit

☆秘密のコメさまへ
すみません、ご心配おかけしました
やはり携帯の不具合みたいです
メールとかラインがとどかなくて><
ほんとうにすみませんでした!

☆もふもふミッフィーさんへ
うふふ、カメ、れおぴんになぜかなついています
れおぴんの行くところ、トコトコついていきます
なついてるんですよ~
私もわらっちゃいました

れおぴんもカメみたいに長生きするといいな
ちなみにカメはもう多分40年くらいは生きてると思います
買った時はもうじいさんでしたから(*^^*)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/08/26 00:08 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop