ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »負けないで!

負けないで!  

2016/8/22/1




昨日の午後、また オカメインコのまる&花ちゃん+うさぎの夢太と☆月組☆ の

はなまるさんが野草を届けてくださいました

家の下まで車にのってわざわざ届けてくださって本当にありがたいです><

野草とるのも大変なんです、採ったあとちゃんと洗ってくださって

本当に手間がかかってるんですよ

れおぴんとこゆきさんの為にって・・・感謝の気持ちでいっぱいです

はなまるさん、この場を借りてあらためてありがとうございます



はなまるさんちの夢太君も目をわずらってラパン動物病院へ通院してたんですが

夢太君、だいぶ目がよくなってきて、お薬の回数もへってきたそうです

ほんとよかった!(*^^*)


ちなみに今回の野草は、たんぽぽの葉、大葉、オオバコです

さっそく2うーにあげましたよ!




2016/8/22/2




たんぽぽうまし!ですの

母上もはなまるさんを見習えですの

ほんとポンコツですのっ





うおおん、こゆきさんそんな母上をディスらないでよぅ(TдT)




2016/8/22/3





うにゅ?!こ、こりは・・・





昨日のれおぴんもずっとストーキングしてたんですが

この山盛りの生牧草と野草




2016/8/22/4




すっごく新鮮にゅ!うまにゅ~♪







はいっ、うまにゅーでました♪\(^o^)/




夕方にあげたんですが、深夜には完食してました!




2016/8/22/5




ペレットもしっかり食べてほんと見違えるようですよ!


昨晩は食欲旺盛だったので、強制給餌の回数も減りました^^




2016/8/22/6




ごはんの後はうとうとするれおぴん・・・

いい子だね、いい子だね、頑張ってるね(*^^*)

その調子でずっといけるようにこれからも頑張ろうね!




今日はちょっと東京に用があってでかけるんですが

こっちは台風きてますよ、大雨だそうですよ(TдT) ショック~

あとはまた気圧が気になります

れおぴん、頑張って・・・









れおぴん台風にも負けないでクリック
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: れおっち

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/08/22 19:29 | edit

すっごい量の野草ですね~
こんなに沢山採って洗ってなんて本当に大変なことですよね。

うさ友さんの愛情が溢れるほど詰まってるから、れおぴんの食い付きも素晴らしいですね♪

今日の写真はどれを見てもいつもの元気なれおぴんですよ。

きっとこの調子なら、れおぴんの完全復活も近いと思いますよ(^^)v

もふもふミッフィー #- | URL
2016/08/22 20:28 | edit

れおぴん大分食べられるようになったね
良かった、良かった
ぷるるさんも元気玉送ってるよ(^^)/ たまにうん●になっちゃうけど(笑)

まみぽんさんは無事に帰宅できたのかな?

ナツメッグ #- | URL
2016/08/22 20:51 | edit

れおぴん、たんぽぽたくさんもらって、美味しいのたくさん食べてよかった(p_-)
優しいお友達に、感謝ですね。
まみぽんさんの人柄の賜物ですよ。

台風で千葉駅は大変とニュースでありました。
東京から帰れたでしょうか。看病疲れと台風の遅延で風邪などひかれませんように(>_<)

れおぴん、元気玉送るよ!今日もたくさん食べてね!

kedama #L9s05DP. | URL
2016/08/22 22:57 | edit

☆秘密のコメさまへ
ありがとうございます
れおぴんはおかげさまで元気です
台風の気圧が心配でしたがよかったです(*^^*)

☆もふもふミッフィーさんへ
ほんとこれだけの量を洗うの大変だと思います><
とてもありがたいです

れおぴん、調子だんだんとよくなってきました
台風来た日も心配したんですが
生牧草も野草も、それに驚いたことに
普通の牧草も食べてました!
このまま完全復活してくれますように^^

☆ナツメッグさんへ
ぷるるちゃんの元気玉、効きそう~^^
しかもたまに●なんだ!(笑)
それでもぷるるちゃんの健康な●ならおっけいですよ!

台風・・ぱなかったです
傘こわれるかとおもいましたYO!

☆kedamaさんへ
ほんとはなまるさんには感謝です!
私みたいなへっぽこ飼い主にも親切にしてくださって
嬉しいです^^

台風、行きの時の駅で電車まってるときが
すごかったです!突風と雨で傘こわれそうでした
地下鉄使って乗り換えて東京着いた時も外すごい雨風で
ずぶぬれになりましたよ><
しかし帰りは地下鉄内の熱気で服がかわきました(*^^*)

kedamaさんの元気玉!ほんとれおぴんに
確実にとどいてます
ほんとうにありがとうございます

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/08/22 23:42 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop