ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »哀愁の縦ライン

哀愁の縦ライン  





いやあ、台風、すごかったですねぇ><

まさかの直撃とはっ

朝出かけたんですが、ずぶぬれになりましたよ

水のしたたるデブ女ですよ・・・だれも寄ってこないわ(TдT)

それにしてもほんと傘意味ないし!

でも地下鉄の蒸し暑さで帰りには服がかわくという・・・

まさにミラクル!



2016/8/23/1




おかん、さいなんだったのにゅ~





ミラクルといえば、れおぴん

台風が来てまた気圧で具合が悪くなるんじゃと思いましたが

昨日も牧草いっぱいたべてました!



2016/8/23/2




さて、上り調子のれおぴん

ケージでぐっすりおひるねちゅう

おや?おしりになんかついてる?!

やだ、毛虫??((((;゚Д゚)))))))



2016/8/23/3




って、思ったら牧草でした~、ほっ!



しかしこれを見たこの方




2016/8/23/4




れお、おけつ汚いですの!手入れがなってませんっ

女王のワタクシを見習いなさいっっ





と、いつもの高飛車な態度で申されますが




2016/8/23/5




どこをみならえと?(=△=)




2016/8/23/6




え、ワタクシの美ヒップが汚い?

うそです!このクレーマー母上がぁっ






あくまでも、自分の汚ちりをみとめないこゆきさんですが

でも私は知っているのです・・・・




2016/8/23/7




お腹にも縦ラインのシッコ染みができていることをっ!!







いやあああー!お放しなさいっ

無礼者おおおーー!!







2016/8/23/8



どうやったらそんなシミができるにゅ?! くすくす・・・






うん、おかんも不思議でならないよ。

もうなんか、そのうちシッコにまみれてれおぴんみたいな

茶うさぎになっちゃうかもね( ̄△ ̄)



美をうたう白ウサギがシッコまみれ・・・

おかん悲しいYO!(TдT)








茶まんじゅう兄弟誕生?!クリック
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

野草を欲しているんですね!
たんぽぽって、体の毒素?ていうのかな。
それを排出してくれたりすると思ったです。
れおくんの食べたいものを食べてもらえば元気アップすると思います。
れおくんのがんばり、応援してます!!

のゆき #- | URL
2016/08/23 00:41 | edit

おしっこ縦ラインーーー!!!(o゚∀゚)ブハッ∵∴
こゆきさん、さすがだわ。
それが今年のトレンドなのね、きっと(笑)
れおちゃん元気を取り戻してきてるようで本当によかったです。
台風パワーが良い方に働いてたのかな♪

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2016/08/23 16:48 | edit

気圧が低いと~とか、気圧の変化で~とかよく聞きますがれおぴんは台風関係なかったみたいで良かったです!まあ、母上様はびしょ濡れになったとしてもね(≧∇≦)れおぴんが元気で頑張っていればそれでいいですよね~ね?こゆきちゃん?

ぼたん母 #- | URL
2016/08/23 17:35 | edit

うんうん♪

れおぴん、だいぶ食べられるようになったね!
その調子で元気になれるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
れおぴんの笑顔が見られて嬉しいな♪

こゆきさんのお腹の縦ラインは。。腹筋だよね?!笑

クリオネ #- | URL
2016/08/23 17:39 | edit

台風直撃だったんですね~
大変でしたね。
でも、お家に被害がなくてよかったですね。

れおぴん、もうすっかり普段通りに見えますね♪
元気に食べてるれおぴんを見ると、本当にホッとするわ(*^。^*)

こゆきさん、その縦のラインは一体ナニ~Σ(゜Д゜)
どうやったら、そんな線が出来るのか、すごく不思議だわ。

もふもふミッフィー #- | URL
2016/08/23 20:12 | edit

まみぽんさん、昨日の外出はきつかったね
って私は車だけど

れおぴん、たくさん食べてるね(#^.^#)食べてると嬉しいわ

こゆきさんの謎の縦ラインは・・・むふふ
母上にキレイキレイしてもらいなさいね

ナツメッグ #- | URL
2016/08/23 20:22 | edit

たんぽぽ効果!ばっちり(古い・笑)ですね!
れおぴん、干し草も食べられる様になって、お腹の調子戻って来てるようで安心しました。
明日も、雨で気圧が下がっちゃうのかなあ。
まだまだ元気玉送りますよ。

こゆきさんの、縦ライン(笑)思わず、ぷはっとなりました。
どうしてなのるのかな、とても興味がありますよ(^^♪

kedama #L9s05DP. | URL
2016/08/23 23:44 | edit

☆のゆきさんへ
たんぽぽってそんな効果があるんですね?!
れおぴんモリモリ食べてるから、じゃあ、健康アップですね^^
応援ありがとうございます
れおぴん今日もご飯モリモリ食べてましたよ(*^^*)

☆奥様へ
こゆきさんの縦ライン
秋の流行を先取りです!(笑)
いや、よい子はマネしちゃダメですよね
れおぴん、台風来た時どうなるだろうかと思いましたが
ごはんちゃんと食べてくれました
でももう台風こないで~><

☆ぼたん母さんへ
れおぴん、台風に負けませんでした^^
でも母はガッツリ濡れましたよ(笑)
こゆきさん、癒して~!!

☆クリオネさんへ
ありがとうございます^^
れおぴん、昨日も調子よかったです
朝なんて普通の牧草もたべてましたから~

こゆきさんの縦ライン・・・腹筋に爆笑です!
このままシックスパックめざせこゆきさんっ

☆もふもふミッフィーさんへ
ひさびさに直撃しましたよ
いやあ、すごい風と雨でした!
元気にごはんたべるれおぴん、私も見るとほっとします
家にいる間心配でずっとストーキングしてますよ

こゆきさんの縦ライン、なにー?!ってカンジですよねっ
どうやったらこんなんできるのかナゾですよ。。。
しかもシッコって。・゚・(ノД`)・゚・。

☆ナツメッグさんへ
ほんとナツメッグさんも大変でしたね><
まさか直撃するとはおどろきでした・・・
車であまり濡れなかったですか?
風邪ひかないでくださいね(*^^*)

れおぴん、今週は病院の先生がいないので
元気で安心してます

こゆきさんは・・・・シャンプー決行かもっ(`□´)

☆kedamaさんへ
たんぽぽ効果、ほんとうかもしれません^^
ほんと好きでもしゃもしゃ食べてます
生牧草も普通の牧草もたべるようになってくれて
進歩しました、(TдT)です
そう、明日雨なんですよね
お天気安定しろーってカンジです

こゆきさんの縦ライン・・ほんとうにきれいな一本線なんですよ!
どうやってついたのーー??

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/08/24 00:41 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop