ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなヤマイ »素敵な贈り物☆彡

素敵な贈り物☆彡  

2016/8/12/1




昨日の朝一でれおぴんをラパン動物病院へつれていきました

その前の日、水曜は病院休みでどうなっちゃうかと思ったけれど

少したべてくれるようになったのでよかったです

そして診察、安心しました~^^




2016/8/12/2




まずれおぴんの腫瘍

なんか大きなうんちみたいですが、違うんです

こういう色なんです

かなり大きくて、先生に痛みはないかと聞いたら

腫瘍自体は痛くないだろうけど、まるで肛門にゴルフボールがつまってるみたいだから

表面上の痛みはあるかもとのことでした

うぅ、れおぴん・・・・



このあと、またレーザーで治療してもらいました

レーザーは一回ではとれないので、何回か部位を計算しながら

当てていきます

今回はまわりの部分に切れ込みみたいなのをいれてもらい

今度徐々に根もとからとれるようにしてくみたいです

ちなみにレーザーは無麻酔です




2016/8/12/3




そして、点滴

やっぱり胃腸が弱ってるのでテコ入れです

あとはお家でガスコンとプリンペランを続けて投薬します


がんばってね、れおぴん



2016/8/12/4




そして、ななんと

オカメインコのまる&花ちゃん+うさぎの夢太と☆月組☆

夢太君の飼い主のはなまるさんから、新鮮なタンポポの葉と葛の葉、アルファルファを

いただいてしまいました

しかもはなまるさん、うちの近くまで届けてくださったんですよ~(TдT)

感動です!れおぴんの為にって・・・




2016/8/12/5




はなまるさんちの夢太くんです

目がくりっとして、毛並みはふわふわですっごい可愛いネザーちゃん♪

ナデコが気持ちよかったです

実は夢太くんも片目をわるくしてラパン動物病院へかよっているのです

結構ラパン動物病院へかよっている方多くてびっくりです

先生も言ってたんですが、結構遠くから通う人も多いみたいで

最近は早く行かないとすごく混んでますよ




はなまるさんとは車の中でいっぱいお話させてもらって

素敵な時間をいただいてしまいました(*^^*)

ありがとうございます!




2016/8/12/6





なにこれ、葉っぱおおきくてうまにゅー!!

おり、もりもりたべるのにゅ♪





れおぴんにさっそくタンポポをあげたら

すっごい食いつきでした!

あっという間になくなっちゃいましたよ~

嬉しい悲鳴のまみぽんです♪

ちなみにこのたんぽぽと葛の葉、はなまるさん、車でたいへんなところまで採りに行ってくださってるんですよ

本当に本当にありがたいです




☆動画、たんぽぽ食べるれおぴん♪



うふふ、この後おかわりしてましたよ!






2016/8/12/7




はなまるさん、夢太ちゃん、こゆきの為にありがとうですの

よくってよ~、よくってよ~!





こゆきさん、こゆきさんの為じゃないYO!

こゆきさんのはおすそわけよー( ̄△ ̄)




でもこれで、れおぴんもきっと回復にに向かうと思います^^

なぜってみなさんの元気玉がとどいているから・・・o(^▽^)o









夢太君にも元気玉クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ウサギなヤマイ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 11

コメント

れおぴん、美味しそうにタンポポ食べていますね、
よかったあ(>_<)

お優しい方から応援、本当に心強いですよね!
我が家からも、元気玉送ります!!

kedama #L9s05DP. | URL
2016/08/12 00:33 | edit

れおぴん食べてるねー♪
お薬で胃腸の調子が良くなって
美味しい葉っぱ沢山食べてうんPモリモリ生産しようね!

お尻の腫瘍、うんPだと思ってしまった。
(丁度今朝の常務のお尻がこんな感じだったの(T_T))
病院通いは大変だと思いますが、れおぴんが痛くなりません様に!

こゆきちゃん、お顔にふりかけがヽ(^o^)丿

おかーしゃん社長 #- | URL
2016/08/12 09:45 | edit

れおぴん食べられるようになってよかった(#^.^#)
これからもたくさん食べてね

こゆきさん、自慢の白いお顔が緑になってますよ

通院は大変だと思うけど頑張ってね
なんか私のお家とも近い気が・・・ふなっしーだよ

ナツメッグ #- | URL
2016/08/12 16:09 | edit

昨日はありがとうございました
れおちゃんの食べっぷり凄かったですね。嬉しかったです
またお届けしますね
こゆきちゃんも召し上がって下さってありがとう(笑)
我が家ですが夢太の目がますますとろけて落ちそうになって来ています
月曜日の通院って思ってましたが様子次第では明日かもです
今日載せたのだけど、長い人生の中であんな目の動物を見た事がないです
それが・・まさかうちの子がなるとは(涙)

はなまる #x8kqYuTk | URL
2016/08/12 16:15 | edit

次から次へ美味しそうに食べてる~(ノ〃^▽)ノ ワー♪
いい食べっぷりで一安心ですね。
れおちゃん、この調子で全回復しちゃおうっ♪
信頼できる病院があると心強いですよね。
うちもなにかある前に探してやらなきゃとは思いつつ・・・><;

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2016/08/12 17:41 | edit

れおぴん、頑張ってるねe-271
治療、お薬、そしてみんなからの応援、それらが大きな元気玉になってれおぴんをきっと元気にしてくれるね。
レーザーはもう少しかかりそうだけど、それが終わったら、一安心かな。

こゆきさんにとられないように、いっぱい食べて栄養いっぱい摂ってね♪

もふもふミッフィー #- | URL
2016/08/12 17:53 | edit

こんばんは

治療痛みが無ければいいですね、れお君頑張っている姿、いじらしいです。
れお君の腫瘍、早く無くなるといいですね。

葉っぱを、美味しそうに食べてくれていますね。
沢山食べて、元気でいてね・・・れお君。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2016/08/12 22:27 | edit

☆kedamaさんへ
kedamaさんの元気玉、れおぴんにしっかりとどきましたよ!
ありがとうございます
今日は生牧草もたんぽぽもモリモリたべてます
ペレットや恵ちゃんも完食してました
食べなかった時は心配でしかたなかたけれど
食べてくれるありがたみを噛みしめてます!

☆おかーしゃん社長さんへ
やっぱり点滴の効果はすごいです
お薬もしっかり飲んでれおぴん優秀です(親ばか)
お尻の腫瘍、ほんとは白い色なんですが
レーザーあててたので黒い色になってるみたいです
でもたまにうんちょすもくっついてて、とってあげてます(笑)
常務ちゃんも頑張ってますよね
おたがい私達飼い主もがんばりましょうね!

こゆきさん、うふふ、牧草カスでえらいことになってます

☆ナツメッグさんへ
ありがとうございます!
れおぴん、しっかりたべてますよお~^^
私もテンションあがってます(笑)

おお、ふなっしー!
私そこ出身ですよ
今はすぐ隣のY市に住んでます
おうちすごい近いんじゃ・・・(*≧m≦*)

☆はなまるさんへ
昨日は本当にありがとうございました!
お会いできてすっごく嬉しかったです(*^^*)
おかげさまでれおぴん、すごい食いつきっぷりでおかわりしてましたよ
あとこゆきさんも(笑)

夢太君、心配です
ブログ拝見しました、ほんとうに目がとろけてみえますよね
でもはなまるさん落ち込まないでくださいね
はなまるさんちの子だから、ちゃんと病院も連れてってもらえて
夢太君は幸せですよ
すこしでもよくなるように元気玉おくります!!
夢太君、よくなれよくなれ~!!!

☆奥様へ
本当に食べなかったのが嘘のように今はモリモリ食べてます
まだ普通の牧草はたべないけど回復に向かってるとおもいます^^
ラパン動物病院、お友達の紹介で知ったんですが
本当によかったです
深夜も診察してもらえるし、先生もすご腕だし、ちゃんと説明してくださるし
だからちぇりーも余命宣告を振り切って長生きできたと思ってます

ぷーちゃん、引っ越したんですもんね
いい病院みつかりますように><

☆もふもふミッフィーさんへ
ほんとみなさんの元気玉をいただいて、そして病院でしっかり見てもらえて
回復してきましたよ
ありがたいことです(*^^*)
レーザーは、何回か通いそうです
腫瘍、すぐ大きくなっちゃって、おしっこも普通にでないんです
ばーっって噴水みたいに出ます
ただおしりが痛いだろうなぁって・・・早くとれるといいんですが

ふふふ、そうですよね
こゆきさんに横取りされないようにたくさん食べてもらいます♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/08/12 22:28 | edit

☆かおりさんへ
ありがとうございます!
レーザー治療自体は痛みはないので
無麻酔で先生してくれてますが
なにぶん腫瘍が大きいので、表面がいたいのじゃないかとのことです
れおぴんを見てるぶんにはあまり痛そうじゃないのが救いです

ほんとたくさん生牧草やたんぽぽを食べて
元気でいてくれるように私もがんばります(*^^*)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/08/12 22:33 | edit

れおぴん痛いのにつらいのによく頑張ってるね!すこしでも楽になりますように!そして美味しいプレゼントよかったね~うれしいね~
でね?こゆきちゃん、なぜお顔が牧草?葉っぱまみれなの?

ぼたん母 #- | URL
2016/08/12 23:04 | edit

☆ぼたん母さんへ
れおぴん、おかげさまで頑張ってますよ~^^
そして本当に嬉しいプレゼント、はなまるさんに大感謝です!

うふふ、こゆきさん
実はランチボールがパカッと割れて、牧草かぶりました(笑)
青のりこゆきです(*≧m≦*)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/08/12 23:46 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop