ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »ありがとう常務ちゃん、やすらかに・・・

ありがとう常務ちゃん、やすらかに・・・  






うさぎ常務のお仕事日記の常務ちゃんが旅立ちました

余命宣告をのりこえて、酸素ハウスの中でもちゃんとご飯をたべて

がんばっていた常務ちゃんには、れおぴんの通院で毎日心配だったわたしも

とても勇気づけられていました


とっても優しくて美人さんでおだやかだった常務ちゃん

逝く時もおだやかだったそうです

今日の12時にお空へのぼっていくそうです

その時間になったらお空をみあげて常務ちゃんを見送ろうと思います





2016/8/16/1



じょうむちゃん、ちぇりー、あっちでまってるの

ほんとよくがんばったぷも

これからは、ちぇりーといっしょにままをみまもってあげるの~





ちぇりーちゃん、常務ちゃんをよろしくね

なかよくしてあげてね




2016/8/16/2




常務ちゃんがんばったのにゅ~

おり、常務ちゃんのぶんもがんばるにゅ

がんばってご飯食べるにゅ!







常務ちゃんたくさんの思い出と勇気をありがとう

さみしくなるけれど、どうかこれからはお空から

ママとじょにちゃんを見守っていてあげてね






心より常務ちゃんのご冥福をお祈りいたします







常務ちゃんのこと絶対忘れないよ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

常務ちゃん、がんばりましたね。いっぱい愛されて、幸せな一生でしたね。今はもう、お空のみんなに会えたかな。ご冥福をお祈り申し上げます。

お盆でみんな帰ってきて、賑やかでしたね〜!うちも、スビの新盆でした。みんなと遊んでたかな⁉︎ このままみんな帰らなくてもいいのにねo(^▽^)o

れおちゃんも、モリモリお野菜食べてて、よかった! これから台風来るみたいだし、気圧の変化もあるだろうから(こちらは、かなり蒸し暑いです)気をつけましょうね〜

ぷーモ子 #- | URL
2016/08/16 13:23 | edit

まみぽんさん、応援ありがとうございました。
逝っちゃったよー 
チェリーちゃん 常務大荷物でお月様へ向かったので
少し到着が遅くなるかもです。
お月様でまろちんと一緒に待っててくださいね。

れおぴんはまだ行っちゃダメだよ。
沢山食べて元気になってね!

おかーしゃん社長 #- | URL
2016/08/16 22:20 | edit

知り合いのうさぎさんがお月様へ帰ってしまうと本当に寂しいですよね。

常務ちゃん、覗いてきました。
とっても可愛い子ですね。
酸素ハウスで頑張ってたんですね。
きっと、いっぱい頑張った分、今はのんびりしてて欲しいですね。


もふもふミッフィー #- | URL
2016/08/16 23:25 | edit

☆ぷーモ子さんへ
ほんと常務ちゃんがんばりました
余命宣告をこえて頭の下がる思いです
いまごろお月さまについたかな・・・みんながまってますよね

スビちゃんもきっとおうちに帰ってたとも思いますよ
うちもにぎやかでした^^
ほんともっとお家にいてくれてもいいのになぁ

れおぴん、台風のせいか具合がすごく悪いです
ラインありがとうございました
がんばります!

☆おかーしゃん社長さんへ
常務ちゃん、おかーしゃん社長さんの子だったから
ここまで頑張れたんですよ!
本当に幸せだったと思いますよ
最後も腕の中って本当に親孝行です・・・
おかーしゃん社長さんもお疲れさまでした
いまはいっぱい泣いていいですからね><
でも体はいたわってくださいね

月ではしっかりもののちぇりーがきっと待っててくれますから
遅くなっても大丈夫ですよ
大荷物、なにもったんだろう
美味しい物だと横取りされるかも(;^_^A

れおぴん、急に体調悪くなっちゃって深夜これから病院へいきます
れおぴんには常務ちゃんの分もがんばってもらわないとですよね!

☆もふもふミッフィーさんへ
ほんとうに今年も訃報が多くてさびしいです
知ってる子いっぱい・・・月組が増えてますよね
あっちは賑やかなんでしょうねぇ・・・

そう、常務ちゃんかわいいんです
おとなしくて、面倒見がよくてやさしくて
そして頑張り屋さん
きっと神様からもかわいがってもらえると思います
いまごろ月についたかな

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/08/17 00:08 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop