ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »一喜一憂

一喜一憂  





危険な状態のれおぴんでしたが

その後の様子です


2016/8/19/1




お薬も強制給餌も順調です

れおぴん、おりこうでいやがりません、助かってます

今朝は調子がいいのかモリモリ生牧草をたべてました




2016/8/19/2




やっぱり生はうまにゅ~♪





大きな生牧草もモリモリ食べてます




2016/8/19/3




チモシーの恵みもボリボリ食べてます

この調子でいけばよくなるかな・・・



2016/8/19/4




と、思ったら

午後にはひきこもりれおぴんになってしまいました



2016/8/19/5




昼寝なのかもしれませんが



2016/8/19/6




目が死んでます(TдT)


これからが勝負です、れおぴんをストーキングして

食べるかチェックしながら、時と場合によっては強制給餌の回数をふやします

なるべく点滴しなくても自力でたべられるようにしなければです




2016/8/19/7




れお、がんばるんですの





れおぴんと違って、こゆきさんは元気いっぱいです

1番刈りもモリモリ食べてます

同じウサギ、同じ年齢でもこんなに違うんですね




こゆきさん、その元気パワーをれおぴんにもわけてあげてー><



ブログ訪問、読み逃げですみません

でもれおぴんが昼寝してる間に訪問してコメントものこせたらなって思ってます

これからもよろしくお願いします







頑張ってれおぴん!クリック
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: れおっち

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 11

コメント

ご飯食べて偉いね。立派だなあ。
頑張れ!れおぴん!元気玉おくります!

kedama #L9s05DP. | URL
2016/08/19 14:26 | edit

心配だったよー
れおぴん!ぷるると元気玉送るよ!!

ナツメッグ #- | URL
2016/08/19 14:58 | edit

れおぴん、スゴいっ!!
しっかり立って、自分で食べてるじゃないですかe-257
それもとっても得意げなお顔で。

やっぱり病院でしっかりケアして貰ったのと、まみぽんさんの必死の看護のおかげだと思いますよ。
とにかく、自分の口から食べるというのが一番のお薬だそうですからね。
食べれるときに、食べれるものを頑張って食べて欲しいです。

れおぴん、がんばれ~~~

そして、まみぽんさんもお疲れが溜まってるでしょうから、休める時に休んでくださいね。

もふもふミッフィー #- | URL
2016/08/19 15:20 | edit

いっぱい食べて!

れおちゃん。きっと食べたら眠くなった事にしましょう
お腹が空いたらまた食べる気になってくれますから
オマジナイかけちゃうから(*'ω'*)
まみぽんさんは訪問やお返事は気にせずにその時間仮眠とって下さい
れおちゃんのママが調子を崩したら大変ですからね
みんなが元気玉送っていますから大丈夫!ね!大丈夫!

はなまる #x8kqYuTk | URL
2016/08/19 17:21 | edit

れおぴん!その調子でたべるんだよー!好きなものいっぱいたべるんだよー!こゆきちゃんのももらっていいからね~!あ、こゆきちゃん、ゴメン(≧∇≦)
この調子で良くなることを祈ってます

ぼたん母 #- | URL
2016/08/19 17:28 | edit

れおぴん頑張っていますね
りりの元気玉送っているよ
頑張れ~
看病のママも大変かと思います
ちゃんと食べて休んで下さいね

がじゅう #- | URL
2016/08/19 18:26 | edit

れおぴん 応援してるよ!

あまりにご無沙汰していたので、覚えてないかもですが、クリオネです
まろちゃん、ぼんちゃんのこと。。書きたいことは沢山あるけれど、今は れおぴん 食欲戻って元気になってくれますように!その祈りを送らせてくださいね
れおぴん、応援してるよ!

クリオネ #- | URL
2016/08/19 18:34 | edit

れおぴん、食べるようになって良かったです(泣)
少しずつでもいいから頑張って食べようね。パディちゃんと応援しています!

パディママ #- | URL
2016/08/19 19:01 | edit

れおちゃん、ファイト‼︎ こっちからも、大きな元気玉をたくさん送りますよ‼︎ れおちゃんのお誕生日はみんなでお祝いしなきゃですよ*\(^o^)/*

Kちゃん、18歳のお誕生日おめでとうございます☆ 青春真っ只中ですね〜。羨ましい限りです!
イケメンなKちゃん、ママ似かしら〜♫

ぷーモ子 #- | URL
2016/08/20 00:49 | edit

れおぴん頑張ってるかな?食べてるかな?
お月様は常務が旅立って定員締切してますよ。
「れおぴんはまみぽんさんとまだ一緒にいるでしゅ!」
と常務が言ってます。

れおぴーん頑張れ!

おかーしゃん社長 #- | URL
2016/08/20 09:18 | edit

☆kedamaさんへ
ありがとうございます!
れおぴん、昨日はすこし調子がよかったみたいで
昼寝のあとも生牧草自分でたべてました
kedamaさんの元気玉しっかりとどいているようですよ!

☆ナツメッグさんへ
ありがとうございます
ぷるるちゃんの元気っぷりをれおぴんに見習ってほしいです
元気玉とどいておりますよ!
れおぴん少し調子よくなってきました
油断はできませんが一緒に頑張ります^^

☆もふもふミッフィーさんへ
れおぴん、昨日の朝はしっかりたっちして食べてました!
午後は昼寝ばっかりで心配したんですが
夕方からまた食べ始め、強制給餌もいやがらず完食
いいカンジです

ほんと自分で食べるってあたりまえだけど、大事な事なんだなぁって「
痛感しました
調子悪いと食べませんからね><

私の心配までありがとうございます
夜中2時くらいまではれおぴんの様子を見てそれから横になってます
私は元気ですよ~^^

☆はなまるさんへ
れおぴん、ほんと昨日はただの昼寝だったみたいで
夕方、夜とちゃんと自分で生牧草たべてました
前日、前々日からくらべたらだいぶ調子いいと思います
私は、プリンペランと強制給餌で時間の感覚が
あたふたしちゃうのでメモってやってます
合間昼寝とかもしっかり?してますよ!
今は子供がいるので安心です

はなまるさんのタンポポは必殺兵器?として温存してます
食べない時でもタンポポはたべるんですよ
元気玉もありがとうございます!届いておりますよ~^^

☆ぼたん母さんへ
うふふ、ほんとこゆきさんの分までぶんどるぐらいの
勢いで食べてほしいですよね
こゆきさんはこゆきさんで連日牧草ばりぼり
ぴょんぴょんとびはねまくり、シッコしまくりで元気です
その元気がれおぴんに伝染してくれないかと思ってますよ~^^

☆がじゅうさんへ
ありがとうございます!
りりちゃんの元気玉、効きそうです
れおぴんも頑張ってますよ

私も元気いっぱいです
ダイエットしなきゃいけないのにちゃんと食べてますよ
息子に食うなと言われて辛いですが・・(笑)

☆クリオネさんへ
ありがとうございます!
クリオネさん、もちろん覚えておりますよ!!
本当に応援うれしいです
まろと、ぼんちゃんと・・ほんと続けて月組になってしまいました
急に2うーになってしまいさみしいですが
れおぴんにはまだ家にいてもらうつもりです!
応援とどいておりますよ
まだまだこれからが勝負です、頑張ります

☆パディママさんへ
ママさんとパディちゃんの応援うれしいです^^
れおぴん、頑張ってます
自分で食べる気力もでてきて
通院も頑張るつもりです(れおぴんがですが)
まだまだれおぴんには長生きしてもらいますよ~

☆ぷーモ子さんへ
ありがとうございます
でっかい元気玉なんて嬉しいです、しかもたくさん♪
必ず13歳のお誕生日むかえられるよう
れおぴんには頑張ってもらいます!
そしてその後も長生きして14歳めざさせますよ~

Kちゃん、ありがとうございます
全然イケメンじゃないですよ
野球が終わったので髪を伸ばすそうですが
想像できません(笑)

☆おかーしゃん社長さんへ
そうですか、月は定員締め切りなんですね
じゃあ、れおぴん路頭にまよちゃうから
なにがなんでもこっちにいさせないとですね^^
常務ちゃん、優しいな、泣けてきちゃいます・・・

れおぴんとまだまだ一緒にがんばりますね!
ありがとうございます


まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/08/20 12:49 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop