ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »おかえり!

おかえり!  






もうお盆なんですねぇ

みなさんはお墓参りとかしましたか?

うちは相方が日曜しか休みないので(お盆休みなし(TдT))

れおぴんの通院と買い物でいそがしいので

まだいけそうにないです

ご先祖様ごめんなさい><




2016/8/14/1




れおぴんぐっすり昼寝中・・・

どんな夢をみてるのかな~?



と、そんな時に




2016/8/14/2




れおくん、れおくん、元気になってきてよかったですぼん!




月からぼんちゃんが帰ってきてくれました

8月13日はぼんちゃんの5回目の月命日でした

ぼんちゃんも心配してくれてたんだね^^




2016/8/14/3




おとーちゃま、ボクちんもしんぱいしてまちた

ぼくそうしっかりたべるでち!





まろも帰ってきてくれました

月からおとーちゃまを心配してくれてたんだね

ありがとうでちまろ(*^^*)




2016/8/14/4




れおちゃんのなまぼくそう、ちぇりもたべにきたの~

ぐあいだいじょうぶみたいであんしんしたぷも♪





ちぇりーはもう3年と11カ月の月命日です

月日がたつのはあっという間ですね・・・・

でも、あっちの世界からずっと夫であるれおぴんを心配してくれてるんだね




2016/8/14/5




かあさんも元気そうでなによりだぼん

ぼかぁ、あっちで牧草もりもりお野菜もりもり食べ放題してるぼん

太ったぼん

今ではふれみっしゅ☆ぼん次郎とみんなから呼ばれてるぼん

あ、かあさんも太ったぼんね!ぶぉん




そっかあ、ぼんちゃんはあいかわらずなんだね^^

ぼんちゃんいなくなってから、うちはすっかり牧草が減らなくなっちゃったよ

たまにはこっちへ来て牧草たべてってよ



あと、かあさんが太ったことはよけいじゃ~(-△-)



2016/8/14/6




ニンゲン、まろたちがいるところはかみさまがアイスたべちゃだめっていうでち

だからガリガリくんたべにかえってきたでちよ!

いっちょにたべるでちっ





うふふ、まろはあいかわらず雑食だなぁ

神様にうさぎらしくしなさいって怒られてるんじゃないのぉ?( ̄m ̄* )

冷蔵庫にチューチューアイスあるからパイン味たべようね♪



2016/8/14/7



ままー、ちぇりはままになでこしてほしいぷも

ひさしぶりにいっぱいなでこしてなの~





うんうん、ママ、手がしびれるくらいずーっとナデコしてあげるからね

ちぇりーの大きなお耳もマッサージしてあげるね

だからそのおおきなスリッパ足でママの背中もマッサージしてね♪

どすどすと!




みんな本当におかえりなさい

お盆の間ゆっくりしてってね

ここはいつまでもみんなのおうちだよ~





2016/8/14/8



みんなこゆきの家でゆっくりするがいいですの!

ほんとはワタクシのテリトリーですけれど

特別にゆるしてあげますの





・・・・・こゆきさん、ここはこゆきさんだけのおうちじゃないYO!

すっかりもうこゆきさんはうちのご主人さまだね(*^_^*)




と、いうわけで

ちぇりー、まろ、ぼんちゃん、みんなゆっくりしてってね^^

みんなが帰ってきてくれてかあさん嬉しいよ~

かあさんさみしくないよ、楽しいお盆になるね!














おかえり野菜プレートも準備おっけいクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

ぼんちゃん、まろちゃん、そしてちぇりーちゃん、みんなお帰りなさい\(^o^)/

久しぶりのわが家を存分に楽しんでね♪

そして、れおぴんのことも、守ってあげてね。
あ、ついでにこゆきさんも(^_-)

もふもふミッフィー #- | URL
2016/08/14 20:01 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
みんなでお家にかえってきてくれましたよ
気配は感じませんが、きっといるって思ってます(*^^*)
でも今日帰っちゃうかなって思うとさびしいですね

お月さまへむかっても、れおぴんとこゆきさんのことは
気にかけてくれると思います
テリトリー争いははげしかったけれど同じ仲間ですからね(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/08/15 18:54 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop