ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »育て方を間違えました

育て方を間違えました  

2016/8/15/1




うにゅうにゅ~♪うにゅうにゅ~♪




れおぴんがるんるんごきげんなのは・・・




2016/8/15/2





野草の海で泳いでいるから、いるから~♪


まるで

まるで・・

ま・る・で


野草の宝石箱やー!!(←彦麻呂風)




・・・・・・すべりました・・・・・・




この野草の宝石箱(←まだ言う)、オカメインコのまる&花ちゃん+うさぎの夢太と☆月組☆

の、はなまるさんが、またもってきてくれたんです~(TдT)

大感謝、感激ですっ、はなまるさんありがとうございました!





2016/8/15/3




こゆきにもっ、こゆきにもっ!!

じゅえるぷりーずですのっ!!!!!





もちろんこの方がだまってるわきゃあありませんね

やれやれ・・・





2016/8/15/4



最高のこの宝石こそ、ワタクシにはえますの

ワタクシ絵になるうさぎ。。。





美味ですのー!!





・・・なんかハンバーグ師匠みたい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

それより、こゆきさん、ちゃんとお礼して!




2016/8/15/6




はなまるさんよくってよ、よくってよ~

ワタクシくるしゅうなくってよ~♪






ううっ、こんな無礼な子に育ったのは親のワタシのせいです

すみませんっ(TдT)




2016/8/15/5




おりわかったのにゅ。





ん?なに、れおぴん




びょうきすると、おいしいものいっぱいもらえるのにゅ~





れ、れおぴん?!まさか・・・





2016/8/15/7




びょうきさいこーにゅー!!







ばかぁーんっっ(TдT)





2016/8/15/8




れおぴん、病気しちゃったらおいしいものたべれなくなっちゃうんだよ?

そんな事言っちゃだめ!!><

おなかもやっとよくなりかけてきたけど、お薬しっかり飲まなきゃいけないんだからね・・・





って






寝てるし!!Σ(´Д`*)









健康が一番クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

都合悪くなるとすぐ寝れるのが、うさぎの特技ww
美味しい物いっぱいで、ふたりともお顔がしあわせそう♪
まみぽんさん家のお盆は、みんな帰ってきてにぎやかですね(*^^*)
うちも長老が帰ってきてるのかしら?
指導する後輩が増えて、手に負えないって嘆いてたりして(笑)

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2016/08/15 10:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/08/15 10:46 | edit

れおぴん、たくさん食べてうれしそう(^^♪
たくさん食べて、たくさん寝て、たくさん出して元気になってね

こゆきさま、相変わらずのメヂカラ凄いなぁ

ナツメッグ #- | URL
2016/08/15 11:32 | edit

おお!ほんとに宝石箱ってか、野草の海のなかで泳げるわね(≧∇≦)
こゆきちゃん、そのキャラ、やっぱり素敵♪

ぼたん母 #- | URL
2016/08/15 12:36 | edit

れおぴん、まさに野草の海を泳いでるみたいですね^m^
お菓子の家に迷い込んだみたいにテンション上がりまくりよね。

こゆきさんも黙ってられないよね。

ふたりとも美味しいお野菜食べれてよかったね♪
でも、れおぴん、病気になったら、食欲なくなるんだから元気でいないとダメだよ。

もふもふミッフィー #- | URL
2016/08/15 15:47 | edit

☆奥様へ
ほんとうーちゃんって都合悪い時はスル―しますもんね
聞こえてるハズなのに・・(笑)
野草天国、2うーとも大ハッスルでしたよ

長老ちゃんもきっと帰ってきて、妹子ちゃんにびっくりでしょうね
でもあのクリクリなお目目でにこにこ見守ってることでしょう

ミッフィー展、楽しみにしてます
お返事、アドレスにおくったので見てください^^
わたしのアドレスも書いておきました!

☆ナツメッグさんへ
れおぴん、年のせいか最近は寝てることが多いんです
でもこの時は興奮してバリバリ食べてました!
この調子でもとのれおぴんに戻ってほしいです^^

こゆきさんは・・・・うん・・・スゴイですいろんな意味(笑)

☆ぼたん母さんへ
野草の海におぼれるれおぴん
毎日ご馳走でフィーバーですよ
今日もモリモリ食べてました

こゆきさんはわれながらキャラ濃いなぁって思います
でもそれがオカマクイーンこゆきさんなのですっ

☆もふもふミッフィーさんへ
そう、見ただけで飼い主共々テンションアゲアゲでしたよ!
ありがたいです~^^
こゆきさんが特に興奮して大変でした、ケージガジガジがっ

れおぴん、おばかんな発想でした
元気でないとたべれないですもんね!
ちゃんと教育しますっ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/08/15 19:55 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop