ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなヤマイ »れおぴん、深夜の診察してもらいます

れおぴん、深夜の診察してもらいます  

2016/8/16/01



れおぴんが急変です

一日ご飯をほとんど食べませんし

水もほとんどとらず

おしっこもしずらそうで、変な格好してました




2016/8/16/02




さっき梨をあげたら、すこしだけたべてましたが





2016/8/16/03




すぐ見向きもせずによこたわるれおぴん





2016/8/16/04




昨日の夜にラパン動物病院の一之瀬先生に電話して

今日の深夜2時半に診てもらえることになりました

相方が深夜まで仕事なのです


先生も本当は腰をいためたらしく不調なんですが

明日は病院休みですし、無理をいいました><



2016/8/16/05




れお、がんばって!こゆき待ってますから




正直、最近と言うかここ1、2か月のれおぴんの胃腸の不調

だんだん悪くなってきてるみたいで

どんどん体もよわってきてるみたいで怖いです

9月のお誕生も迎えられないんじゃないかって・・・


弱気になっちゃいけないのはわかってるんですが

怖いんです

目を覚ましたられおぴんが冷たくなってるんじゃないかとか

恐ろしい想像ばかりしてしまいます


どうかよくなって、れおぴん・・・お願いよ








かあさんを置いていかないで!><
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: ウサギなヤマイ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 9

コメント

れおぴん・・・病院どうでした?無理を言っても診てくださるドクター、うれしいですね
れおぴんの調子は心配ですが、きっとこの暑さを超えたら調子も戻って来る!そしてお誕生日も無事にくる!そう信じていますよ!

ぼたん母 #- | URL
2016/08/17 07:28 | edit

先生にみて頂けることになって良かったですね。うちも診療外で見てもらったこと、ありますよ。来週は先生もお休みですから早めに対応されるのが一番!

元気になるように、パディちゃんとお祈りしています。れおぴん、頑張って!

パディママ #- | URL
2016/08/17 08:12 | edit

れおぴん、様子はどうですか?
元気玉をたくさんたくさん、送ってるよ!!!がんばれ、れおぴん!

ぷーモ子 #- | URL
2016/08/17 09:09 | edit

れおぴん、頑張れ!!

ぷるるも応援してるからね

ナツメッグ #- | URL
2016/08/17 11:16 | edit

れおくん 頑張れ!
お誕生日 目の前なんだからねっ。
絶対大丈夫、大丈夫だよ。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2016/08/17 12:12 | edit

れおぴん、調子悪いのね。。。

でも、深夜に診てくれるなんて、いい先生ですね。
そんなに頼もしい先生が付いててくれれば、きっとれおぴんももうひと頑張り出来るんじゃないかしら。
それにまみぽんさんご一家の献身的な介護もあって、れおぴん自身も頑張ろうって思ってるんだと思います。

れおぴん、辛いだろうけど、苦しいだろうけど、皆が応援してるからもう少し頑張って、お誕生日を元気に迎えようね。

もふもふミッフィー #- | URL
2016/08/17 14:50 | edit

☆ぼたん母さんへ
れおぴん、病院へいってきました
思い切って深夜に診てもらいましたが
そうじゃなかったら今はいなかったと思います><
まだ本調子ではないですが、少し筒食べてくれるようになりました
ありがとうございます(TдT)

☆パディママさんへ
パディママさん、応援ありがとうございます!
ほんと様子みなくて深夜に診てもらってよかったです
そうでなかったられおぴんの命今頃なかったと思います
そうなんです、来週いっぱい先生休みだから心配です
一応先生には点滴の内容をおしえてもらって
万が一の時は他の病院で点滴してもらおうと思ってます

でもそうならないことを祈りたいです><

☆ナツメッグさんへ
ぷるるちゃんの応援届きました!
れおぴんどうにか命の危険は脱しました
まだ油断はできないですが
嬉しいです
今もお薬あげました
これからどんどんよくなりますように><

☆ゆーしゃんさんへ
お誕生まですごく長く感じてしまいます
一応命の危険はなくなりましたがまだ油断できないです
強制給餌も一生懸命頑張って食べてもらいます
明日も朝一で病院へ行くので、また点滴してもらいます
これでよくなっていけばいいんですが・・・

☆もふもふミッフィーさんへ
先生・・・ほんとうに今の先生に出会ってなかったら
れおぴんこんなに長生きできなかったと思います
ありがたいって心から思います><

今薬あげたけど、よこになってます
さっきまでは食べてたんだけど、今晩また食べなくなったら
どうしようって心配です
お誕生日・・・無事にむかえられるといいな

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/08/17 18:18 | edit

大変にご無沙汰しています。
れおちゃんの容体に一喜一憂です(>_<)
れおちゃんすご~く頑張っているのね。
なんとか乗り切れますように。

もちの母 #- | URL
2016/08/17 18:26 | edit

☆もちの母さんへ
お久しぶりです!もちの母さんも未来ちゃんもお元気ですか?
れおぴん、年のせいかすっかり弱くなってしまいました
ほんと一喜一憂してます
いまはすごく悪い状態なので目が離せません
応援ありがとうございます

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/08/18 11:48 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop