ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »ミッション・完食せよ!

ミッション・完食せよ!  





たくさんの励まし、元気玉ありがとうございます

れおぴん、頑張ってますよ!

昨日は少し調子がよく、自分で生牧草やチモシーの恵み食べてました

プリンペランも強制給餌もしっかりとって優秀でした

夜も夜中ちゃんと食べたみたいで、生牧草もチモシーの恵みも空になってました

今日は相方が急きょ休みになったので、午後一番でラパン動物病院へ

行こうと思ってます

先生が連休にはいるまでに、なんとかもちなおしてくれますように・・・




2016/8/20/1




れおぴんとこゆきさんに桃をあげました

れおぴん頑張ってるもんね、美味しい桃をおたべ~




あ、桃ちゃんだにゅ~!




うふふ、すぐに食いつきましたよ





2016/8/20/2




夢中になっちゃうのにゅー!うまにゅー!!





いつもは少ししか食べずに残しちゃうれおぴんでしたが

桃ちゃん完食してました!

調子いいんだってうれしくなりましたよ^^




2016/8/20/3




うふふ、れおぴん夢中のあまり

お手手が恵みちゃんのお皿にはいってますよ

白靴下が可愛いですねぇ



2016/8/20/4




桃ーっ、桃ーっ!!




肉食獣でました・・・

目が白目むいてますよ(=△=)



2016/8/20/5




桃ちゃん、おいしゅうございました

ワタクシ完食ですの





早っ!







うちの猛獣こゆきさん、ガウガウとスゴイ勢いで食べましたよ

一分もかかってないかも・・・




2016/8/20/6




桃が変わり果てた姿に・・・

もう種ですよ、種まる見え!




2016/8/20/7



もうちょっときれいにたべましょう、ワタクシてーぶるまなーも

デキるうさぎですの






こゆきさんっ、意地汚いよ!

もう種じゃん、食べるとこないじゃん!!




こゆきさん、いやしいオカマ女王・・いや、もう女王といえないカモ。。。





それにしても桃ちゃん2うーともこんなに好きだったらまた買ってきて

あげましょうかね^^


それにしてもれおぴんの完食、嬉しかった~(*^^*)







実は梨ちゃんもあります(ΦωΦ)フフフ…!クリック
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

良かったねーっ!

良かったね、良かったね!
れおぴん、すごい頑張り屋さんだね!
こゆきさんも、相変わらずカワユイの!
みんな、お利口さんだね!!
まみぽんさんも、お疲れ様です!
更なる元気玉~、届け~っ!!!
どーん!!!

まゅ&るびぃ #qDfdtOiE | URL
2016/08/20 13:42 | edit

れおぴん、頑張ってるね

好きな物を好きなだけ食べてね

こゆきさま、れおぴんの事頼みますよ

ナツメッグ #- | URL
2016/08/20 14:32 | edit

れおちゃん、調子がいいみたいで嬉しいです^^
その調子だよ~。
桃食べているのを見て私もすごく嬉しくなりました。
応援しますよ~!

みーまま #- | URL
2016/08/20 15:43 | edit

ああ、よかったあ。
れおぴんご飯全部食べて、えらかったねえ。
お腹の調子、このまま戻りますように!元気玉送り続けます!
まみぽんさんんも、看病お疲れ様です。少し安心してゆっくりできますね(^^♪

kedama #L9s05DP. | URL
2016/08/20 23:19 | edit

れおぴん、本当に桃が好きなのね^m^

でも、単に好きだけじゃ完食出来ないから、きっとお薬とかが効いて来てて体調も持ち直してきてるんじゃないかしら。
この調子で頑張れ、れおぴん。

こゆきさん、綺麗に食べて偉いね♪

もふもふミッフィー #- | URL
2016/08/21 00:12 | edit

☆まゅ&るびぃさんへ
ありがとうございます!
まゅさんの喝、効きましたよ!!
元気玉も届いて、今日日曜の診察でれおぴん
だいぶ胃腸にボリュームがでてきて危機は脱したみたいです(TдT)
台風がまたちかづいてきてるので、さらなる元気玉
うれしいです^^
れおぴんに届けー!!

☆ナツメッグさんへ
おかげさまでれおぴんだいぶよくなりました
本当に死にかけだったとは思えないくらいに・・・

こゆきさんの喝もれおぴんに効いたのかな??
ナツメッグさんも応援ありがとうございます(*^^*)

☆みーままさんへ
れおぴん、だいぶ調子がよくなってきましたよ
桃も完食してて、私も感動しました
いままでは一口しかかじらなかったのに
応援ありがとうございます!
また台風がちかづいてきてるので油断しないようにがんばりますっ

☆kedamaさんへ
kedamaさんの元気玉ほんとうに嬉しいです
れおぴんに確実にとどいていて
今日日曜は先生からもだいぶ良くなってると言われました
私も、なんかプリンペランと強制給餌を数時間おきで
心配でなりませんでしたが
安心できます
甲子園みますよ~^^

☆もふもふミッフィーさんへ
れおぴんもこゆきさんも桃大好きです
れおぴん、野菜や果物好きなんです、とても
でも具合悪かったときは一口しかたべれなかったので
おっしゃるとおり体調が持ち直してきたんだと思います
ちなみに今日日曜の通院では昨日よりも
かなりもちあがってました

もふもふさんの応援のおかげです!
ありがとうございます(*^^*)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/08/21 12:34 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop