ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »か~ら~の~。

か~ら~の~。  







連日オリンピックにはまりまくっているまみぽんです

深夜も柔道とかみちゃってます

水泳と体操の金も銀もすばらしかった~^^

卓球の銅も!

とくに内村選手ってすごいですね、ニュースでみたけど記念切手に

すごい行列でしたよ

東京オリンピックになったらもっとフィーバーするんでしょうねぇ

楽しみです

そして甲子園も楽しみに観てます、いやあ青春ですよね

千葉は木更津総合です、いつやるんだろう

応援せねばっ!






2016/8/13/1




たんぽぽうまにゅ~



れおぴんも点滴が効いたのか、食欲がもどってきました

とはいえ、まだ普通の牧草はたべないので油断できませんが

みなさんの応援のおかげだと思ってます

ありがとうございます!




2016/8/13/2




今年初の梨をあげたら奪うようにたべるれおぴん(*^^*)




2016/8/13/3




おり、おいしいものばっかり食べてしあわせにゅ~♪





うふふ、れおぴんよかったね^^

って微笑ましくみてたら、なにやらケージで大騒ぎする方が・・・



2016/8/13/4




なしちゃんっ、こゆきにもなしちゃんっぷりーず!




オカマ界の女王の威厳もなにもありませんよ・・・( ̄△ ̄;)




2016/8/13/5




さっそくケージからだしてあげて、梨をあげると



なにこれー、とってもじゅーすぃー!!




すごい目ヂカラで食べてます

もはや肉食獣・・・




2016/8/13/6



とってもおいしゅうございました!




2016/8/13/7



うふっ♪





ガウガウな肉食獣からのこのペロ顔

肉食獣から一転かわいい小動物へ変身だなんて

計算高いわ~、コワイワ~(゚д゚)









可愛い魅せ方はわかってるのね、おそろしいオカマクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

れおちゃん食欲戻ってよかったぁ♪
おいしいナシちゃんもらえてよかったね(゚∇^*)
こ、こゆきさん・・・
まろちゃんは雑食なのかΣ(Д゚;/)/!?って思ったけど(失礼;)
こゆきさんは肉食だったのね(笑)

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2016/08/13 16:53 | edit

れおぴん、随分良くなってきてる感じしますね。
自分から食べようとするって、元気な証拠ですからね。

梨は美味しいよね♪
水分もたっぷり含んでるから、美味しく食べて暑さを乗り越えられそうだね(^_-)

もふもふミッフィー #- | URL
2016/08/13 23:58 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop