ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »釣りをたしなんでおります

釣りをたしなんでおります  

2016/8/24/1





ベランダ菜園のとれたてバジルです

もうすぐバジルも終わりなのであんまりとれませんでしたが

さあ、さっそく2うーちゃんずにあげましょう、あげましょう




2016/8/24/2




いい香りがするのにゅ、あじも新鮮にゅ!




すっかり元気になってきたれおぴん

よろこんでもしゃもしゃ~♪

あっという間に完食してしまいました



お次はこゆきさん





2016/8/24/3





あむー





2016/8/24/4





むきー!







通訳:おいしいそうです。(たぶん)



2016/8/24/5




母上っ、フツーにください!(怒)





おもしろくて、つい『こゆき釣り』を楽しんでたら怒られました(´∀`)

ごめん、こゆきさん

でも母さん、こゆきさんをからかうのが何より楽しいのよ~

いつか今度は『釣り』でこゆきさんの二足歩行を撮るわっ!




2016/8/24/5




母上バツとして今度はバジルピッツァを所望します。






だめです。(=△=)












ピザは照り焼きチキンが好きですクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

採れたてバジル、見るからに美味しそうです^^
新鮮で安心だしいいですね~。

れおちゃんもこゆきさんもいい食べっぷり♪
あげてる方も笑顔になっちゃいますね^^
見てるだけの私もだけど(笑)
モリモリ食べてくれるほど、嬉しいことないですもんね~。

みーまま #- | URL
2016/08/24 12:05 | edit

れおぴん、落ち着いて来たようで良かったです(*^-^*)

こゆきちゃん?ぼたんと歩くの競争する?負けないわよ~(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2016/08/24 18:58 | edit

ぷるるさんも歩きますよ!(^^)!
おやつ持ってるフリでも立ち上がる、食い意地の張った乙女なの(;'∀')

れおぴんなんかしっかり立っているようですね
モリモリ食べてね。毎日チェックしてるぞ

ナツメッグ #- | URL
2016/08/24 19:16 | edit

採れたてバジルは香りが最高ですよね~(*^。^*)

れおぴんも新鮮な香りに夢中ね(^_-)
もう、すっかり元気になったのね~
嬉しいね♪

こゆきさん、釣られちゃったのね(^^;
それだけ美味しかったってことだよね(^w^)

もふもふミッフィー #- | URL
2016/08/24 20:21 | edit

☆みーままさんへ
バジル、毎年ベランダで育ててます^^
秋には枯れちゃうんですが
育ってる時はどんどん葉っぱが出てきて
たくさんとれるんですよ~
とれたてをうーちゃんにあげたくって♪

美味しそうにモリモリあわててたべる
2うーちゃんを見るのが好きです
幸せ時間ですよ(*^^*)

☆ぼたん母さんへ
れおぴん、普通の牧草もたべれるくらいにまで
回復してきましたよ
ありがとうございます!

ぼたんちゃんも二足歩行しますか?
こゆきさんんはうたっちしかしないんですよ~
ぼたんちゃんの可愛いだろうな
想像しただけでにまにましてしまいます(≧▽≦)

☆ナツメッグさんへ
ぷるるちゃん歩くんですね!
しかもオヤツがエアでもあるいちゃうって
ほんとに可愛いくいしんぼうさんですね(*^^*)

おかげさまでれおぴん、元気いっぱいです
まだ足腰もイケますよ~^^

☆もふもふミッフィーさんへ
採れたてバジル、ほんと香りがいいです
でもうーちゃんにはあげるけど、私たべたことないんですよね
おいしいのかな~??

れおぴん、ほんと美味しそうに、夢中になって
あっというまに食べちゃいました
もうなかなか採れないからゆっくりたべてほしかったんですけどね^^
こゆきさん、釣れましたよ!(笑)
あうあうしてるところが可愛いです

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/08/24 23:36 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop