ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »うれしいきざし!

うれしいきざし!  

2016/8/21/1




昨日、今日とラパン動物病院へいってきました

昨日の診察ではれおぴん、胃腸、すこしよくなってるけどまだ中度から重度って感じで

すこしはもりかえしてきてはいるとのことでしたが

今日の診察ではだいぶ胃腸にボリュームがでてきたとのことでした

やったあ!

昨日の夜中のゴハン、生牧草もチモシーの恵みも普通の牧草も完食してましたよ

もうなんにちぶりだろう(TдT)



2016/8/21/2




先生にブラッシングされてるれおぴんです

先生に抱っこされてるんですが、べちょウンチをしてしまいました

でも先生全然いやがらずに、れおぴんのお尻からお腹をきれいに

してくれてました^^


強制給餌も様子をみて回数へらしていっていいとのことでした

でも台風またきてるからちょっと不安です

来週は先生ずっといないので、なにもありませんように><




2016/8/21/3




お家に帰る途中でまた中央牧草センターで生牧草買ってきました

もう生牧草なしではいられないれおぴんなのです



家に帰ってへやんぽだすと、さっそくはなまるさんからいただいた

タンポポをむさぼり食べてました^^




2016/8/21/4




たんぽぽありがとなのにゅー!

おり、だいすきなのにゅ





生牧草よりたんぽぽの方が食い付きがよいのですよ

・・・・とこれをまた上から見たあの方が




2016/8/21/5




きー!こゆきにもっ、こゆきにもっ

さっさとあけないと歯茎から血ぃだしますわよっ!!










こわいこといわないでYO!((((;゚Д゚)))))))







2016/8/21/6





こゆきもたんぽぽ大好きですの♪

たんぽぽを食するワタクシ、絵になる・・・・





絵になってるはわかんないけど、もうちょっと可愛く催促しようよ・・・・





2016/8/21/7




おなかいっぱいになっておひるねするれおぴんです(*^^*)


さいきんこんな風に無防備に寝ることがおおくなりました

普通は丸まって寝るので新鮮だしかわいいですね



でもね、ほんと思うんですが

れおぴんがよくなってきてるのも、みなさんの元気玉や励ましのおかげです

れおぴんだけでなく、私もずいぶん勇気をもらいました

本当にみなさんには感謝です、ありがとうございます



これからもれおぴん、またなにかあるかもしれませんが

その時はおこがましいですが、また元気玉くださいm(__)m

よろしくお願いします!









れおぴんの元気玉ありがとうございますクリック
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: れおっち

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 7

コメント

れおぴん良かったね
これからも、ぷるると元気玉送りますよ(#^.^#)

こゆきさんはたんぽぽは我慢なされ(笑)

たんぽぽってどこで摘めるのかしら??

ナツメッグ #- | URL
2016/08/21 14:21 | edit

たんぽぽ食べてるれおぴん、普段通りの元気なれおぴんに見えますよ。
このまま一気に回復してるれるといいな~

本当に信頼のできる先生がついてるから、安心感があるのもいいですね。

もっともっと、元気になってくれるように、応援を送り続けてるからね(^-^)/

もふもふミッフィー #- | URL
2016/08/21 15:14 | edit

連日の病院、お疲れ様でした✨
れおちゃん、ご飯完食したりと良かったですね♪
れおちゃんの寝姿みると楽になったのかなって思います。
じゃないと転がって伸びて寝ないですよね。
やはり、みなさんのコメント読むだけでまみぽんさんの気持ちが少しは違ってきますよね♪
台風が心配だけど、乗り切れる❗️と信じていつものように過ごしましょう✨

ばじる #- | URL
2016/08/21 16:06 | edit

気圧の変化、ちょっと心配ですね。
でも写真の様子を見ると表情がしっかりしていて
ほんとにもう大丈夫って思えちゃいますよ。
れおくん、強い!
この調子でいっぱい食べてね。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2016/08/21 19:16 | edit

れおぴん頑張ってますね!そしてこゆきちゃんも応援してるんですよね(*^-^*)こゆきちゃんらしくね!
台風とドクターがいらっしゃらないことが不安だと思いますがれおぴんは頑張ってくれるはず!れおぴんふぁいとだよ!

ぼたん母 #- | URL
2016/08/21 20:17 | edit

れおぴん、頑張っていますね。

明日の台風、やっぱりもろ直撃なのかな?
あの進路図を見ていると不安ですね。

れおぴん、好きなものをメインに無理しない程度に
いっぱい食べようね。

mami #- | URL
2016/08/21 22:51 | edit

☆ナツメッグさんへ
元気玉ありがとうございます^^
たんぽぽ、はなまるさんは山の方の畑でとってくるそうです
でも今の時期はもうなくなってきてるみたいです
貴重なたんぽぽをいただいて本当にありがたくおもってます

☆もふもふミッフィーさんへ
れおぴん、ぐんと食欲がましましたよ!
応援しっかりとどいてます
この調子で完全回復してくれるといいなって思います(*^^*)

☆ばじるさんへ
本当に先週は週4回通院しました
こんなこと初めてだったのでドキドキしました
でも病院へいってなかったられおぴんいなかったかもしれません
ほんと行ってよかったです
台風・・千葉くるんですよね
今日は大雨みたいで心配です
でもっきっとみなさんの応援がれおぴんに届くって信じてます!

☆ゆーしゃんさんへ
気圧の変化、本当に心配です
せっかくここまで回復してきたのだから
でもれおぴんご飯いっぱい食べてます
だから大丈夫って信じてます!

☆ぼたん母さんへ
こゆきさんの応援・・・でもほぼ食欲の鬼と化してます(笑)
台風・・とっても心配です
また体調くずすんじゃないかって
でもご飯たくさんたべてるからだいじょうぶかなって
ぼたん母さんも応援してくれてるから
きっと平気ですよね(*^^*)

☆mamiさんへ
おかげさまでれおぴん頑張ってくれてます
ただ台風がこっちきそうで心配してます
午前中はどうしても用があって留守にするので
その間れおぴんだいじょうぶかなあって・・・

生牧草とチモシーの恵みてんこもりにしてでかけます!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/08/22 00:24 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop